したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

204青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/01(月) 05:36:28
          /.:/: : :/ : : /: : : : : :ヽ: : : ヽ: : ヽ\
       / : :/: : : ;:; : : l: : : : : : : :l: : : :.l: : : :|: : ヽ
        //: :;: : : : l:レ― : : : : : :― 、: ::l:| : : }: : : :',
      ' ': : :l.: : : :从:_:_L: : : : : : :」:_:_:_:从: :/: : : : |
        | j_:_:.レァ⊆7ィ==、   ,==ミT⊇:Y: : : : : l
      /: :/:/: : :|/ ' ' '  ,l   ' ' ' /:/}: |: : :\: ',
.    /: : ,:/: :l: : : |     、__ _,  /.://}: !: : : 、:\、
  /: : //: : :L:_:_」ヘ.   V_ノ  /: :〃/'iノ: : : : ヽ: :\
. 〃: :/ /: : : / !: : : : :>     .「∨|||: : : : : : : ',\: \
./:/  /: : :∠.⊥ :_:/l´|`≧≦´| l | ||∟、: : : : : ', ヽ: :ヽ
{'  / : : /    |  V      | ! ! 〉 |  \: : : : |   ',:}: }
  /: : : : / ヽ     |    V^⌒'^V | ノ / |    ヽ: : :|  从ノ

眠れず起きてましまいした……では 久々の「おはビューティ !!」

>>197
はい、有りますよ、この板の冒頭の所で今月の放送予定として見出しが出ております、ええと 調べてみますと

10月7日「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
みゆきのクラスは文化祭でファッションショーを。が、豊島はしらけた態度をとる。

14日「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」
キュアハッピーが、巨大ロボットになってしまう。

21日「熱血!?あかねの初恋人生」
あかねは、クラスにやって来た交換留学生のブライアンを意識しているようで…。

28日「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」
れいかが、生徒会長を決める選挙に立候補しないと言い出す。

暫くは個人エピソードが続くようです 11月4日頃がなおの個人エピソードですね ただその日は毎年11月第1日曜日…
駅伝アカンベェが襲ってくるやも知れません なお !! わたしが助けに行きますからね !!

>>198 なお……毎日ありがとう、今はここでやっていけば大丈夫です、そうしてお返事までありとは思いもしませんでした
完全に怠け玉から脱出できたようですね、流石はわたしの大好きなななおです〜♥
(2chに戻ったらこういう発言は控えますので…はい…///)

>想像上ならアタシたちにどんな水着を着せるのも名無しさんの自由だよ(フフフ
なおったら なんて大胆/// 出来れば春山和則先生に書いて頂きたいですね、やはり…二次創作>>189kのやよいさんの
言っているように、カレンダー、そしてアカオーニとキャンディの水着で満足するのがプロの女児と聞きますね 奥が深いです。

>>199 メイデン様と慕われていたようですね…高貴な方のようですが どうしてもう読めないほどショックだったのでしょうか
やよいさんは、好きみたいでしたよ そういえばクラスでマンガ誌買い分け担当決めて節約といっていたのもやよいさんでしたか?

>>200 「職業に貴賤はない。どんな職業でも頑張ることが尊い」これは思うところが御座いまして結論が出ていないのですが
この場にふさわしくない話かも知れませんが、少し聞いて下さい、自分から命を断った作家のまとめ…というところが御座いまして
其処では「成年向け」の作家は記載しない、人ならば人に話しても恥ぬ生き方をすべきと、わたしの中で答えは出ておりません。

>>201 やよいさーん。プリンセスキャンドル置き忘れてますよー来海えりかさん以来ではないですか…そんな事してしまうのは
うちのクラスメイトがお恥ずかしい…///// ボッ きっとステキな厨二武器貰って舞い上がって居たのでしょう。

>>202 はい、冴えない青年とマネキンの恋物語、ショーウインドウのマネキンと二人だけの恋に落ち…ラストは「米国ですから」
とだけ うふ、「セックス・アンド・ザ・シティ」は正直共感できませんでしたが、恋物語の映画ならやはり「ゴースト/ニューヨークの幻」
ですね…(うっとり) 人形浄瑠璃・歌舞伎の『傾城反魂香』を彷彿とさせる素晴らしい映画でした…お兄様と見ましたよ…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板