したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

198緑川なお ◆Nao/soCPuM:2012/09/30(日) 23:14:49
今日もこんばんは。
少しだけだけど、レス返してくね。

>>170
む、虫ぃ〜?!Σお化けぇ〜?!Σ
ヤメてヤメて、コワいよ〜! ><。

>>171
んー、その人がそうしたいんなら別にいいんじゃないかな?
対象が何であろうと、それにどんな風に愛情を注ぐかどうかそれは個人の自由だと思う。
恋人の対象が絶対に人間じゃないといけないって決まりは無いよね。

>>172
本スレのコピペだね。
あっちにもこうして応援してくれてる人がいるんだ、本当にありがとう!

>>175
ムズかしいことは分からないけど、生き物がみんながみんな生存競争をしてるワケじゃないよ。
だからいずれどんな生き物も共存できる世界がくるってアタシは信じてる。
まぁ、アタシと虫が理解し合える未来はまだずっと先だと思うけど…(ぉぃ

>>177
アタシも、正直放送内でプールや海で遊べないのは残念だって感じてる。
でも、放送で見れてる場面がアタシたちの日常の全てじゃないしね。
テレビでは遊んでる瞬間が出ないだけで、本当は映っていない時にちゃんと水着を着て遊んでるんだよ。
そういう想像力を豊かにしてこれからもプリキュアも楽しんでみたらどうかな? …それに、想像上ならアタシたちにどんな水着を着せるのも名無しさんの自由だよ(フフフ

>>181
お姫さまの衣装に着替えたれいか、すごく綺麗だった…♪
リアルにテレビの前で、胸がキュンキュンしちゃったよ…///

>>182
こないだからセコイヤも日曜ジャンケン対決に参戦してきたね。
キュアピースのあの変身、色んな方面に多大な影響が…(苦笑)

>>183
みゆきちゃんのあの大凶顔…いまだにネタにされてるんだね(汗)
それはともかく、妖精化したアタシかわいい☆

>>188
やよいちゃん、おはy…いや、いつレス返されても大丈夫なようにここはオールマイティーな挨拶で。やよいちゃん、おはこんばんちわ!
それと先に、>>168での自レスのやよいちゃんへのレス返でAAのこと触れるの忘れてた〜 (-_-)
キュアマーチのAAありがとう!アタシもこの場面は好きだから、AA作ってくれて嬉しかった♪
というか、やよいちゃんやれいかの貼るAAって自作なのかな? だとしたらお昼ご飯がたった3杯しか入らないくらいビックリ(@_@)
で、本題のほうへ。
ありがとうっ!今日はくノ一の格好が出来て映画の撮影までさせてもらえて、今日はすごく楽しかった☆
えっと、恋バナはそりゃぁ興味が無いワケじゃないよ…?///
宗本くんみたいにたくさん食べる男の子とかちょっと気になるし…って、何言っちゃってんのアタシわ…///
うん、こんなアタシでこのスレの人たちに、やよいちゃんに喜んでもらえたのなら本当に来て良かった。
えぇっ、アタシが人気があるってっ?! えへへ…、そんなことないと思うけどなぁ(照笑)
うん、自分のペースは大事だよね。了解です。
ちょっ、やよいちゃんw 人のことを笑うのはよくないy…くすっw
あ、うん、えっと…。
そういう意味で良いと思います(^-^;)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板