したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

148黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/29(土) 09:19:53
おはようございますなのっ今日は土曜日だからちょっとまったりのんびり出来ますね 
休日出勤の方はお疲れ様なの、やよいから朝の一杯のミルクティーです♡
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200903/11/09/c0130409_21461374.jpg

>>68-69
正直言うと今もあまり冷静とかじゃなくて不安で一杯だけど、
ここに来てから変な書き込みも見なくなって
本スレもスレストップと言った途端人が来なくなりました、やっぱり名無しさん達の言うことが
正しいやり方で、そしてあれはしたけど 優しい言葉をかけてくれる人もたくさんいました、
テレビの前で一緒にじゃんけんしてくれている人や『プリキュアがんばれー』って
言ってもらえるぐらいうれしいよっ☆
名無しさんだってきっとプリキュアに慣れるよ、それだけの力くれたもん

それと発言についてはもう反応とか出来るだけしないようにします、喧嘩になっちゃうもん

>>71-72
えっとネ、NGって使ってみたんだけど、ひとつ言葉登録すると他のスレまで《あぼーん》か
見えなくなっちゃって、どうしようって、そのスレやスレタイにプリキュアって入っているところだけって
設定ができるといいんだけどね、よくわかりません〜><;
スレストップも、こまったさんに構わないってことになるのかなぁ、だったら嬉しいけど
本スレにしか書き込めない人とか は本スレに書き込んでほしいの、
 本スレも放棄したわけじゃないんだから☆

>>75
ここは拾われてなかったけれど ひょっとしたら こまった人があなたに変なアンカー振ったため
れいかちゃんが気を使ってくれたのかもしれないね、
でなければ みんなで話し合って決めたはずの

本スレ 8. ※ スレ4からの追加要素です
「スレ違いの話題でなければ、他版権作品のキャラ名義でもクロスオーバー的な会話は多少は可」
知っているれいかちゃんなら 認めたと思うし ここで書いてないのは>>138で他作品認めているから
書く必要もないってことなのかなって、、、なんとなく、?
このジョーカーのお話もちゃんとプリキュアに絡めてある話題だしね、
「ボン!」って頭を破裂させては 弾けるキュアレモネードじゃないから無理でーす♪

■ ここまでが本スレ分です お返事遅れてゴメンナサイでした ■

, - ヘ _
            〃     `ヽ―- 、
         ハ.___    :}   \
           {、.____【)∨     ヽ
          い ( ( ノ | \/_ノ /l
         7T亡フ(__,ノ  :|-‐くヽ::|
         |  /八_/ |   |、__/_,ノ
         }ニイ   ゝj/   !/
           {__ノ'    _∠、/
                (__,>′

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板