したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

1もふもふーな名無しさん:2009/09/28(月) 21:38:39 ID:bZwnoSyg
フェイトはゼルの嫁!

693スープになっちゃいました:スープになっちゃいました
スープになっちゃいました

694スープになっちゃいました:スープになっちゃいました

695もふもふーな名無しさん:2010/01/09(土) 21:04:05 ID:sxxn9wRo
>>694
チェック忘れてた
改訂稿だ

ゼルガディス「さて、俺は誰と組むか……」
フェイト「…………」
ゼルガディス「心配しなくとも、お前と組むのは確定している。だから、嫉妬の篭った目で睨むな」
カヲル「さて、それはどうかな?」
ゼルガディス「どういう事だ?」
カヲル「いや実はね、今度の雪合戦のチーム分けは籤引きにしようかと思ってね」
ハルヒ「戦闘力の差が明確だから、取りあえずバラけて貰う事にしたのよ。で、取りあえず色で分けてみたから、一応引いてみて」
ゼルガディス「……赤か」
カヲル「じゃあ、次はフェイトだね」
フェイト「……赤出ろ……赤出ろ……赤出ろ……えいっ!!」
ハルヒ「んーと……青ね」
ゼルガディス「む……ハルヒ、どうにかならないか?俺としてもフェイトと別チームになるのはな……」
ハルヒ「まあ、あまりにも戦力が偏ったりしたら考えるわよ。あ、因みにアタシも赤だから」
カヲル「僕は青だよ。宜しくフェイト」
フェイト「う、うん……」
ハルヒ「さあ、行くわよゼル。目指すは優勝あるのみよ!!」
ゼルガディス「こ、こら引っ張るな!」
フェイト「あ、ゼル……orz」

【ゼルガディス、フェイト 別チーム確認】

誰も来ないので波風立ててみた
後悔はしない

696もふもふーな名無しさん:2010/01/10(日) 00:27:11 ID:bZwnoSyg
ズーマ「……雪玉、か」
加持「……異様にシュールだぞ、お前がそうやって雪玉をこねくり回している光景は……」
ズーマ「俺の手に合う雪玉の大きさ、硬さ、形を確かめているだけだ……
    それを見極めたら、瞬時に雪玉をそれに合わせて握れるようにならなければならない」
加持「ず、ずいぶん本気なんだな……
   まぁ、頑張ってくれよ。俺はゆっくり酒でも呷ってるさ」
ズーマ「……何を言っている、貴様も俺と同じチームで戦う事が決まっているんだぞ?」
加持「は? ……また勝手に加入させられるのか……」
ズーマ「貴様と俺は青チームだ。早めに準備をしておくんだな。いつもの話だが、敗北や脱走のペナルティは喰らいたくないだろう?」
加持「……やれやれ、んじゃ、やるだけやってみますかねっと……」

セイン「ん、アタシは赤チームかぁ」
ゲンキ「俺も赤チームだけど……他にどんな面子が集まるんだろうな?」
セイン「さぁ? とりあえず、なる様になるっしょ」
ゲンキ「……あいつら、こんな時にもやり合いそうで面倒だな……」
セイン「そんなことばっかり考えてくよくよしない。楽しむための雪合戦でしょ?」
ゲンキ「……そう、だな。よーし、ガッツ全開でいくぜ〜!!」

【ズーマ、加持 青チーム確認】
【セイン、ゲンキ 赤チーム確認】

697もふもふーな名無しさん:2010/01/10(日) 05:36:07 ID:sxxn9wRo
サツキ「メイ、くじ何色だった?」
メイ「しろー!」
サツキ「そっか。ほら、私も白だよ」
メイ「わーい、おねえちゃんといっしょー!」

ガルル「ふむ、あの二人と同じチームか」
アプトム「俺も白だ。お前以外はパワーファイターが集まる結果になったか」
ガルル「……ドーピングコンソメタブは最後の切り札にしておけ」
アプトム「そうだな。その分は俺とお前で埋める必要があるが……」
ガルル「任せておけ。現在開発中の「雪玉バズーカ」さえ完成すれば、例えアシュラマン相手でも物の数では無い」
アプトム「また怪しげな……」

