したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

168緑川なお ◆Nao/soCPuM:2012/09/29(土) 22:19:51
>>119-120
こんばんは。
いきなり来たコテハンなのに歓迎してくれてありがとう。
ミートパイだー!ありがたくいただきまーす☆
むしゃむしゃ…(思いっきり「奇妙な肉」ってあるけど気にしない〜)

>>124
みゆきちゃん、こんばんはっ
ううん、こちらこそいきなり来た勝手なコテハンなのにこんなに歓迎してくれてありがとう♪このスレに来た甲斐があったかな。
ううん、気にしないで。
このスレでみんなとお話させてもらえて、みんなのスマイルも見られるって事だけで今は嬉しいよ☆
まだここの雰囲気とかも分からないし、なりきりも至らないトコとかあるかと思うけど、良ければこれからよろしくお願いします m(_ _)m

>>131
れいか、いきなりこんな形で訪問させてもらってゴメン。
うん、アタシも正直ずっとスマプリなりきりスレには参加したかったんだけどなな板の状況もあんなだし参加もしづらくって
そんな時にここを見つけさせてもらって
ちょうど(って言ったら語へいがあるかもだけど)スマイル組で「なお」だけ居ないみたいだったから、せん越ながら「なお」のコテハンでここへ来させてもらいました。
カキコのほうも、ぶっちゃけそんな頻ぱんには出来る余裕はないと思います(爆)
とりあえずまぁ、今は自分のペースでカキコさせてもらうという事でどうか…(苦笑)
あ、ちなみにアタシは携帯(スマホじゃないよ)で来させてもらってます。

とにもかくにも、これからここへ参加させてもらう上で色々と迷惑もかけちゃうと思うけど、これからよろしくね。れいか♪

>>132
今まさに中二病感染まっ最中な名無しさんだー!
ふむふむ、カタナで戦うプリキュアかぁ。視聴者層を変えれば中々いいアイデアかもね。
個人的にはカッコいいし好きな意見です。

>>142
へぇ〜!ビューティーのあの武器って、ブリザードソードっていう名前だったのかーΣ

>>143
新米がいきなり細かいことにツッコミ入れさしてもらうけど、プリキュアの漫画連載が載ってる「なかよし」や「たの幼」「おともだち」の出版は「講談社」じゃない?
以上、幼なじみからの細かいツッコミでした (−_−;)

>>147
元ネタ分かんないからググってみた。
どうやら「ボーダーブレイク」っていうアーケードゲームに出てくる武器みたいだね。
画像も見たよ、すごくカッコいいね!
でも、扱うにはちょっと重たそうかもね…(汗)

>>154
やよいちゃん、こんばんは。
うふふ、そんなに喜んでもらえるなんて本当に嬉しいな♪
うん、大丈夫っ!アタシは絶対居なくならないよっ☆(>_<)
でわでわ、やよいちゃんもこれからよろしくお願いします♪

…って、色々レス返してたら長文になった上にめっちゃ時間かかった orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板