したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【けいおん!】律×唯スレ

270軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:40:11 ID:OBCCm5D.0

 目的地の池に達する前から、暗闇の向こうで蛍の発光が遠目に見えた。
黄と緑が重なったような光の尾を引いて、見る者を誘うように舞っている。
律も自然と早足になった。

「あっ、そんな恰好で急いだら危ないよ」

 唯も律の隣で歩調を合わせてくれているが、同時に注意を促してもいた。
水面に小石を投じた波紋のように、唯の窘める声が律の心に広がってゆく。
暗くなった辺りに慣れない地形、更に慣れない下駄と浴衣。
唯の言う通り、足取りには慎重を期すべきだろう。

 そう思って速度を緩めた時は既に遅く、律は足元の小石に躓いていた。
身体が律の意思を離れ、前のめりに傾く。
律は反射的に息を詰めて、目を瞑った。
目先に迫った痛みを身体が恐れた、反射的な行為だった。
だが、痛みに襲われる事はなかった。
代わりに、柔らかくも頼もしい腕の感触を胸に感じる。

 唯の腕に支えられたのだと、律も即座に気付いた。抱擁の安心に押され、目を開く。
暗い視野の中でも、草の疎らに生えた地面が視認できた。
地からの目測だが、この視点は立ち身ならば腰の辺りだろう。

「危なかったね、りっちゃん」

 首を捻っても唯の顔は見えないが、漏らす吐息に安堵が滲んでいる。

「ありがと、唯」

 律は唯の腕に抱かれたままの姿勢で礼を言った。
本来ならば身体を捻ってでも向き直り、正面を向いて言うべきだろう。
だが、その体勢では唇を奪われてしまいそうだった。
抱かれて交わす口付けは、確実に律をクライマックスへと誘う。
目的の蛍に達さずして、それはまだ早い。

 まずは、池に向かう事が先決だ。
そう思い自力で身体を支えるべく、地に足を付けようとして律は漸く気付く。
転倒の興奮のせいか、気付いていなかった。
律は片足で立つと唯の袖を掴んで、身体の均衡を保つ。

271軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:42:30 ID:OBCCm5D.0

「お礼には及ばないよ。
だって、私から誘ったんだもん。
ちゃんと責任を持って、無事にお家まで帰すよ。
ちゃんと、蛍を見てからだけどね」

 唯から蛍を見に行こうと誘われた時は嬉しかった。
今日は朝から曇天ではあったものの、天気予報では降雨を知らせていない。
梅雨時の六月である事を考えれば、出掛ける好機にも思えた。
律は胸を躍らせながら、二つ返事で承諾したものだ。

 それだけに、浮かせた足が恨めしい。

「ん?りっちゃん、怪我とかしてないよね?
挫いちゃった、とか?」

 唯も律の異変に気付いたのか、不安を帯びた声で問うてきた。

「怪我も捻挫もしてないけど……」

 律は地に転がった下駄を指差して続ける。

「鼻緒、切れちゃった」

「ああ」

 唯は納得したような声とともに頷いた。

「ごめんな、唯。折角ここまで来て、水差しちゃって」

 律は項垂れて言う。
下駄の鼻緒が切れると、縁起が悪い。律も聞いた事のある俗信だ。
縁が恋慕の情を繋ぐ意味も持つ以上、俗信といえども気に掛かる。
また、スマホで応急処置の方法を調べるにせよ、代替の靴を調達する算段に掛かるにせよ、
目的地を前にしては興が削がれる事に違いはない。
恋人の逢瀬において、テンポと雰囲気はそれだけ大切なのだ。

272軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:44:48 ID:OBCCm5D.0

「ん、心配しないで。水を差されたなんて感じないよ。
どんなトラブルだって、りっちゃんと居ればね、
大、丈、夫、じゃんっ」

 唯は興醒めの様子を見せていなかった。
この事態を想定して、代替の靴でも用意してくれているのだろうか。

そう思いを巡らす律の眼前に、不意に屈んだ唯の背が映った。

「さ、乗って。池まで私が連れてくよ。
帰りだって、ちゃーんと送るよ」

「え、でも、唯、大変じゃない?」

 背負ってくれるらしいが、唯の負担を憚って律は咄嗟に遠慮した。

「りっちゃんは軽いから平気だよ。
それに、いつもは私が圧し掛かっちゃってるからね。
偶にはりっちゃんが私に乗っかるのもいいでしょ?」

「なっ、何言ってんだよ馬鹿唯っ。お仕置きですっ」

 律は焦って言うと、唯の背に身を預けた。
薄い浴衣越しに伝わる唯の体温が、今しがたの言動と相俟って律の劣情を衝く。
唯の戯れた言動は、律に気を遣わせまいとする配慮だろう。
それとて織り込んで乗ったものの、意識せずにはいられない。

「ふふっ、じゃ、行こうか」

 唯は律の臀部を両手で支えると、立ち上がった。
律も応じて唯の肩に両手を置こうとして、咄嗟に思い直す。
臀部に宛がわれた唯の両手に、自分の両手を重ね合せた。

 唯の癖のある髪が歩く度に揺れて、律の鼻腔を柔らかく擽る。
凶兆が転じて為した副を、律は暫し満喫した。
これも、唯のフォローの甲斐だろう。
急に頼もしく感じられる背中を、律は熱く火照った胸に感じた。

273軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:47:07 ID:OBCCm5D.0

 気付けば、揺動は止んでいた。
目的地に着いたのだろうと、律は唯の後頭部から顔を出す。
途端、息を呑んで光景に見入った。

 遠目とは比較にならない程、灯が躍動的に飛び交っている。
蛍光の尾が流れてゆく様は、流星が一度に押し寄せたかのようだ。
ただ、流星と異なって、光の動きに規則性はない。
その事実が、生命の籠もった運動であると律に訴えている。

「綺麗、だね」

 唯も圧倒されているのか、漏らす感想は短かった。

「うん」

 律が短く返すと、二人の間に沈黙が下りた。
言葉では言い表せない光景を、瞳を通して共有するように。

「少し、池の周り、歩いてみようか」

 暫く続いた静謐を破って、唯が呟いた。

「唯が大変じゃなかったら、お願いしたいな」

 見ているだけでも飽きないが、連れ添って動いた方が逢瀬らしい。
律は素直に甘えた。

「大変だなんて思わないよ。りっちゃんとデートしたいもん」

 緩やかに歩みを始めながら、唯が言った。
提案した唯とて、思いは同じらしい。

 街路灯の疎らな然して広くもない池を、時間を掛けて唯は歩く。
躓かないように慎重を期しているだけではなく、鑑賞の為でもあるのだろう。
律は緩く揺られながら、心ゆくままに蛍を味わう事ができた。

274軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:50:20 ID:OBCCm5D.0

「あっ、りっちゃん、見て、見て。私達みたい」

 不意に、唯が足を止めて言った。
唯の視線に合わせて目を向けると、番を為して発光する蛍が目に映る。

「ん、本当だ。この二匹の蛍も、デート中なんだね」

「そういう意味だけじゃないよ、りっちゃん。
ほら、見て」

 唯が池の水面に視線を遣った。
律も倣って、視線を向ける。

「ああっ、本当だ……」

 律は得心がいった。
水面に映る自分達の臀部も、蛍に似た光を発している。
唯の言う通り、蛍のようだった。

 正確には臀部ではなく、その位置で重なった二人の手が発光を擬していた。
そこでは、唯が薬指に嵌めているトパーズの指輪と、律が薬指に嵌めているペリドットが連なっている。
トパーズの黄とペリドットの緑が合わさって光を反射する事で、
蛍と同じ色を放つに至ったのだろう。

「仲間みたいって、思ってくれたかなぁ」

 律は水面から番の蛍に視線を戻して言った。
光る尾部を揺らしながら、水際を歩いていた姿は二匹にどう映っていただろうか。

275軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:52:05 ID:OBCCm5D.0

「りっちゃん次第、かな?
ああ、りっちゃんも似てるって、認めちゃってたね。
なら、仲間なんだよ。りっちゃんも、大胆だよねー」

 思わせぶりに言う唯の口から、含み笑いが漏れていた。
気になった律は、拗ねたように言う。

「何だよー。唯一人だけ、分かったみたいな事、言っちゃってー」

「あれ?もしかして、りっちゃん知らなかった?
あのね、蛍の発光ってね、交尾のサインなんだって」

「えっ」

 律はそれきり絶句すると、顔を唯の背に埋めた。
だが、どれだけ羞恥に塗れても、重なった薬指を離す事はなかった。
それだけで、唯にも伝わったようだ。

「りっちゃん、顔、上げよ?
それは帰ってからのお楽しみ、家までは無事に送るって言ったもんね。
だから今は一緒に、蛍を見よう?
池を一周、周り終わるまでは、ね」

 律が素直に従って顔を上げると、唯も呼応して歩みを再開した。
律は少しずつ遠ざかる番の蛍に、胸中で別れを告げる。
頑張れ、と。
応えるように、番の蛍が池に向かって飛んだ。

 律は釣られて、池に目を転じた。
生命の活動を証するように、無数の光の束が舞っている。
風情の一言で片づけられない激しさが、律の胸にも迫ってくる。

 自分達は生殖を伴わない。けれど、この激しさは共有している。
間違いなく、自分達は蛍の仲間なのだ。
煌めき動く灯の群が、頑張れ、と言っているようだった。
律は応えて、重なる手に力を込めた。命を教える蛍の手前、決して離すまいと。
蛍の発光には伴わないはずの熱を、手に胸に下腹部に感じながら。


<FIN>

276軽音部員♪:2013/06/23(日) 23:59:06 ID:OBCCm5D.0
>>270-275
以上で完結です。
今日中には書き上げられないかもと思っていた折、
幸運にも支部で栄養を摂取できて気力が戻りました。感謝。

お読みくださった方、有難うございました。
また、インスピレーションを与えて下さった>>268氏には、
重ねてのお礼を申し上げます。
それでは、失礼します。

277軽音部員♪:2013/06/24(月) 08:18:25 ID:ZzW3.Dr20
何ていうかあんたリドルとかいう奴だろ。
唯○沼SSとか律が好きなのか他のキャラを酷い扱いにしてるSSが多いから素直に喜べないんだよ。
ただこれは良い方か…取りあえず乙。

278軽音部員♪:2013/06/24(月) 13:51:12 ID:xspCctb20
>>276
唯が男前だw
二人っきりでのホタル散策は萌えるものがあるな
非日常な独特の雰囲気と、普段のコント役ではない唯律が
いい味出してます
良いSS乙でした!

ぴくしぶにも唯律のイラストマンガあったな
梅雨の晴れ間的な感じだけど最後のセリフが少し切ないわ

279軽音部員♪:2013/06/24(月) 23:19:42 ID:BgLJbCJY0
確かに切ない。愛人のような不安定さが、唯を苛んでそう。


そういえば、あの方の作品群の中で、
律の方から唯に「好き」って言った事は無かったよね?
その逆はあっても、さ。
まさか、ここに至る伏線だったんだろうか。

それはともかくとして、律の性格がよく表れてると思う。
言葉ってのは放った時から、発言者を拘束してしまう。
特に相手が居る場合、約束のような力さえ持ってね。
後戻りできなくなる、っていう状況を律は怖がりそう。

反面、だからこそ唯にとっては、「好き」という言葉が安心を齎すんだろうけれど。
後戻りできなくなってしまえば、不安定じゃなくなるんだから。

280軽音部員♪:2013/06/24(月) 23:33:05 ID:BgLJbCJY0
却説。ちょっと、逆のシチュエーションを考えてみよう。

唯って結構、人懐っこいじゃん?
梓や憂に抱き付いたり、和や姫子に懐いたり。
そういう明け透けな好意の振り撒きを、律はどう見てるんだろうか、って。
律にとって好意の表出が重ければ重い程、
唯の態度に内心を揺さぶられるんじゃないだろうか。
「あまり簡単に、好意を振り撒かないで欲しい」みたいな。
それが故に唯の言う「好き」という言葉を信じきる事ができず、
更に踏み込んだ行為で愛情を示して欲しい、と焦れちゃう律。
なんてシチュエーションもいいかもしれない。

うん、唯律って、ドラマがドラマを生むように次から次へと、
シチュエーションが浮かんでくるね。
マイナーカプではあるけれど、それ故に未だ用いられていないネタが沢山あると思う。
どんな角度からでも二人のドラマを創造できる、魅力のフロンティアだよ。

281軽音部員♪:2013/06/25(火) 21:58:06 ID:UGJhhLgc0
>>279
律はロンドンで唯に「好きだよ」って言ってるね
律からの言葉はその1回だけなんだよな

