したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

138青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/09/29(土) 04:09:22
他作品の話題が多いですね (ニッコリ)、やはり名無しさん方も言いたくても 『締め付けが多すぎて言えなかった』という事でしょうか
ここでは いいんですよ……本来自治ルールとは守られるためにあり 縛るものではないはずです お好きな話題を
そしてスレタイからしても出来れば、プリキュアで、そもそもプリキュアを見ていなければ書き込み資格が無いとか、
今は見ていないので最新の話題は解らない 様々な事情もありますでしょう、名無しさんも、コテさんも 譲り合っていきましょうね、
最低限、注意を受けたら 気にしすぎず参考にさせていただきましょう 出来る範囲で実行しましょう、気にしすぎると締め付けと成り、また繰り返しとなりましょう。

信号機は我々を交通事故から身を守る必要なもの、ですがこれ見よがしに赤信号ばかりつければ交通渋滞により『道』が塞がります
そういうことかと思います

いづれ ここも最低限の枠極は作りませんとね、
まずは 『ここでは2chのルールより一般的な掲示版/インターネットのルール 人としてのモラルの方が尊重される』、でいいでしょうか、

もちろん ルールは守るためにあるもの 2chに帰ったら2chのルールを守りましょうね。

色々と長々と、申し訳有りませんでした

>>133 >>137 剣をもっているプリキュアは、キュアドリーム、キュアアクア、キュアベリー(ただし武器としては使わず)、キュアビューティ
本来は徒手空拳で戦うのが定義のプリキュアでもとうとう『伝説の十聖剣 聖剣戦争』が始まりましたか…はい
噂では黄金聖衣の作品と同じ原作者さんのマンガですよね?、アニメも同じ東映動画だったようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板