したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【けいおん!】律×唯スレ

303軽音部員♪:2013/07/08(月) 22:29:01 ID:LOm7zjvQ0

「唯はその事、後悔してるか?」

 唯の言葉が止んだ機に問い掛けてみた。
唯の首が緩やかに振れる。

「後悔とは違うかな。周りに迷惑掛けたな、とは思ってるけど。
周囲の事、顧みてなかったよね。
こうなっちゃうのも、仕方ないかー」

 唯は自嘲するような笑みを浮かべた後で、私に瞳を振り向けてきた。
どのような種類の笑みも浮かんでいない、真剣な眼差しだ。

「りっちゃんは?りっちゃんは、後悔してる?」

「いや……反省はしてるけど。私も後悔とは違うな。
どうせ、こうやって引き裂かれるまで、
唯と会うのを控えるなんて、できなかったんだし。
それに……」

──唯と過ごした日々を否定したくはない。

 そう続けようとして、止めた。
代わりに、その答えを託すかのように、唯へと問い掛ける。

「なぁ、唯。もし、やり直せるなら、やり直したいか?」

 唯は即座に首を振っていた。
躊躇いの感じられない、機敏で激しい動作だった。

「んーん。無理だよ。私だって、りっちゃんと同じだもん。
こういう結果になるまで、離れられなかったよ。
こんなにも好きな人との思い出、否定したくはないな」

「じゃあさ、私達が引き裂かれた事に付いて、恨んでるか?」

 何を、とも、誰を、とも、言わない。
それでも唯は察したようだった。

「まさか。さっきも言ったけど、迷惑を掛けたな、って反省はあるんだ。
だから、この日々も悲しいけど受け入れてる。
りっちゃんはどうなの?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板