自分自身がストレートに感情表現できないって言ってるし
そんな自分でも好きでいてくれるのか?と唯に聞いている
自分で好きと言わずに唯に答えさせてる分、悪く言えばずるいし
279の言うように、ある意味小心者なんだろうなと思う

282軽音部員♪:2013/06/25(火) 22:11:15 ID:UGJhhLgc0
まあ、唯に甘えてるってことなのかな
なんとなく今の時点では、唯が律に振り回されてるように感じる
沢夏さんのマンガのなかではね

だけど、唯がそっけなくなると律は急に焦りそうではあるね
ピンチ回みたく行動がおかしくなりそう

283軽音部員♪:2013/06/26(水) 00:13:21 ID:lf2q/Bns0
押してダメなら引いてみろ、ですね。

284軽音部員♪:2013/06/26(水) 22:31:58 ID:KJfEMdq20
二人で料理とかしてたらいいなあ。
唯は律に教わりながらさ。同棲してるのが前提だけどさ。

285軽音部員♪:2013/06/26(水) 22:46:46 ID:Te89SV.E0
唯→味見役
になりそうなw
そういう所も、このカプの可愛げではあるんだけれど。

286軽音部員♪:2013/06/27(木) 09:55:26 ID:X/m5aCxIO
>>284
同棲じゃないけどさわちゃんの家に行って唯が律に料理を教わっているシーンが有ったのを思い出した。

287軽音部員♪:2013/06/27(木) 21:51:52 ID:kROp2oh60
25話だっけ?
唯が料理作ろうとしたら、他の皆が慌ててたアレね

288軽音部員♪:2013/06/28(金) 23:10:48 ID:Vb3LLZIk0
律と同棲するにあたって、予め憂から家事を学んでおく唯。
とか健気でいいね。

289軽音部員♪:2013/06/30(日) 22:35:30 ID:.RtscJFo0
金がなくて貧乏な二人暮らし
給料日にカレーにお肉が入る質素な生活…
布団はひとつでくっついて寝る
そんな生活でも唯律二人なら幸せそうだと思う

290軽音部員♪:2013/07/01(月) 01:06:22 ID:OUe8d4jc0
甘い物が買えないから、律との甘々な時間で甘味分を補給する唯

291軽音部員♪:2013/07/01(月) 23:00:11 ID:43YeGHOU0
風邪ひいて熱出て看病するってのもいいな…
弱ってる状態ってある意味素の状態だから
本音や本心が出るし、妙な色気?も出る気がする

292軽音部員♪:2013/07/02(火) 00:32:51 ID:a2rlUi2U0
律が(また)寝込んじゃったんで看病に赴くも、
勝手が分からず右往左往する唯。
それでもその健気な姿に心を打たれて、
ベッドの中で唯への恋慕を募らせる律。

293軽音部員♪:2013/07/02(火) 23:58:20 ID:ZuBoX.Xk0
そういえば律って、「憂ちゃんくれ」とか言ってたような

294軽音部員♪:2013/07/03(水) 23:12:35 ID:rhgac0jM0
>>293
それは好きだからじゃなくて、便利だからと思ったんだよな
唯もまんざらじゃない顔してたし

295軽音部員♪:2013/07/03(水) 23:34:56 ID:BU7lFu1Q0
律「憂ちゃんを(義理の妹に)くれ」

つまり、律の遠回しな求婚だった訳だ。
もっとはっきりとプロポって欲しい唯は断るかも。

296軽音部員♪:2013/07/05(金) 23:50:26 ID:ZRdp7OVc0
りっちゃん
あんまり澪ちゃんと仲良くしてると苦しいよ

297軽音部員♪:2013/07/06(土) 00:08:27 ID:uKf95mko0
澪も同じことを思ってそう

298軽音部員♪:2013/07/06(土) 01:05:47 ID:QVSlwY3E0
だけど澪と律は10年来のつきあいだからな
唯がそれを乗り越えるのは簡単じゃないだろうね
家は近いしリズム隊だし
それでも突き進んでいくのが唯なんだろうけど

299軽音部員♪:2013/07/07(日) 21:41:00 ID:nyFXO7qQ0
簡単に逢瀬できるより少しは障害があったほうが燃えるもの
それこそ七夕にふさわしい
七夕って、二人が仕事なまけて逢瀬を繰り返してたのを神様が怒って
会えるのを年一回にしたんだっけw

300軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:22:37 ID:LOm7zjvQ0
一日間に合わなかったけれど、七夕SS落とします。
申し訳ありませんが、少しだけお時間とスペースを頂きたく。

301軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:24:50 ID:LOm7zjvQ0
 この夜は快晴だった。
普段なら、曇っていようと気にも留めない時間帯だ。
だが、星空を見上げるとなれば、事情も変わってくる。
ましてや、恋人同士の逢瀬が掛かっているとなれば、尚更だった。
私と唯の逢瀬は天候に左右されないけれど、あの二人は違うだろう。

「良かったね、織姫と彦星、会えるよ」

 牛乳の瓶一つだけ隔てて、隣に腰掛けた唯が言う。
その声音に、心底からの安堵が込められているように感じた。

「ああ、会えるな」

「一年に一度、それも晴れた日にしか会えないなんて、可哀想だよね」

 今度は一転、寂しそうな口調に変じていた。
私達の逢瀬と、重ね合せているのかもしれない。

「そうだけどさ。でも、それだけ、会う時間が濃密になると思うぞー」

 自然、唯を慰めるように言っていた。
けれど本当は、自分に対する慰撫も込めている。

「分かる、分かるよ、りっちゃんの言いたい事。
滅多に会えないから、会う時間が大切なものになる。
希少なものほど、価値が出てくるから。
でもね、私」

 唯の切なげな瞳が、私を射抜く。

「りっちゃんと、ずっと一緒に居たいよ。
こんな、偶にしか会えないなんて、辛いよ」

 私だって、同じ思いだよ。
許される事なら、唯と二人の時間を大切にしていたい。

「織姫と彦星だって、多分、同じ思いなんだろうな」

 唯のようには本心を剥き出せない。
代わりに織姫と彦星に共感を代弁させて、私は視線を空に逃した。

302軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:27:00 ID:LOm7zjvQ0

 織姫が彦星に会いに行く為に渡ると云う、天の川が明瞭に見えた。
世間が風物を大切にするようになった為か、七夕の今日は街の灯りも抑えられている。
そのお蔭で、高い所に上りさえすれば、空の夜陰を割る光の帯が視認できた。

 けれども、世間では変わっていない事もある。
今昔を問わず、情事だけに感ける事を許してはくれない。
織姫と彦星に対する天の神が、そうであったように。
だから、私と唯は残酷にも引き裂かれた。

「あんなに離れてるんだもんね」

 唯も私と同じ光景を瞳に映しているらしい。
私達は心のみならず、行為も同調していた。

「うん、改めて見ると、遠いよな」

「普段の私達の距離も、あんなに離れてるのかなぁ」

 呟かれた唯の言葉が、大袈裟な比喩には思えなかった。
織姫と彦星よりも近い距離に居るからといって、二人の時間を作れない事に変わりはない。
物理的な幾万光年と同じくらいの距離だって、この地球上に作られうるのだ。
その事を痛感する毎日だ。

「かもなー。自業自得ではあるんだけれどさ。
それは、織姫と彦星だって同じか」

 似た境遇の二人に思いを馳せながら、牛乳の瓶を手に取って少しだけ飲み込む。
濃度が高いせいか、僅かでも十分に牛乳の味を感じられた。

「自業自得とは厳しー。でも、その通りなのかな。
恋が原因で盲目になって、周囲に迷惑を掛けた。
私達も、あの二人もね」

 手を伸ばしながら言う唯に、牛乳の瓶を手渡す。
唯は言葉を止めると、牛乳に口を付けた。
硬い音を響かせて置かれた瓶は、僅かしか内容量を減らしていない。
瓶が空になった時に二人の時間も終わる。そう信じているかのような遅々としたペースだ。

303軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:29:01 ID:LOm7zjvQ0

「唯はその事、後悔してるか?」

 唯の言葉が止んだ機に問い掛けてみた。
唯の首が緩やかに振れる。

「後悔とは違うかな。周りに迷惑掛けたな、とは思ってるけど。
周囲の事、顧みてなかったよね。
こうなっちゃうのも、仕方ないかー」

 唯は自嘲するような笑みを浮かべた後で、私に瞳を振り向けてきた。
どのような種類の笑みも浮かんでいない、真剣な眼差しだ。

「りっちゃんは?りっちゃんは、後悔してる?」

「いや……反省はしてるけど。私も後悔とは違うな。
どうせ、こうやって引き裂かれるまで、
唯と会うのを控えるなんて、できなかったんだし。
それに……」

──唯と過ごした日々を否定したくはない。

 そう続けようとして、止めた。
代わりに、その答えを託すかのように、唯へと問い掛ける。

「なぁ、唯。もし、やり直せるなら、やり直したいか?」

 唯は即座に首を振っていた。
躊躇いの感じられない、機敏で激しい動作だった。

「んーん。無理だよ。私だって、りっちゃんと同じだもん。
こういう結果になるまで、離れられなかったよ。
こんなにも好きな人との思い出、否定したくはないな」

「じゃあさ、私達が引き裂かれた事に付いて、恨んでるか?」

 何を、とも、誰を、とも、言わない。
それでも唯は察したようだった。

「まさか。さっきも言ったけど、迷惑を掛けたな、って反省はあるんだ。
だから、この日々も悲しいけど受け入れてる。
りっちゃんはどうなの?」

304軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:31:42 ID:LOm7zjvQ0

「うん、私だって、恨んでないよ。お門違いだし。
どうせ何か一つの事だけに」

──例えば唯の事だけに

「感けて生きていくなんて、何れは許されない事だったんだ。
私達は他と関係しなければ生きられない、二人だけじゃ生きていけない。
致命的な結果に至る前に手を打ってくれた事、感謝しないとな。
そのお礼と」

 割り込むように唯の口が開いて、後を継ぐ。

「迷惑を掛けた事、贖っていかないとね」

 私達はともに謝意を語ったはずだが、意味する内容は異なっていた。
私は感謝の意を口にして、唯が謝罪の意を口にした。
勿論、私だって罪悪感はあるし、唯にしても感謝の念はあるはずだ。
けれども、口で別たれたダブルミーニングに、その比重の違いが表れているような気がしてならない。
恐らく、私よりも唯の方が、強い罪悪感を抱えているのだろう。

「そう考えると、この場所だって私達のデートに相応しいのかも。
何か、悪い事をした私を隔離する牢屋みたいで」

 考えているうちに、唯が言葉を続けていた。
私達の居る空間を、牢屋に喩えて。

 深夜なので明瞭には視認できないものの、周囲には金網が巡らされている。
座した地から伝わる感触も、コンクリートの上だという事を教えていた。
それらが胸に抱えた罪悪感と相俟って、唯に牢屋を連想させているのだろう。
そういえば、此処を逢瀬の場として指定した側は、唯の方だった。

「でも、七夕の今日は許されているよ。
だから、唯が牢屋に居るって言うなら、私は逢いに行く。いや、来たんだよ」

 唯が重い罪悪感に縛られているのなら、私の方から向かわなければならない。
川を渡る者は、荷物の軽い方であるべきなのだから。

305軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:33:32 ID:LOm7zjvQ0

「あはは、りっちゃん、ほんとに織姫みたい。
うん、ジュリエットよりも、織姫の方が似合うよ。
でも、まだ、距離が足りないかな。
彦星の私は、りっちゃんがもっと近くに来るまで、待ってるよ。
もっと近くに来たら、手を引いてあげる」

 私と唯を隔てる間隙は、僅かでしかない。
つまり、触れ合える距離まで来いと、唯は言っているのだ。
招かれるまま、私は言う。

「じゃあ、もっと近くに行くよ」

「来れる?渡るべき天の川もないのに」

 唯の目元が挑発するように窪む。

「簡単だよ。こうやって、身を乗り出せば」

 私は言葉通りに身を乗り出して、唯に触れようとした。
途端、硬く甲高い音が耳を劈いて、私の身体を固まらせる。

「あっ」

 音の正体を察した私の口から、意図せず声が漏れていた。
予想に怖じながら視線を向けると、恐れた通りの結果が目に映る。
牛乳の瓶が倒れて、中身を零していた。
生まれた白い川は唯にまで達し、そのスカートを濡らしている。

「ああっ、ごめん、唯っ」

 慌ててハンカチを取り出すと、染みの広がるスカートへと伸ばす。
そうしてハンカチが布地に触れ、湿り気を手に感じた時。
不意に唯の手が、私の手首を掴んだ。
ああ、そういえば。

『手を引いてあげる』
 脳裏で唯の言葉が蘇ると同時に、捕まえられた手首に引力を感じた。
腕から伝わるその力は、すぐに身体すら前傾させる程に至る。
光さえ逃さない、そんな執念を感じる力だ。
私は勿論、抗わない。手を引いてもらいたいから、否、手から惹いてもらいたいから。
ブラックホールに吸い込まれるように、唯に身体が引き寄せられてゆく──本当に銀河に居るみたい。

306軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:35:23 ID:LOm7zjvQ0

「待ってたよ、りっちゃん」

 引力が止んだ時、私の身体は唯の上に重なっていた。
耳元で囁く唯の歓迎の声に甘えて、このまま伏す事を許してもらおう。
唯の柔らかい肉感が、離れ難いほどに心地好いから。

「牛乳、ごめんな。うっかりして、零しちゃった。
染みにならないといいけど」

 序にと、牛乳を零した件に付いても、許しを乞うてみた。

「いいよ。織姫が渡るには、川かそれに代わる道が必要だったんだし。
うん、七夕っぽいよ。
それに、りっちゃんだって濡れてるんじゃないかな?」

 そう言われて、腿の辺りを走る冷たさに気付いた。
目を向けると、地に零れた牛乳を私のスカートも吸っている。

「あらー、二人揃って、牛乳塗れですこと」

 塗れと言うには、足りないけれど。
それでも、唯は満足気に笑んで応じてくれた。

「オクシデントな感じの天の川になっちゃったね」

 そう言われると、私の心も踊る。
此処はもう牢屋なんかじゃない。東西は違えど、立派な天の川だ。

「いいな、それ。
牢屋よりは、織姫と彦星の逢瀬の場に相応しいって。
ていうか、唯。狙ってた?」

「まさか。偶然だよ。
りっちゃんを抱き寄せようとしたら、つい夢中になっちゃって。
心が逸って勢い余っちゃった感じ。
何か、申し訳ないな。牢屋から、こんな素敵な場所に変えちゃったりして」

 言葉通りの負い目を含んだ声音で、唯は付け加えていた。
折角、牢屋から天の川に脱け出せたというのに。
唯を苛む罪悪感が邪魔だ。
今日くらい、忘れていて欲しかった。忘れさせて欲しかった。
夜が明ければまた、罪を清算する日々が待っているのだから。

307軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:39:03 ID:LOm7zjvQ0

 私は唯を牢屋から連れ出すべく、必死の思いで口を動かす。

「ゆーい。今日に限っては許されてるんだから、心苦しく感じる必要なんかないって。
織姫と彦星にだって、素敵な銀河が用意されてるんだし。
いや、許されてるんじゃなくって、
贈られてるって表現の方が合ってるのかも」

「贈られてる?」

 唯がその言葉の真意を糾すように復唱した。

「うん。ずっと逢瀬の時間を持たせないんじゃ、あんまりだと思ったんだろ?
だから、七夕の今日だけは仲睦まじく過ごせるよう、逢う時間をプレゼントしてくれた。
なのに、ネガティブに考えて折角の時間を楽しまないんじゃ、それこそ申し訳がないよ」

 諭してはみたが、きっと言葉だけじゃ足りないだろう。
でも、口は言葉を放つ為だけにあるんじゃない。

 唯の唇に、私の唇を重ね合せる。
唯は突然の事に目を瞠っていたが、すぐに順応して受け入れてくれた。
愉しむ夜だという事を、実感して欲しい。
その思いを言葉ではなく、唇に込めている。

308軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:40:42 ID:LOm7zjvQ0

「な?こういう事もできちゃう夜なんだ。もっと、凄い事だって」

 口を解放してから、私は言う。
唯は実感してくれたようで、首を小さく縦に動かして応えてくれた。

「うん……そうだね。
愉しませる為に、逢う時間をくれたんだもんね。
こんな素敵な時間をくれた事、明日からは感謝していけそうだよ」

 唯の口から漏れた感謝の言葉を、心底から同意の思いで刻み込む。
唯を説得する為の論に、本心が遅れて伴った瞬間だった。
唯との口付けが、私自身にも実感を齎しているのだろう。
それは、愉しむ夜だという事だけではない。
贈られた時間だという事に対する実感でもあった。

「ああ。それで、明日からはまた、応えていかないとな。
贖う為じゃなくって、感謝の気持ちを込めて」

 純粋な思いが、私の声を透明にさせていた。
勿論、今までだって感謝の念を糊塗していた訳ではないけれど。
ただ、別の感情も混ざって、その対象を掴みにくくしていた。
けれど、実感の伴った今は違う。
謝意の持つ意味が一つになって、二つの心で共有されている。

「じゃあ、今は存分に堪能しようか。
りっちゃんが言ってた、もっと凄い事。
愉しんじゃおうか?また、暫くはお留守になるんだし」

「その分、濃密にな」

 短くても濃い時間なら、豊満な逢瀬を過ごせる。
僅かな量で濃厚な味を伝えた牛乳の余韻も、まだ口に残っているくらいなのだ。
恋の時間を始める合図にと、私は再び唯に口付けをした。
牛乳の味を、伝え合うように。

309軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:42:42 ID:LOm7zjvQ0

*

 昨夜は夜更かししたけれど、惰眠を貪ろうとは思わない。
私は澪の手解きを受けながら、問題を片付けてゆく。
隣では唯が、ムギの指南を受けて問題に向かっていた。
軽音部の部室に似合わないこの光景は、期末テストを意識した辺りから始まったものだ。
尤も、私と唯の勉強に対する熱意は、昨日に比して豹変している。

「律先輩も唯先輩も、珍しく集中して勉強してますね。
流石に危機感が湧きました?」

 私と唯の変化に、傍で見ていた梓も気付いたらしい。

「こうやって勉強みてくれるのに、不誠実な真似ってできないじゃん?」

「ええっ?律先輩らしからぬ事を。
まぁ、そうやって勉強してくれる分には助かりますけどね」

 梓は大仰に驚いた後で、安堵の声で付け加えていた。
無理もない、と自分でも思う。
何しろ、部活動停止の瀬戸際にあるのだから。

 唯と付き合うようになってから、私達は恋愛に感けていた。
その結果、勉学は壊滅的なものとなり、迫る期末テストで赤点を避けられない有様だった。
追試ともなれば、部活動は停止に追い込まれてしまう。
そこで澪やムギが立ち上がり、私達の勉強を見てくれる事になったのだ。

 ただ、一つ条件が課された。
期末テストにパスするまで、私と唯の逢瀬を禁じるというものだ。

「それにさー、デートする時間まで貰ったからね。
それも、七夕の昨日に、だよ?
皆に応える為にも、頑張らない訳にはいかないよー」

 唯が続いて言った。

 逢瀬を禁止されてはいたが、七夕の昨日に限っては別だった。
特別に勉強を免除され、逢瀬の時間を設定してくれたのだ。

310軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:44:33 ID:LOm7zjvQ0

「でも二人の事だから、七夕のムードなんて気にしなさそうですけどね」

「あずにゃん、酷いっ。私とりっちゃん、昨夜はまるで織姫と彦星のようだったのにー」

 茶化す梓に、唯が大仰な身振りで応じていた。
私も手を休めて、唯に便乗して言う。

「そうだぞー。何せ、久し振りの逢瀬を天の川で過ごしたんだからな」

「律先輩と唯先輩が、織姫と彦星……ぷっ。
ていうか、いつも会ってるじゃないですか。学校でも部室でも」

「中野ぉっ。二人きりで逢ったのは久しぶりなのっ。
何せ、私と唯にとってはデートできない日々が、
織姫と彦星のように切なく長いものだったんだからな」

 今でこそ納得しているが、昨夜までは本当に寂寥の日々だった。
織姫と彦星に、自分達を重ね合せてしまうくらいに。
唯にしても同様、昨夜はその胸の裡を吐露している。

「やっぱり、逢瀬を禁止するルールまで設けたりして、厳し過ぎたか?」

 澪が申し訳なさそうに言うので、私も慌ててしまう。

「とんでもない。逆に、感謝してるんだって。
だって、こうでもしてくれなきゃ、昨夜のデートだってできなかったよ」

 今なら分かる、きっと二人だけなら持てなかった時間だと。
澪やムギが勉強を見てくれるからこそ、逢う時間の余裕もできた。
私と唯は二人だけでは生きられない。
翻せば、他とも関わるからこそ、フォローを受けられるという事でもある。

311軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:46:12 ID:LOm7zjvQ0

「そういえば、昨日は何処でデートしたの?」

「ここの屋上だよ。ここからなら、天の川だって眺められるからね」

 紬の疑問には、向かい合う唯が答えてくれた。

「へぇ。意外とプラトニックだったんですね」

 梓の漏らした感想に、唯は答えてくれなかった。
まさか学校の屋上で、とは言えないだろう。
私だって答えたくはない。だから、話を逸らすように言う。

「ささっ、そんな事より、勉強、勉強。
さーて、英語は苦手だからな、集中的にやってかないと」

 英語か。問題集に目を落としながら、思う。
勉強したからこそ、昨夜は天の川で過ごす事ができたのだ、と。
勉強を見てくれなかったら、私も唯も気付かないままだっただろう。
感謝する事で頻りだ。

「いや、そろそろ休憩でいいんじゃないか?
結構、集中してやってたし」

 澪がペンを置きながら言った。
そういえば、今日はまだ一度も休憩を挟んでいない。

「そうね。お茶、入れてくるわ。何がいいかしら?」

 紬も応じて立ち上がると、顔を向けて問い掛けてきた。
私は唯と顔を見合わせてから、異口同音に答える。

「ミルクっ」

 思いっきり濃いやつをストレートで。
そう、付け加えた。

<FIN>

312軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:48:15 ID:LOm7zjvQ0
>>301-311
以上です。お読みくださった方、有難うございました。
それでは、失礼します。

313軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:58:11 ID:qmHQn2LI0
いいタイミングでSSが投下されてラッキーだった
>>312
激しく乙でした
いいな〜。ミルクは天の川とかけてるんだろうけど、いい味出してるね
唯律SSって、澪梓紬が理解者の場合と、ライバルの場合の二通りあるよな
今回のSSは前者だったわけだが
改めてすばらしいSSに感謝です

314軽音部員♪:2013/07/10(水) 00:20:44 ID:EZxgQXyM0
>>298
唯って健気で激しい所があるからねー。
一夜の過ちを犯したピロートークでは、嘉門院別当の

「難波江の 芦の刈り根の 一夜ゆえ
身を尽くしてや 恋渡るべし」

を、律に向けて詠いだしそう。
この句の本来の解釈に自分の険しい恋路を擬えて、
「りっちゃんが応えてくれない限りは、澪標のように立ち竦んだまま、
一方的に焦がれるだけの辛い恋路になるって分かってる。
それでも一夜を共にしたせいで火が付いちゃって、
私は澪標のように、りっちゃんに身を尽くして恋焦がれてゆくんだね」
っていう悲壮な決意が込められてる。
のみならず、更に”みをつくし”という言葉に、
澪にばかり尽くす律への不満も掛けてる。
唯にとって”みおつくし”は三重の掛詞。


対する律も、切ない思いは持ってそう。
だから律はアンサーに、三条右大臣の

「名にし負わば 逢坂山の さねかずら
人に知らねで 来る由もがな」

を詠う。
やっぱり律も、この句の本来の意味に自分の恋を擬えて、
「本当は唯に応えたいよ。でも、私達がくっ付くと軽音部は壊れちゃうかもしれない。
だから、秘密にしなきゃいけないんだ。決して他の人に露見しないなら、唯ともっと逢瀬を重ねたいよ」
っていう意味を込めてる。

ちなみに唯の”難波”と律の”逢坂”が対応(ともに大阪の意)するから、
この句がアンサーとして成立するんだけれど。
難波”江”と逢坂”山”というように、江(海)と山が対比となってしまっている。
律は難しい恋だという暗示も込めて、この句を選択したのかもしれない。


……なんか妙な方向に話し広げてごめん。

315軽音部員♪:2013/07/10(水) 22:54:38 ID:KGgAlckU0
夏だ!
唯と律には、一緒に水着を買いに行って欲しい

316軽音部員♪:2013/07/10(水) 23:28:19 ID:6dCO2.IM0
>>314
難しいというか古文の世界だね
つかよく知ってるな たいしたもんだ
>>315
梅雨明けしたんだ
水着じゃねーけど、唯律でアロハを買いに行って試着している版権画あったよな
あれ大好きだわ

317軽音部員♪:2013/07/11(木) 22:48:28 ID:VF0ePXCk0
二人の後ろで、澪紬梓がカーテンに隠れてる絵か。
唯にシャツを当ててる律の姿に、母性に似た何かを感じたなぁ。
律っていつも唯には甘い。

318軽音部員♪:2013/07/11(木) 23:42:15 ID:qe.zUzI.0
あの絵は唯の表情がいい。
二人で着たらペアルックみたいなもんだよね。

319軽音部員♪:2013/07/12(金) 00:21:28 ID:aFbjx74Y0
他に唯律の版権絵ってあったかな?
二人がフォーカスされてるようなの

320軽音部員♪:2013/07/12(金) 07:36:29 ID:OA/tjsTs0
>>319
映画の時にでた京アニのクリアファイルで2人のプールシーンがあった

321軽音部員♪:2013/07/12(金) 23:16:19 ID:sgBstvrk0
映画のポスターで、ギター抱えてしゃがみ込む唯の頭に、
ちょこんと律が指乗っけてる絵が良かった

322軽音部員♪:2013/07/13(土) 22:06:07 ID:kK2KvIfY0
月曜日は海の日か。
唯と律には是非ともUVカットクリームの塗り合いをやって欲しい。

唯「りっちゃんは凹凸がなくて塗り易いねー」

律「こーら、唯。お返しだー」

みたいに。

323軽音部員♪:2013/07/13(土) 23:13:45 ID:bQzpuOCA0
合宿回で海行ってた時は、わりと唯律でいちゃいちゃしてた気がする

324軽音部員♪:2013/07/14(日) 22:02:25 ID:v0SzQqu.0
そこで定番の無人島ごっこですよ

325軽音部員♪:2013/07/14(日) 23:10:51 ID:mXpgoOZQ0
たまにスレに来るとSSがアップされてたりして
楽しいっスね
>>324
「お、大物発見…」
「ごっつぁんです」の流れが好きです
http://uproda.2ch-library.com/683333oWL/lib683333.jpg

326軽音部員♪:2013/07/15(月) 00:37:33 ID:sSyf.Bzk0
乙です。
それと、前から思ってたんですけど、

手の位置に定評があるって言われません?^^

327軽音部員♪:2013/07/15(月) 00:52:08 ID:CKKERiFc0
>>326
気にしたコトなかったけど、
そいえばちょっと微妙な位置にありますねw

328軽音部員♪:2013/07/16(火) 00:51:35 ID:5.BT6oJA0
狙ってやってるのかと思ってましたw
てか、
「お、大物発見!」という台詞と、胸に当てられた手が相俟って、
絶妙のシチュエーションを醸してる。
りっぱいを育てた者として、感慨深いのかな。
「ごっつあんです」も育ててもらったお礼だったり。

329軽音部員♪:2013/07/16(火) 22:00:03 ID:bdpY2gQ60
大学生になった唯律が二人で飲みに行って
酔って帰ってきて、部屋で変な雰囲気になるのを想像したら萌えた
酒の力を借りないと先に進めないヘタレな二人

唯「だいたいりっちゃんは私のことどう思ってんの?」
律「好きにきまってんだよ、言わせんなよ恥ずかしい」
唯「じゃー、証明してよ」
律「おー、やってやるよ」
ここで律からベロチュー…で、二人真っ赤
唯「や…やるじゃん」
律「こ、今度は唯の番だぞ、キス以外で証明して見せろ」
唯「」

330軽音部員♪:2013/07/18(木) 00:35:25 ID:OPHUmh1Y0
酔いが醒めた時に、隣で裸の唯が寝ていて……とかいうベタな展開もいいね
その上、その時にチャイムが鳴って、澪が入って来て……
という更にベタな展開へ

331軽音部員♪:2013/07/18(木) 23:41:30 ID:88AMuKlE0
唯律で飲酒か
ワカメ何でもない

332軽音部員♪:2013/07/19(金) 21:59:55 ID:gk5CQrLAO
けいおんSS雑談掲示板に良い感じの唯律SSが来ていたよ。

333軽音部員♪:2013/07/19(金) 22:38:33 ID:QDLibiFI0
>>332
見たよー やっぱええわー
何が具体にいいかと言われたら困るけど
律澪や唯梓にない、なんともいえない良さがある

334軽音部員♪:2013/07/22(月) 00:23:52 ID:rb4lhzyI0
コミケのカタログ見たけど、唯律はなさげ。残念だ。

335軽音部員♪:2013/07/22(月) 00:45:12 ID:VlfFErgA0
マイナーゆえ描く人少ないからねえ…
昨年末の冬コミは1冊あって内容も良かった
また出してくんねーかな

336軽音部員♪:2013/07/22(月) 23:11:23 ID:NVyj.6jI0
それだけに、描いてくれる人には救われてれる。

>>335
唯「和ちゃんに手を出したら……許さない」
律「和を?」

の件は鳥肌物。
退廃的な雰囲気も唯律は似合うんだよなぁ。

337軽音部員♪:2013/07/25(木) 23:12:24 ID:Dv.fE4Lc0
あれはいいものだった
独特な空気がたまらんよ
ほのぼのの後に、ああいうの見るとガツーンとくる

でもあの絵で甘いのも見てみたい

338軽音部員♪:2013/07/29(月) 23:31:09 ID:vBIdjuqE0
唯律の本でほのぼの系って実は少ないのではと思った
なぜだろ
SSはそれなりにある気はするが

339軽音部員♪:2013/07/30(火) 22:33:26 ID:fqoYgHtI0
唯律の本でいえば、ソライロをほとんど買い逃してるのが辛い。
買えたのは、唯律本として最後に出された、落ち葉に寝転がってるものだけ。

340軽音部員♪:2013/07/30(火) 23:22:02 ID:zzAva3uY0
ソライロさんは何冊出してたかな
2冊だと思ってたが

341軽音部員♪:2013/07/31(水) 00:12:57 ID:Lx0UFOew0
唯律で言えば落ち葉で寝転がってるのとチャリ乗ってるのの2冊かな
後はけいおん!関連だと律総受けと唯がギター抱えてるのかな

342軽音部員♪:2013/08/02(金) 22:43:44 ID:XURzSgKI0
律唯本作ったらどのくらい売れるんだろ
ここに書き込んでる人以外で需要があるだろか

343軽音部員♪:2013/08/04(日) 14:08:02 ID:qj8IaHTU0
来年2月には律澪オンリーがあるそうだぞ
マイナーは辛いや
唯律への情熱だけは負けないんだけどな

344軽音部員♪:2013/08/05(月) 00:22:05 ID:RNnTQ5b.0
>>340-341
じゃあ、唯律に限って言えば、大量に買い逃してた訳ではなかったのか。
あのクオリティだと、一冊と言えども痛いけどさ。

ていうか、唯律を描く人って、今昔問わず絵が巧い人多くない?
ああそうか、絵になる二人だからか。

345軽音部員♪:2013/08/05(月) 19:31:16 ID:0Xac3HDE0
>>344
古同人誌屋探せばもしかしたらソライロさんのはあるんじゃね?
3〜400冊売ってたはずだから

昨日、本スレで少し律唯の話でてたけど、
律唯のカプは軽音部の致命傷になるとか
周り(澪梓紬)への影響がでかすぎるとか

律唯で話を作るのは難しいんだろうなとおもたよ

346軽音部員♪:2013/08/05(月) 23:05:09 ID:LY/pVOFE0
原作、アニメを見ると紬梓和はそうでもなさそうだな。

澪は音楽を始めた事、軽音部に入った事を後悔しそう。
後は憂ちゃんが面倒くさそうかな。

347軽音部員♪:2013/08/06(火) 00:48:33 ID:8sDsZHy20
みんな祝福してくれると思うけどな。
でも唯律、愛の逃避行もアリかもしれない

348軽音部員♪:2013/08/07(水) 23:02:35 ID:6Ei9irrQ0
浴衣を着て夏祭りに行く二人っていいと思う。
後ろ髪を上げて項が見えるようにしてさ。

349軽音部員♪:2013/08/07(水) 23:23:02 ID:SlkqP41A0
>>348
二人で浴衣はいいね
りっちゃんはその時前髪下ろしてるよね

夏祭りの喧騒や雰囲気にのまれてなぜか無口になってく唯律
繋いだ手は汗ばんで…

350軽音部員♪:2013/08/10(土) 17:04:13 ID:iOzPVFLw0
律(あと11日か。夏休み中だけど、唯、憶えててくれてるかなぁ)

351軽音部員♪:2013/08/10(土) 23:00:51 ID:wIxqSEbs0
りっちゃんの誕生日はみんなで盛大にお祝いしたい半面
二人きりになりたいジレンマ

352軽音部員♪:2013/08/11(日) 15:47:42 ID:uGa3vhsc0
娘が平沢百合とかいうロマンの塊

353軽音部員♪:2013/08/13(火) 22:12:46 ID:uWT4NtiA0
>>351
始めは皆で祝ってるんだけど、こっそり二人で抜け出して秘密のお誕生日パーティー。

354軽音部員♪:2013/08/14(水) 00:19:54 ID:./uWD5D60
うう…唯律成分が足りない…

355軽音部員♪:2013/08/14(水) 21:12:30 ID:.j3iwwAw0
きっと、律誕に備えて弾幕が補充されている時期なんだよ

356軽音部員♪:2013/08/14(水) 21:28:32 ID:f179EqIo0
>>353
こういう話、妄想したがSSにするほど文字を書けない・・・

357軽音部員♪:2013/08/15(木) 23:17:37 ID:Am.jfdpY0
律の誕生日は夏休みと重なるんだけど、この場合、唯が律の家に行って祝うんだろうか。
逆に、唯が律を家に招いて祝う、という展開もいいね。
或いは、見栄張ってお洒落なレストランを予約して、律を招待する唯も捨て難い。

羅列しちゃったけど、普段はLAZYなのに、律の為となると張り切っちゃう唯の姿が魅力的。

358軽音部員♪:2013/08/15(木) 23:58:39 ID:WcFD1z3U0
いずれにしても夏休みということで、お泊り前提だと思うと燃える
どちらかは床に布団で寝ることになるけど
夜も更けると結局二人でくっついて寝るパターン

少し暑そうだけど

359軽音部員♪:2013/08/16(金) 00:37:03 ID:2hnLdI5w0
宿泊前提とはお目が高い。
互いの家に泊まる為のセットまで揃えてそうです。
歯ブラシや枕、下着に至るまで。

一人で寂しい夜は、相手の枕を使って眠りに就く唯律。

360軽音部員♪:2013/08/16(金) 19:12:56 ID:qsf7M/h6O
支部小説に新たな唯律が来てたよ〜

読み終わった後この2人はやはりこう言う関係になる為に出会ったんだなぁ〜と改めて思った。

361軽音部員♪:2013/08/17(土) 05:09:21 ID:K4cvvhVE0
>>360
見た。予想以上によかったわ。
やっぱり律が受けになるんだねw

362軽音部員♪:2013/08/19(月) 00:16:11 ID:Tpe9CXNE0
唯「偶にはりっちゃんから攻めてよ」

363軽音部員♪:2013/08/19(月) 22:21:29 ID:5NhUW3Fk0
>>362
律「唯律はそんなんじゃあない!」
唯「でも…わたしはこの路線でいきたいんだよ」
律「なにい!?唯のくせに唯のくせに唯のくせに!」

364軽音部員♪:2013/08/20(火) 00:45:43 ID:/rSufZFQ0
律が攻めるとなると、チョークスリーパーか
後ろから唯を抱きすくめる律

365軽音部員♪:2013/08/21(水) 00:30:24 ID:7jq.IcQg0
唯「今日はりっちゃんの誕生日だね。だから……」



唯「お義父さん、お義母さん、(りっちゃんを)産んでくれて有難う」

律親「!?」

律(唯、大胆過ぎ///)

366軽音部員♪:2013/08/21(水) 22:40:26 ID:IAmTfRfQ0
支部でもひさびさに唯律来たな
かわいすぎてたまらんな

367軽音部員♪:2013/08/22(木) 00:39:58 ID:MD2G8WgE0
あの人の唯律も、突き抜けて可愛いんだよね。
久々過ぎる事もあってか、テンション上がっちゃう。

368軽音部員♪:2013/08/22(木) 21:37:28 ID:fNnHwOKw0
>>367
全くもって同意
しかしなぜ律唯の薄い本を出してくださらぬのか…
いやもちろん渋に上げていただいてるだけでもありがたいのですが

369軽音部員♪:2013/08/23(金) 09:08:05 ID:UjluAnGo0
寧ろネットに挙げられる環境があるにも関わらず薄い本出す人達の方が謎
本当理解しかねる

370軽音部員♪:2013/08/23(金) 20:17:49 ID:CKI3pHtQ0
自分は紙(本)で持っておきたい方だな
支部もいいけど、これだけネット社会になってるのに
コミケや通販がまだまだ大半を占めてるからな

とはいえ唯律作品に関しては支部(ネット)の作品が圧倒的に多い事実

371軽音部員♪:2013/08/24(土) 22:00:43 ID:zA5bh5u60
最近、唯律豊作だね

372軽音部員♪:2013/08/24(土) 23:38:51 ID:BS80YR7M0
>>371
ほんとだ。Kさん筆頭に他2作あるね。
嬉しい限り。
しっかし唯律で166件もヒットするんだな。

373軽音部員♪:2013/08/25(日) 00:06:38 ID:vCYuTxQk0
タグは律唯と唯律で分散してるイメージ

374軽音部員♪:2013/08/25(日) 22:28:13 ID:Zm4f7.Rc0
じゃあもっと多いわけか

375軽音部員♪:2013/08/26(月) 00:47:59 ID:Xm32R3DU0
もうすぐ食欲の秋。
律は張り切って料理を作りそう。

376軽音部員♪:2013/09/02(月) 14:22:18 ID:P/Irsgn60
唯もなにか作ってほしいな
二人で庭でサンマ焼いて食べてほしい
煙にむせながら涙目になりながら笑いながら

377軽音部員♪:2013/09/06(金) 00:37:05 ID:dF2iYIU20
唯って憂と同じ血を引いているんだから、練習すれば料理も上手くなるかもしれない

378軽音部員♪:2013/09/06(金) 20:11:49 ID:W3iwm9Qo0
好きな人のためには何かをしてあげたいものだよ
ってことは唯も律のため料理はするんだと思う

世話焼きは律の役目みたいなイメージあるけど
逆でもまた面白いと思う

379軽音部員♪:2013/09/08(日) 02:15:19 ID:TFU5lQmY0
ttp://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/pickup/-/ps_id/2003653/s_cd/0001/c_cd/26871
桜ヶ丘校購買部で、律のミラーボードを注文する唯。

唯「刻んでくれるオリジナルメッセージ、何にしようかなー
  うーん、りっちゃんから言われたい言葉かー」

律「こーら、唯っ。
  そんなもの買わなくても、私がいつでも好きな言葉言ってやるっての」

唯「うーん、りっちゃんって渡り鳥なイメージあるから、言葉を刻んでおきたいんだよ。
  いつかりっちゃんが何処かに行っても、これに刻んだ愛のメッセージは残るし」

律「何処にも行かないっての。ずっと、唯の側に居るよ」

唯「うーん、ほんとかなー?
  あっ、そうだ。だったら、りっちゃんが私へのメッセージ考えてよ。
  そうすれば、それが
  消 え な い 証 拠
  になるでしょ?」

律「えっ?」

唯「言質取られるの、そんなに嫌かなー?」ゴゴゴ

律「そうじゃなくて……」

律(愛のメッセージって、恥ずかしい……。
  でも、いつでも言ってやるって、言っちゃったもんな)

結局、言ってあげる律。

唯「届いたよー。りっちゃんからのメッセージが、ちゃんと書いてある」

律(うう、あのメッセージが恥ずかしい……)

唯「りっちゃんが渡り鳥しそうになる度、これ見せるからねー。
  りっちゃんが私だけを愛するっていう、証拠なんです」フンス

律(まぁいっか。どうせ、私が見せられる機会なんてないし)

唯「♪」

律(唯ったら、あんなに嬉しそうに私のメッセージ眺めちゃって)

律(……)

律(唯VERも、早く発売されないかな)

<FIN>

380軽音部員♪:2013/09/08(日) 02:21:49 ID:TFU5lQmY0
偶然その話題を見て調べて思い付いて投稿して、直後に気付いた。
メッセージが選べるってだけで、メッセージ内容までオーダーできる訳じゃないのか。
本音は不覚ったけど、IF設定って事で御容赦。

381軽音部員♪:2013/09/08(日) 15:26:52 ID:kYmhyeGk0
涼しくなってきた
唯と律は子犬みたいに身体を寄せ合って、温めあっていれば可愛いと思う

382軽音部員♪:2013/09/08(日) 22:33:23 ID:DoGz/t5U0
唯律で二人暮らししてほしいよ
もちろん布団は一つで十分
たまにふざけあってるうちに本気Hになだれ込む

383軽音部員♪:2013/09/11(水) 22:58:57 ID:j8hwfHg60
唯と律の周りは自制を求めるタイプが多いから(ムギ除く)
二人になるとはっちゃける…と思うんやけど
実際二人きりになったらなったで、どちらかがお姉さん役になるんだろう

384軽音部員♪:2013/09/12(木) 00:29:20 ID:I8VUQ/x.0
二人暮らし設定が人気みたいだね
確かに、微笑ましい暮らしぶりを見せてくれそう

385軽音部員♪:2013/09/14(土) 20:15:46 ID:.IyxmkEs0
そりゃ公式では二人きりの描写が少ないからっしょ
だからそういう設定に飢えてるんだよ

386軽音部員♪:2013/09/16(月) 00:29:27 ID:fBiZu0WM0
唯って律に抱き付くのは躊躇しそう
なんか律って折れそうだし

387軽音部員♪:2013/09/16(月) 23:39:00 ID:F9470r1U0
まあ、唯はそこまで力ないんじゃねーかと
ムギなら折れるだろうポキッとね…

華奢だから、抱き心地が良さそうだな〜
…と紅茶を飲みながら、他の4人はこっそり思ってるはず
4人:「…」
律:?…な、なんだよ(汗)

388軽音部員♪:2013/09/17(火) 20:23:50 ID:LO3qGchA0
総受けみたいのはあんまり...

389軽音部員♪:2013/09/17(火) 22:33:08 ID:w/7kB7lg0
律「じゃあ、唯を攻めるか」

390軽音部員♪:2013/09/17(火) 23:24:01 ID:5bPReSCI0
律が唯を攻めるのはあまり見たことないな
逆襲にあいそうだし
唯が攻められるというと、憂が札束で唯のほっぺをはたいてるシーンが浮かぶw
というわけで律は札束を用意するしかない

391軽音部員♪:2013/09/18(水) 01:50:03 ID:IaTntoDUO
律が唯を攻める話しといえば唯「りっちゃん今日こそ一緒に寝ようよぉ〜・・・」って作品が有ったのを思い出した。

392軽音部員♪:2013/09/18(水) 13:41:33 ID:ZcQ1zTxw0
個人的には受けとか攻めとか気にならないくらいが好きだな
エロにもなるとそうは言ってられないのかもだけど

393軽音部員♪:2013/09/18(水) 23:30:45 ID:qfDX.lYQ0
確かに、ほのぼの両想いでお互いの気持ちが計りきれてない唯律もいいな

394軽音部員♪:2013/09/19(木) 00:18:07 ID:I6Z2DyYM0
友達以上恋人未満で百合百合する唯と律的なね
お互い両想いでくっついてないとか凄く唯律っぽいね

395軽音部員♪:2013/09/22(日) 00:30:59 ID:Q9M9uRn.0
明日……っていうか今日のうんたん9、唯律あるといいな。

396軽音部員♪:2013/09/22(日) 01:41:38 ID:o7aNq8ck0
>>395
唯律の何か出る話でもあったの?

397軽音部員♪:2013/09/22(日) 21:36:41 ID:lr3VkJR20
いや、今日のイベントに唯律あるといいなー、って思っただけ。
結果は、メインなのはなかった。

398軽音部員♪:2013/09/22(日) 22:25:31 ID:o7aNq8ck0
そっか、それは残念
1月には律澪オンリーあるみたいだな裏山
唯律オンリーとかあれば…夢のようだw
冬コミに何かでないかなー

399軽音部員♪:2013/09/24(火) 01:00:01 ID:F2Hmhbf60
唯律オンリーができるくらい盛り上げていこうぜ
10年20年掛かっても
覚悟ならある

400軽音部員♪:2013/09/24(火) 23:54:45 ID:agMPaNdU0
なんだかんだいってこのスレもゆっくりではあるが
伸びつつあるんだな
隠れファンは多そうなんだけどさ

でもやっぱ何かしらの燃料欲しいよね

401軽音部員♪:2013/09/26(木) 00:12:51 ID:ONtswWl.0
この二人って、焼き芋を食べてるのが似合いそう。

402軽音部員♪:2013/09/26(木) 21:59:43 ID:fUxrN3hc0
外から聞こえる「石焼き芋〜」というスピーカー音に敏感に反応するが
寒いので炬燵から出たくない二人を想像

403軽音部員♪:2013/09/26(木) 23:48:17 ID:SfxuSPE.0
唯「りっちゃんが買いに行ってよー」

律「えー?唯が行けよー」

ぽかぽかぽか

404軽音部員♪:2013/09/28(土) 23:59:42 ID:Sf3JJk0E0
どっかで見たような光景だなww

結局二人で買いに行くことに

405軽音部員♪:2013/10/05(土) 16:05:00 ID:.9TUaiyk0
やっぱり律受けの方がうけるんですね...
今 大学生律×小学生唯の小説を製作中です
面白いかどうかの保障はできませんが
完成したら支部にあげる予定なので 
よろしくお願いします

406軽音部員♪:2013/10/06(日) 08:21:07 ID:LxaIRoCo0
面白そうな設定だな
期待してるから頑張って書き上げてくれ!

407軽音部員♪:2013/10/08(火) 02:24:42 ID:J6FZCNq.O
>>405
楽しみにして待っております。

408軽音部員♪:2013/10/10(木) 14:44:42 ID:4pnRQ7.Y0
百合ってこともあるし、受け攻めとか拘ってる人は少ないんじゃないかな
自分も支部とかも便宜上唯律ってしてるだけだし
楽しみにしてるよ、頑張ってね!

409軽音部員♪:2013/10/10(木) 22:18:32 ID:HhbGnE4g0
どっちが攻め受けはあまり問題じゃないなー
唯と律がからんでるだけで満たされる

なぜにこのマイナーカップルにはまったのかは自分でも謎

410軽音部員♪:2013/10/12(土) 15:37:27 ID:BamOulfI0
同人人気がいまいちなだけで絡みは十分あるしね

411軽音部員♪:2013/10/12(土) 23:24:57 ID:oGGy2W.A0
なんで同人人気が少ないのかが不思議なんだよな

412軽音部員♪:2013/10/12(土) 23:44:41 ID:wch3zEuk0
まあ、それぞれ鉄板の組み合わせ持ってるから…

413軽音部員♪:2013/10/13(日) 03:17:36 ID:T8pjDNks0
絡みは十分あるけど、公式に推されてるとは言えないしね
ちょっと嫌な言い方かもしれないけど、メジャーなCPになれそうな感じがしないし
逆に唯律が人気CPだったら何故?ってなると思うw
まぁ、人気が全てじゃないさ

414軽音部員♪:2013/10/14(月) 01:17:26 ID:FzcTFJ9o0
二期のOP見返す機会があって気付いた。
律がアイス片手に紬と話してるシーンがあるんだけど、
唯がその隙に律のアイスに齧り付いてる。
食い意地が張った行為と捉えるのは簡単、でも唯の手にも三段重ねのアイスがあった。
律に構って欲しくて悪戯した、と考えるのがスマートでしょうね。
唯の律に対する甘え方が良く表れてるシーンだと思うよ。

415軽音部員♪:2013/10/14(月) 03:17:59 ID:R0SciP.U0
OPでそういうのあるよな
1期のOPだったかな、律が寝てるのは唯の部屋ってのが有名か…

416軽音部員♪:2013/10/14(月) 09:28:52 ID:rcNxtB1I0
おおっ、そうなん?

417軽音部員♪:2013/10/14(月) 10:17:27 ID:R0SciP.U0
かがやけガールズで律がうつ伏せで寝てるシーンは
背景から唯の部屋だって分かるよ
唯の姿はないし、律は私服だし
どういう経緯でそうなったかを想像すると楽しい

418軽音部員♪:2013/10/14(月) 16:17:56 ID:dLJ.hHc20
見返したけど、あれ唯の部屋か。

観察してみると、律の位置って、不自然な程ベッドの端だよね?
一人で寝てるなら、真中に位置を占めるはず。
これって、隣に唯が寝てる、或いは寝てた事の証左なんじゃないだろうか。
それに関して、もう一点気になる点がある。
薄着だから温かい季節なんだろうけど、掛布団がない。
そして唯は憂と一緒に寝ていた時に、寝相から憂の掛布団を奪った事がある。
こう状況証拠を積み重ねていくと、唯が隣で寝てると考えて差し支えないように思う。
横からの映像だから、唯が奥で寝てれば画面には映らないし。

 因みに、俯せ、っていう律の姿勢もこの推理の補強材料。
布団を奪われた拍子に寝返った、という解釈が可能だから。
仰向けだった時の律は、唯の方を向いていたんじゃないかな。

 それにしても……布団奪われた挙句寝返りまで打って起きないとは、
寝る前に何か激しい運動でもしてたんですかね?

419軽音部員♪:2013/10/14(月) 19:18:23 ID:usxTleloO
唯「それは勿論シックスナ・・・」モゴモゴ

律「それ以上は言うんじゃな〜い///」アセアセ

420軽音部員♪:2013/10/15(火) 21:55:48 ID:hepM1uOw0
唯「りっちゃん隊員、ちょっと川の様子を見に行ってきやす」

律「!?」

 縋りついて止めてくる律に、思惑通りと内心ほくそ笑む策士唯。

421軽音部員♪:2013/10/15(火) 22:18:03 ID:AyHFpiMQ0
>>418
本人達から見て、攻める方が右側に寝るのが鉄板だから、唯が律を攻めてたと見るか。
左手を腕枕にして右手でいけないことするからね。

しかし風強いな。
停電で真っ暗になって、お互いが戦闘体制になるのも一興だね。

422軽音部員♪:2013/10/16(水) 23:16:22 ID:5kzUyxzY0
りっちゃん、間違えて左側に寝ようとしたよね?
おしおきだよ
今日はいつもより激しくしちゃうから


りっちゃん寝ちゃった
ちょっと激しくし過ぎたかな
んー、お詫びに、ホットレモネード入れて来てあげよっと
でもりっちゃん、無防備に安心したように眠ってる
寝顔可愛いー

423軽音部員♪:2013/10/19(土) 00:53:33 ID:T8DHCxak0
お月見する唯律

424軽音部員♪:2013/10/19(土) 18:06:52 ID:k6kEH0s60
>>417
隣で唯が寝てると思うとニヤニヤしてまうわ
寝てる律がミニスカはいてるように見えたが気のせいか
画像が悪くてよくわかんね

425軽音部員♪:2013/10/19(土) 18:24:33 ID:4q8Sooag0
よく寝てるから着せ替えして遊んだんだね

426軽音部員♪:2013/10/19(土) 22:21:45 ID:k6kEH0s60
なるほど
律が着てるのは、唯の変Tシャツに見えなくもない
髪がボサってるのはそのせいか

427軽音部員♪:2013/10/20(日) 01:20:17 ID:4Ei6x85E0
>>425
律で遊ぶ唯っていいね
律も唯がやるならしようがないなー、って感じで許しそうな関係性

428軽音部員♪:2013/10/20(日) 03:40:10 ID:u4AGZGAUO
雑談掲示板にちょっとHな唯律が投下されていたよ。

後半の投下が待ち遠しい!!

429軽音部員♪:2013/10/20(日) 17:07:26 ID:woCJmTqs0
最近になって、アニメをレンタルして見返してるんだけど。
何気に唯って律を弄る事が多いね。
つーか話し掛ける回数そのものも多い。

430軽音部員♪:2013/10/20(日) 18:12:38 ID:aDytHhGw0
>>428
エロい!S唯ですなー。 後半のS律楽しみ。
>>429
そりゃ弄ると正論で返される澪梓とは反応が違うからかな
唯の周りは優等生が異常に多いから(律除く)
同じレベル?の律とは話も合うだろうし、なにより律の対人スキルは高い
空気が読めるというか
ピンチ回ではこじらせたこともあったけど

ピンチ回における唯律の立ち位置は解釈が難しいw

431軽音部員♪:2013/10/20(日) 18:32:37 ID:J58t92IQ0
だってだって部長だもん

432軽音部員♪:2013/10/21(月) 00:19:16 ID:vNwpr7820
あの回は律の部屋に入った唯の表情眼差しが全てだと思ってる
深読みできちゃう良い顔してるんだよね

433軽音部員♪:2013/10/21(月) 00:37:48 ID:l6CjbEPk0
ピンチ回では、唯がナチュラルに律のベッドに寝てたっけ。
いつもの癖が出ちゃったんだろうなー。

434軽音部員♪:2013/10/22(火) 00:27:40 ID:/.kduMMU0
>>428
最近、唯律が増えてきてる気がする

435軽音部員♪:2013/10/29(火) 21:17:28 ID:b3nx1mTg0
>>432
非常に同感
嬉しさと切なさが混ざってる感じ

436軽音部員♪:2013/11/01(金) 15:02:34 ID:wgd9EmEYO
久しぶりに唯律が同棲しているSSを読みたくなって唯律スレにある午前六時半。を読んだけどあの作品はいつ見ても本当に素晴らしい最高のお話しだと思う。

437軽音部員♪:2013/11/01(金) 22:35:59 ID:dGoWKxjE0
支部やスレ見返すと改めて萌えたりするよね
自分が発信出来ないから、人の作品なめるように見るわ

438軽音部員♪:2013/11/01(金) 23:53:38 ID:ABXW/9l60
>>436
見てきた
なんか幸せな気分になった…末永く幸せになってほしい
唯律SSっていいよな

439軽音部員♪:2013/11/04(月) 02:08:12 ID:GMGid/ak0
アニメ見返して思うのが、この二人のスキンシップが異常に多い、って事。
気付けば自然な感じでくっ付いているんだよな。

440軽音部員♪:2013/11/04(月) 09:22:21 ID:zfUzI4BI0
水着で抱きしめ合ったりしますからね

441軽音部員♪:2013/11/04(月) 14:13:51 ID:EsXx/pBw0
身長、おっぱい、髪の色や長さ等、外見は似てるね
内面はけっこう違うと思うけど

お互いが好んでやってるスキンシップは確かに多い

442軽音部員♪:2013/11/04(月) 22:22:55 ID:28GHj8hQ0
律って澪を弄ったり、梓にからかわれて怒ったりしてるけど。
唯が相手だと、やり込められたり便乗したりしてる。
律って唯に優しいというか、甘い所があるよね。

443軽音部員♪:2013/11/04(月) 23:43:44 ID:a6pV7FJAO
>>440
あれって貝合わせじゃなかったっけ?(すっとぼけ)

444軽音部員♪:2013/11/05(火) 00:43:27 ID:nl9IMSEI0
水着の上からでも悪ふざけでそういう事してて、いつの間にか本気になっちゃってそう

445軽音部員♪:2013/11/05(火) 23:25:40 ID:osNQjxeM0
>>441
律ってああ見えて、内面は繊細だよね
ピンチになると途端に崩れるタイプ
唯は一見頼りなさそうだけど、逆境には強い

446軽音部員♪:2013/11/05(火) 23:52:51 ID:ZU85NTL20
つまりなんだかんだいってうまく補完する二人

つか冬コミは唯律本はないのかよおおおお

447軽音部員♪:2013/11/06(水) 23:28:49 ID:js.lFqW.0
カタログが出るまで、希望は捨てずにいようよ
その前にけいほんとかあるし、そっちにも期待

448軽音部員♪:2013/11/07(木) 00:00:19 ID:E0rTygDI0
5月にはまた豊郷で新歓やるらしいな

449軽音部員♪:2013/11/11(月) 00:16:07 ID:E5WGKw1Y0
進路回での唯の反応が堪らない。
律が澪と仲良くなった切っ掛けを聞いた時なんて、
「やっぱりりっちゃんのキャラじゃないよ」ってそっぽ向いて拗ねっちゃってる。
でもその後、律が澪に過去の友情を否定されてガチ泣きしそうになった時は、
「可哀想だよ」って擁護してる。
律を独占したいけど、律が悲しむのも嫌、っていう恋に落ちた唯の心情が良く表れていると思う。

450軽音部員♪:2013/11/11(月) 22:29:05 ID:kkuuBK5.0
部室にクーラー設置する想定問答の練習のときも
律の擁護にまわってたな そういや

しっかしこの二人仲がいいのは分かるが、二人だけで遊んだりどっか行ったり
の描写が少なすぎじゃね?

451軽音部員♪:2013/11/11(月) 22:59:11 ID:iKHf.emg0
オンエア澪に見られたら修羅場だからな

452軽音部員♪:2013/11/11(月) 23:45:46 ID:kkuuBK5.0
そうなんだけどさ
唯律二人のエピソードを見たかったな

映画で寝ぐせを直してあげたりとか、そういう描写がレアな分、破壊力が半端ない

453軽音部員♪:2013/11/13(水) 00:20:27 ID:k5Rppblc0
ボタンを付けてあげたり、ハンバーグを作ってあげたり。
律のアプローチはなかなか積極的なようで。

454軽音部員♪:2013/11/15(金) 00:34:59 ID:iebuEbZQ0
ティータイムの時に席が隣り合っているからか、しな垂れかかったりする事も多いね

455軽音部員♪:2013/11/18(月) 00:39:50 ID:jIdqERgg0
>>405
これってどうなったんだろ?

456軽音部員♪:2013/11/18(月) 21:34:38 ID:NVaZHVJo0
>>455
煮詰まってるんじゃないか
急ぐことないしゆっくり待ちましょう

唯のBDまであと10日ほどか
律は何をあげるんだろ

457軽音部員♪:2013/11/18(月) 22:12:08 ID:2hY/0B/c0
お揃いのものプレゼントして2人でつけて欲しい

458軽音部員♪:2013/11/18(月) 23:41:08 ID:NVaZHVJo0
>>457
周囲に即バレ…してもいいとは思うが
ムギは喜びそうだが澪と梓の反応がどうか
このへんが唯律の難しいところ

459軽音部員♪:2013/11/19(火) 00:55:14 ID:CPWC/WvQ0
二人とも実は唯律派

460軽音部員♪:2013/11/19(火) 23:17:34 ID:UqtanAK60
髪に黄色いものをつけてるというのがお揃いといえばお揃い
たまに色が変わるけどさ

461軽音部員♪:2013/11/20(水) 00:20:01 ID:OWDaLy7.0
>>457
ヘアピン?

462軽音部員♪:2013/11/21(木) 00:38:14 ID:gDbPxmOU0
>>456
唯「りっちゃん大盛りおつゆマシマシで」

463軽音部員♪:2013/11/21(木) 00:55:00 ID:eowv0dAE0
パーカーとか唯にあげれば喜ぶんじゃねーか

なんとなくだが

464軽音部員♪:2013/11/21(木) 23:03:51 ID:96RSqGmA0
小悪魔
って文字をパーカーに手縫いしてプレゼントする律

465軽音部員♪:2013/11/22(金) 20:37:18 ID:k54zvAZs0
憂に殺されるんじゃねw

466軽音部員♪:2013/11/22(金) 23:13:03 ID:GauUAAaU0
いい夫婦の日を、この二人はどう過ごしたんだろうか。
唯誕直前だから、お祝いは控えめだったのかな。
いや、欲張りな二人だから、今日も全力だったのかも。

467軽音部員♪:2013/11/25(月) 00:53:01 ID:Gavga.W20
そろそろ唯がそわそわし始めそう

468軽音部員♪:2013/11/26(火) 23:13:27 ID:QCU8.XsA0
ちょいと早いが唯ちゃんおめでとうー!
りっちゃんどこ行った?

469軽音部員♪:2013/11/27(水) 01:45:30 ID:mXLooPkoO
沢夏みかんさんのイラストが支部に久しぶりに来ていて興奮した!!

470軽音部員♪:2013/11/27(水) 19:10:52 ID:Sl/PlR320
あれ、どういうシチュなんだか気になります

471軽音部員♪:2013/11/27(水) 22:55:05 ID:dPSCco1U0
えっちいのは好きです

472軽音部員♪:2013/11/28(木) 23:19:14 ID:kqA1ahv60
>>470
唯律SSがついてたんだ
ほのぼのという感じではないけど長編なかなかよかったよ
ずっと二人でいてほしい

473軽音部員♪:2013/11/29(金) 21:44:24 ID:b9KcEN/c0
今日はいい肉の日!
唯のリクエストで奮発してローストビーフを作る律

474軽音部員♪:2013/11/29(金) 21:55:06 ID:wHYQMHH20
「唯のお腹もいい肉ですなぁ〜」の一言が原因で数時間口をきいてもらえなくなる律!

475軽音部員♪:2013/11/30(土) 01:20:08 ID:jdxDlsZA0
唯って怒ったりするんだろか
ケンカとかしているイメージがなかなか湧かない
ふて腐れるコトは多そうだ

476軽音部員♪:2013/11/30(土) 03:01:02 ID:LBewVdBwO
唯律の喧嘩って言うとポカポカ軽く殴り合うイメージしか思い付かないな〜

477軽音部員♪:2013/11/30(土) 08:43:08 ID:x33dSDbM0
ほっぺを引っ張り合うとか

478軽音部員♪:2013/12/01(日) 12:31:44 ID:72ELf8960
唯のくせに唯のくせに唯のくせに〜!

479軽音部員♪:2013/12/01(日) 21:40:52 ID:XIOE1d7o0
本気のケンカになりそうにない
本気になったらどっちかが泣きそう

480軽音部員♪:2013/12/03(火) 21:30:58 ID:5aL5fEBg0
律「おこりっちゃん!」

…律って怒ってもあまり怖いイメージないな

481軽音部員♪:2013/12/03(火) 21:47:28 ID:AgVbdeVo0
個人的には唯がちょっと怒ったらりっちゃんはすぐ折れちゃうイメージがある

482軽音部員♪:2013/12/03(火) 22:29:41 ID:UBqns34A0
黒唯はSSでもよく見るけど、黒律ってみたことない
イメージしにくいってか、律は思ったことを外に出せない弱さみたいなのがあるんじゃね
唯はストレートに言うイメージだが

483軽音部員♪:2013/12/12(木) 22:08:29 ID:7/d1pwh.0
寒いなー くっついて寝ろよ唯律

484軽音部員♪:2013/12/16(月) 01:40:19 ID:0nNlqJ3s0
唯は身体が温かいらしいから、律も毛布代わりに唯を上に載せて寝てそう。

でも夏は暑い。

485軽音部員♪:2013/12/16(月) 23:36:50 ID:fJCYZz/20
律がつぶれる
夏は床で寝てそう

486軽音部員♪:2013/12/17(火) 23:58:28 ID:c7UXZJdM0
じゃあ、貝合わせの時は律が上かー

487軽音部員♪:2013/12/20(金) 02:13:25 ID:kZTTm/i.0
律が拗ねてる

488軽音部員♪:2013/12/22(日) 02:46:09 ID:1uzebWQo0
クリスマスはこの二人、どう過ごすのかな

489軽音部員♪:2013/12/23(月) 01:31:33 ID:x16Ty02M0
きっと君は来ない〜 一人きりのクリスマス…

490軽音部員♪:2013/12/23(月) 22:54:59 ID:x16Ty02M0
少し寂しすぎたな…
唯〜、りっちゃん様が泊まりに来たぞ〜

491軽音部員♪:2013/12/23(月) 23:57:47 ID:6KiCWCL.0
紬「りっちゃんは明日、誰と性夜を過ごすの?」

方々から白い目が。

身動きできない律を攫ってあげるトナカイ唯。

492軽音部員♪:2014/01/01(水) 00:16:55 ID:hm4/7i1A0
唯律の姫始め

493軽音部員♪:2014/01/01(水) 10:08:26 ID:Yt8PTssw0
初詣といえば律が唯にゲンコツしたシーンを思い出す
律はいっつもされるほうなので、したのはあの一回だけじゃないか

494軽音部員♪:2014/01/01(水) 15:53:06 ID:PcZhi4dU0
(ムギちゃんにもしてるけど)唯にしたのはあの一回だね

495軽音部員♪:2014/01/04(土) 01:02:25 ID:L4Z2lBUA0
午年に因んでお馬さんごっこ
顔面k

496軽音部員♪:2014/01/04(土) 15:33:45 ID:hdh.IxJ20
唯に馬乗りにされて悔しい律
非力な律は、唯のなすがままに…
わきをくすぐられ、笑い転げて呼吸困難に陥るのだった

497軽音部員♪:2014/01/09(木) 01:29:04 ID:yq1TIKyk0
支部に唯律新作が来てたね。
あの人の書く律も可愛らしい。

498軽音部員♪:2014/01/09(木) 21:03:51 ID:62rZY5P.0
最後のセリフ少し切ないやつな
やはり澪には勝てないと思っているのだろうね

499軽音部員♪:2014/01/10(金) 00:58:33 ID:xMa8xFhw0
いや待った。
唯が「まだ」と言っている点に注目しよう。
勝利に対する希望を絶やしてはいないみたい。
峻厳な隘路を渡る切ない賭けには違いないだろうけれど。

500軽音部員♪:2014/01/11(土) 00:32:06 ID:8tPSLrbs0
なるほろ
切ねえこっちゃな

501軽音部員♪:2014/01/15(水) 01:01:15 ID:vuZnitlk0
唯「りっちゃん、こんな夜中にそんな薄着で何処行くの?」

502軽音部員♪:2014/01/15(水) 20:54:22 ID:7hH2C5rg0
夜這い!

503軽音部員♪:2014/01/20(月) 23:20:08 ID:Ag3MNroo0
1期のBDボックスって皆買うのか?

504軽音部員♪:2014/01/24(金) 11:11:13 ID:F26rpPpYO
雑談スレと支部に新作の唯律SSと漫画が来ていたよ。
SSも漫画も両方ともとても良い作品だったので唯律ファンにおすすめですよ!!

505軽音部員♪:2014/01/25(土) 01:13:39 ID:nUa/tWJk0
>>504
あれはいいものだ

1期のBOX出るらしいが、
新しく軽音部に入った唯を一番かわいがってくれたのは律
だから唯は律に一番なついている…という解釈を読んでなるほどと思った

506軽音部員♪:2014/01/25(土) 09:13:28 ID:yj83vr360
重要な研究だ
どこで読める?

507軽音部員♪:2014/01/26(日) 00:15:27 ID:JRHmMnrI0
超記憶術の人のブログの12/16の映画の解説にそんな話が書いてあった

508軽音部員♪:2014/01/29(水) 21:23:38 ID:1eT8hJ7o0
最近新規の版権絵でてきたけど
動いてる唯律見たいねー

509軽音部員♪:2014/02/01(土) 00:57:42 ID:xqR5o0RE0
寒いから炬燵に入ってる二人。
律がお蜜柑を剥いて、筋まで綺麗に取って、唯の口に放り込んでると可愛い。

というか、律がさりげなく唯に何か食べさせてると可愛い。

510軽音部員♪:2014/02/01(土) 10:46:13 ID:xAyxduaU0
うむ
逆もまた然り

511軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:17:27 ID:DEy0hut20
一日遅れましたが、節分ネタでSS落とします。
スペース、お借りしたく。

512軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:21:16 ID:DEy0hut20

 豆を撒き終わると、唯は律と競うように炬燵へと入った。
立春を明日に控えても外気はまだ冷たく、その残痕が唯の肌にも室内にも留まっている。

「もー。りっちゃんが窓を開けたり、玄関から出て豆を撒いたりするからー」

「何言ってるんだよぉ。鬼を外に追い出すんだから、窓は開けないと意味ないだろー。
玄関だって、鬼が入って来ないようにするのに、重要な場所なんだからな。
地方によっては、メザシを玄関に飾る家庭だってあるんだぞー」

 地域差はおろか家庭差さえ顕著な節分の風習だが、
鬼を外へ追い出す為と言う律の論には説得力があった。
思い返せば、招福の掛け声で豆を撒く際には、律は窓を閉めている。

「本格的だねー。でもどうせ本格的にやるなら、私が鬼役やれば良かったかな。
りっちゃーん、食べちゃうぞー、って」

「唯に豆なんかぶつけたら、憂ちゃんが本物の鬼になっちゃうよ」

 戯けた調子で律が言う。
律も以前は憂と唯の関係に嫉妬を見せていたが、今は笑って済ませる余裕を得ているらしい。
唯の不変の恋慕が伝わった証に思えて、自然と笑みが零れる。

「あはは。豆撒きで撃退だー」

「勝てないっての」

 律に調子を合わせて、唯も言う。

「じゃ、澪ちゃんに頼めば良かったかな」

「刃傷沙汰だー」

 律は大仰な身振りとともに応じてくれた。
この冗談が許される程に、唯と律の関係に澪も寛容になっている。
戯れ合いを擬してはいるが、公認となった関係を喜ぶ儀式でもあった。

513軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:23:36 ID:DEy0hut20

「あ、でもね。皆も呼べば良かったかなーって、少しだけ思ってるかも。
だって、豆を撒いてる時のりっちゃん、可愛かったんだよ?小っちゃいのに頑張ってて」

 脳裡に直前の光景を思い起こしながら、唯は言った。
小さな身体で豆を撒いて回る律の健気な姿は、記憶の中でさえ愛おしい。

「な、何言ってるんだよ。可愛くねーし。
唯だって、同じくらいの背丈じゃんかー」

 律の指摘に呼応したのか、唯の脳裡に一昨日見た動物の動画が浮かんだ
寄り添う二匹の子犬が室内を走り回り、同じ仕草で方々に顔を傾ける映像だった。
お似合いに思えた二匹と自分達が重なった嬉しさに、唯の顔も自然と綻ぶ。

「何笑ってるんだよー、唯ー」

 律が声を尖らせて抗してきたが、唯の笑みは治まらない。

「いやー、やっぱり私達って、お似合いの二人なんだなー、って思っちゃって」

「な、恥ずかしい事ばっかり言っちゃってー。
もう、それより豆っ。豆食べるぞ、唯ー。
そのあと、恵方巻きだってあるんだからな」

 律は唯の前で羞恥を感じた時、食べ物を囮にして逃げようとする癖があった。
唯とて見抜いている。そして、囮に乗ってやるつもりはなかった。
もっと羞恥を煽って、律の可愛らしい姿を引き出したい。
律の愛情を確認して昂ぶった身体が、それを求めている。

「そういえば。欲しい赤ちゃんの数だけ、相手のお豆を食べるんだっけ?」

514軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:25:38 ID:DEy0hut20

 悪戯っぽく言葉を向けると、律は顔を真っ赤にして俯いてしまった。
予想していた通りの、初で可愛らしい仕草だ。
乗じて追い討ちを掛けようとした時、唯は顔に小さな衝撃を感じた。
見ると、律が俯いたまま、無言で豆を投げつけている。
それがまた一つ、二つと、唯の顔に当たる。

「痛っ。痛いよ、りっちゃん」

「うっさい。唯の煩悩を追い出してるんだ。そんな事ばっか考えちゃって。
鬼は外、鬼は外、鬼は外」

 唯が抗議の声を上げると、律も言葉を返してくれた。
顔は相変わらず伏せたままで、豆を投げる手も止まっていない。
それでも怒っていない事が、唯には容易に分かった。
鬼灯のように染まった顔を見せられないだけなのだ。
顔を俯かせても、耳の赤みまでは隠せない。

「わわっ、ごめんって。ごめんって、りっちゃん。
それに、煩悩を追い出すのは除夜の鐘だよ。豆をぶつけても消えないよー」

「むー、除夜の鐘だって衝いたけど、唯は正月早々盛ってたじゃんかー」

 律は手を止めて言う。唯の記憶が確かならば、正月は律の方から求めてきたはずだった。
それでも豆の投擲が止んだ事は有り難く、唯は肯んずる事で話を進める。

「うん。じゃあさ、りっちゃんが鎮めてよ。
すっきりすれば、一旦は治まるから」

 律にせよ、本当に唯を拒んでいる訳ではない。
羞恥を乗り越えた時の律は、唯よりも激しい情欲を見せる。
それを踏まえている唯は、肉欲に纏わる話を全ては撤回しなかった。
律の望む方向へと、話の針路を変えていくだけだ。
唯とて品のない冗談から、関係を発展させるつもりなどない。

515軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:27:19 ID:DEy0hut20

「と言う訳で、お豆はいいや。恵方巻き、食べよ?」

 唯が続けて言うと、律も漸く顔を上げた。
まだ薄く桃色が滲んでいるが、燃える炎の色は失せている。
少しは落ち着いたらしい。

「うん。じゃあ、切ってくるね」

 炬燵の上の恵方巻きに、律の手が伸びる。
触れる直前、唯はその手を抑えた。

「その必要は無いよ、りっちゃん」

「え、でも。一本しかないし」

 律が戸惑ったように言う。
夕食を少量に調整しても、その後に恵方巻きを一人一本では多過ぎる。
その判断を共有していた二人は、一本の恵方巻きを二人で食べる事にしていた。
ただ、律はそれを切り分けて食べるのだと解していたらしい。

「りっちゃん。丸齧りするんだよ?切るのは違うと思うな」

「こんな大きいの、入らないよ。
それに、二人居るんだから、最低限二つに切らないと」

 律の小さな口では、齧ってゆく食べ方は難儀だろう。
だが──

「咥えるくらいなら、できるでしょ?」

「えっ?」

516軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:29:25 ID:DEy0hut20

 疑問が短い声となって、律の口から発された。
唯は身体を寄り添わせ、律のその口元に恵方巻きを差し出しながら答える。

「ほら、二人で、食べよ?」

 唯に促され、律も意図を察してくれたらしい。
恵方巻きの先端を、小さな唇で挟み込んだ。
赤く染まってゆく律の顔の中、そこだけが薄い桃色を際立たせている。

「いい?」

 唯が上目に問うと、律の首が小さく縦に揺れた。
品のない冗談では羞恥が先に立つ律も、作法に適った食べ方なら受け入れてくれるらしい。
律にとって雰囲気は、それ程までに大事なのだ。
そして唯も頂く側として、律の情操を貴ぶ作法くらい心得ている。

「頂きます」

 反対側から、唯は恵方巻きに噛り付いた。
声を出す隙間も無い程、恵方巻きが口を塞ぐ。
構わなかった。もう、声は要らない。
この齧り進む先の、接吻が始まりの合図だ。


<FIN>

517軽音部員♪:2014/02/04(火) 22:36:50 ID:DEy0hut20
>>512-516

 以上です。
お見苦しいものを晒してしまいましたが、
拙文の日、という事でご海容乞わせて頂きたく思います。
失礼します。

518軽音部員♪:2014/02/04(火) 23:32:17 ID:OXHVcszg0
GJ続けてもいいのよw
ほのぼのしてよかった
二人きりになるシチュを作るのって難しいよな

519軽音部員♪:2014/02/08(土) 23:26:01 ID:bj.MvVDA0
おいおいおいおいおい支部見たか?
ついにあの人が初同人誌(唯律本)作るらしいぞ?

520軽音部員♪:2014/02/08(土) 23:27:07 ID:qXHdzyiw0
毎年豊郷行ってるけど今年もこれで行く理由が出来た

521軽音部員♪:2014/02/09(日) 00:27:03 ID:ylvSLEqI0
豊郷行ったことないけど行く理由が出来た
唯律本で間違いないのかね

522軽音部員♪:2014/02/09(日) 12:44:28 ID:X3hEJPvg0
行けないから委託あると嬉しい

523軽音部員♪:2014/02/09(日) 23:36:20 ID:wQKhcsIo0
待ち望んでいた。この一報だけでも暫く生き残れる。

524軽音部員♪:2014/02/10(月) 16:58:25 ID:sTpnwCsA0
520〜522それぞれの反応が笑えるw
新作なのか総集編なのかイラスト集なのか
中身の情報が気になる

525軽音部員♪:2014/02/11(火) 01:10:10 ID:GJhSaCso0
怖いのは現地で売り切れ

526軽音部員♪:2014/02/12(水) 23:14:34 ID:RtedXsNA0
マイナーだけに部数が読めねーな
唯律?ありえねーwwwって人もいるだろうしな

527軽音部員♪:2014/02/12(水) 23:19:01 ID:7HL28NKQ0
桜高新入生歓迎会は入場を何回かにわけるんだけど
回数ごとに部数を均等にするようにお願いが出てるから
わりと売り切れないよ
自分の回でいの一番にいけばまず買える

528軽音部員♪:2014/02/12(水) 23:29:55 ID:RtedXsNA0
なるほど
コミケとはシステム違うのな
逆に言うと、自分の回で買えなかったらもう買えないかもってことか

529軽音部員♪:2014/02/12(水) 23:32:07 ID:7HL28NKQ0
>>528
キャラごとに待機列作るからもしかしたら唯律好きが唯か律のどっちかに集まって買えない可能性もなくもないけど
まず無いと思われるわ

530軽音部員♪:2014/02/12(水) 23:41:24 ID:RtedXsNA0
>>529
そうなのか
丁寧に説明してくれてありがとう
あと3カ月後が楽しみやな

531軽音部員♪:2014/02/15(土) 23:32:59 ID:HfNSlOH60
なんだかんだとけいおん関連の商品が出始めたな
やはり1期に比べると、唯も律も大人びて見える

532軽音部員♪:2014/02/17(月) 01:36:06 ID:x15fVV3o0
降雪と積雪で寒いから、律は体温の高い唯に密着してそう

533軽音部員♪:2014/02/22(土) 22:05:58 ID:HkWph5ZE0
明日に控えた律澪オンリーで拗ねていた唯も、豊郷で唯律本が出ると聞いて機嫌を直したようです
憂の誕生日会に律も招待したみたい

534軽音部員♪:2014/02/23(日) 00:55:57 ID:s8F7s3pc0
今日が律澪オンリーか
メジャーなサークルほとんど出てるな

535軽音部員♪:2014/02/23(日) 10:28:35 ID:4GrWl8Go0
ま、王道だかんね

536軽音部員♪:2014/02/24(月) 22:21:04 ID:ty77ywU20
なかなか盛況だったみたいだね
5月の豊郷新歓も盛り上がればいいな

537軽音部員♪:2014/02/25(火) 23:58:43 ID:plj23cFE0
律に構って欲しくて、気を向けようとちょっかい出す唯可愛い

538軽音部員♪:2014/02/26(水) 21:11:14 ID:HSDz2ii.0
1期では本当にいつも二人でバカやってる感じだったな
2期は少し落ち着いたけどさ

539軽音部員♪:2014/02/26(水) 22:38:40 ID:AM8UE6MM0
唯律って唯律というより唯ちゃんりっちゃんな感じがする
カトちゃんケンちゃん的な

540軽音部員♪:2014/02/27(木) 00:55:37 ID:1vwcz39E0
>>538

「律さんが家に泊まりに来た日から、
お姉ちゃんが落ち着いて見えるようになった」

憂談

541軽音部員♪:2014/02/27(木) 22:12:07 ID:xV95a2d60
そういえばあの日から姉貴が女っぽくなったような

542軽音部員♪:2014/02/27(木) 22:21:26 ID:wTQWGryA0
恋愛が始まれば世界が変わるからねー
外見内面価値観などぐるっと変わってもおかしくない
全く前と変わらなかったらそれは恋じゃねーと思うのだけど

543軽音部員♪:2014/03/03(月) 00:13:06 ID:e6guJfzc0
恋愛で変わった二人は見てみたい。
外見の変化も気になるけど、
内面や価値観の変化が二人の関係にどう影響していくのか、っていう点も興味深い。

544軽音部員♪:2014/03/03(月) 21:17:56 ID:Eh6A1U5A0
最初の頃は
お互い恥ずかしさから、漫才にキレがなくなる
会話が減る
目を合わさないけど目が合う

周りの人(ムギ)がまず気付きそうだ

545軽音部員♪:2014/03/09(日) 00:07:59 ID:xQL08uAA0
唯律新作が来てる。
確かにこうも寒いと、二人とも抱き合って暖に浴してそうだ。

546軽音部員♪:2014/03/09(日) 20:08:41 ID:JfD/1vgc0
ひさしぶりに観たけどいいね
いつもながら暖かい絵を描かれる方だ

547軽音部員♪:2014/03/16(日) 09:38:38 ID:HqhyBXPw0
BD BOXのCMの二人かわいいね!

548軽音部員♪:2014/03/17(月) 00:35:53 ID:/VxARvro0
唯がMCを務めて、律がナレーター口調でサポート
もう夫婦の呼吸だよね

549軽音部員♪:2014/03/21(金) 02:15:01 ID:6cH6USRI0
律に悪戯する唯

550軽音部員♪:2014/03/22(土) 11:09:01 ID:HQ/AAE1A0
新入生歓迎会まであと1カ月半か

551軽音部員♪:2014/03/31(月) 01:12:55 ID:ejxvRLN.0
律「怒りっちゃん!」ぷんぷん

梓「ずっとあの調子ですね」

澪「二週間も前からなー」

紬「何かあったのかしら」

唯「あっ」

唯(ホワイトデーにお返しするの忘れてた)

552軽音部員♪:2014/03/31(月) 23:26:39 ID:ccb3.rYs0
そりゃ怒るよ
唯ちゃんは身体でりっちゃんを慰めよう

553軽音部員♪:2014/04/04(金) 23:53:44 ID:26A8WRy60
りっちゃんの為ならえんやこーら

554軽音部員♪:2014/04/07(月) 21:01:39 ID:abuoRHYg0
りっちゃんに出会って5年
そろそろ結婚してもいいよね

555軽音部員♪:2014/04/09(水) 01:15:42 ID:H3lzzytw0
してなかったのか

556軽音部員♪:2014/04/09(水) 01:41:45 ID:RyuCvxJAO
唯律が結婚している話しと言えば唯×律SSまとめに有る午前六時半。と言う作品を思い出した。

557軽音部員♪:2014/04/11(金) 08:39:46 ID:RJtpfk7Q0
あれはいいものだ。
心が暖かくなる。

558軽音部員♪:2014/04/12(土) 01:18:31 ID:rrOHqot20
個人的には駆け落ちも捨て難い。
背徳の匂い漂う展開なのだけれども、この二人なら逃避行も明るく見える。
特に唯が、コメディチックに律をリードしてくれそうで。

559軽音部員♪:2014/04/13(日) 10:30:42 ID:GHg1/gBo0
新歓まで3週間 そろそろサンプルあがってないのか
通販してほしい

560軽音部員♪:2014/04/16(水) 00:36:48 ID:5navaeoY0
気長に待とうよ。サンプルなんて、何処のサークルもまだ上げてないし。

561軽音部員♪:2014/04/21(月) 23:19:06 ID:wQagKfosO
支部の唯律イラストにあのお方の漫画が来ていたよ。

562軽音部員♪:2014/04/22(火) 22:36:29 ID:5x.3JpK.0
新刊ほしい…

563軽音部員♪:2014/04/23(水) 16:48:06 ID:WIPmJih60
うち地方過ぎて通販か委託ないと買えないのが何とも

564軽音部員♪:2014/04/26(土) 15:07:30 ID:bfG7bC7E0
ああ、あと1週間ほどですか 唯律本売切れだったら死ねる

565軽音部員♪:2014/04/28(月) 00:28:07 ID:G7Cciw1k0
支部に唯律きてたよ
すばらしすぎる距離感

566<削除>:<削除>
<削除>

567軽音部員♪:2014/05/09(金) 22:49:33 ID:TzG3UgNU0
沢夏さんとこの本がとら通販の予約開始に入ってる!
新歓行けなかった人はチェキっとくといいよ

568軽音部員♪:2014/05/10(土) 14:06:08 ID:YkORmnLQ0
来週からか 豊郷行けなかったからありがてえ

569軽音部員♪:2014/05/11(日) 14:04:55 ID:kiQv.7fsO
早速注文してきました。
>>567さん情報提供ありがとうございました。

570軽音部員♪:2014/05/11(日) 19:17:26 ID:PSRlAGIk0
通販告知も渋に来てるのね。
twitterされてたの知らなかったよ。

571軽音部員♪:2014/05/21(水) 00:19:31 ID:uJD1tVaY0
とらで買えた
通販してくれてありがとう

572軽音部員♪:2014/05/21(水) 21:43:31 ID:iQMcg6a20
通販もなくなりそう
何だかんだ言って唯律も需要あるじゃん

573軽音部員♪:2014/06/22(日) 01:06:44 ID:0BYtHxLUO
支部に唯律SSが来ていたよ。

574軽音部員♪:2014/07/26(土) 04:01:47 ID:I6MnSvks0
暑かったから二期11話見返してたけど、癒されますね…

575軽音部員♪:2014/09/22(月) 19:22:41 ID:Q9t0bcuoO
沢夏みかんさんの最新イラストが来ていたね。

576軽音部員♪:2014/10/03(金) 17:39:25 ID:Qb2ilf4Y0
しぶに可愛い唯律が…(*´∀`)

577軽音部員♪:2015/02/16(月) 01:50:01 ID:pKRmX5wg0
唯律の同棲はよ!

578軽音部員♪:2015/09/22(火) 23:48:18 ID:P2Gt8sRU0
唯って酔うと律にセクハラしまくりそうなイメージがある。

579軽音部員♪:2016/04/14(木) 00:16:30 ID:SbLb3y1A0
律→唯攻めが好み

580軽音部員♪:2016/05/19(木) 04:19:22 ID:fu9hackk0
アホコンビ好きだ

581軽音部員♪:2016/06/26(日) 23:00:45 ID:9CAOikmg0
pixivに新作来てましたね

582軽音部員♪:2016/09/01(木) 17:02:10 ID:olZrIcL60
アホコンビ好きだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板