【サツキ、メイ、ガルル、アプトム 白チーム確認】

698もふもふーな名無しさん:2010/01/11(月) 05:29:37 ID:sxxn9wRo
ナーガ「フン、黒か……随分とまた皮肉な色が当たったものだな」
モッチー「モッチーは緑だッチー!」
小砂「私は黒だね」
妹「私は緑だよ。宜しくねモッチー」
モッチー「チー!」

ハルヒ「えーと、まだ引いてないのは……」
カヲル「シンジ君とアスカと朝比奈さんとタママと……」
ハルヒ「アシュラマンとウォーズマンもまだ引いてないわね。後はゼクトールとスエゾーと……」
カヲル「まあ、チーム分けしてれば思い出すよ。という訳で一旦集計といこうか」

赤チーム
ハルヒ、ゼルガディス、セイン、ゲンキ
(定員)

青チーム
フェイト、カヲル、ズーマ、加持
(定員)

白チーム
サツキ、メイ、ガルル、アプトム
(定員)

黒チーム
ナーガ、小砂
(残り二人)

緑チーム
モッチー、キョンの妹
(残り二人)

ハルヒ「うん、この分ならあぶれる奴もいないでしょ」

699もふもふーな名無しさん:2010/01/11(月) 22:39:07 ID:bZwnoSyg
ゼクトール「さて、俺は……黒か」
アシュラマン「ほう、お前は俺と一緒のチームか!
       これなら心強いというものだ!」
ゼクトール「後は……ナーガと小砂だったか?
      パワーファイターに偏ったな……」

ホリィ「……」
冬樹「……」
「「それっ!」」
ホリィ「ふ、冬樹君、どうだった!?」
冬樹「……やったよ! 二人とも緑だ!」
ホリィ「やった! これなら私たちのコンビネーションで勝てるね!」
冬樹「うん! 攻撃以外の能力は制限されないから、存分に活かす事が出来るよ!」
ホリィ「ふふ……この競技で私たちに敵うチームは、出てきそうにないね?」
冬樹「そうだ……エアキュアの底力、存分に見せてあげようね……?」

【ゼクトール&アシュラマン 黒チーム確認】
【エアキュア二名 緑チーム確認】

700もふもふーな名無しさん:2010/01/11(月) 23:22:33 ID:sxxn9wRo
アスカ「スエゾー、あんた何色だった?」
スエゾー「黄色やったで?」
アスカ「じゃあ同じチームみたいね。……あーあ、加持さんと一緒のチームがよかったなあ」
スエゾー「それなんやけどな、どうやら追加ルールがあるみたいやで」
アスカ「何々?……「勝利チームは相手チームから二名まで引き抜く事が出来る」ですって?」
スエゾー「どうやらオレらの緒戦の相手は青チームみたいやからな。勝って加持を引き抜けばええんやないか?」
アスカ「なるほどね。で、あたしとあんた以外は誰?」
スエゾー「まだ決まっとらへんみたいやな」

カナブン「(さて、私はどうしましょうか……)」
リィン「んー、リィンはこういう競技は不利ですねえ。出来れば棄権したいですぅ」
シンジ「戦闘力の高い人達は軒並み他のチームに取られちゃったみたいだし……」
みくる「私も含めて体力に不安が残る皆さんだらけですからね」
タママ「ボクはそんな事も無いですけど、タママインパクトが使えないのが残念ですぅ」
ウォーズマン「まともに戦えるのが俺とタママだけか……この際、カナブンとリィンには救護班に回って貰う事も考えた方がいいか」

【アスカ、スエゾー 黄色チーム確認】

701もふもふーな名無しさん:2010/01/12(火) 00:04:51 ID:RJ06oeOI
乙ですー
着々と雪合戦の準備がwドキドキするなぁw

702もふもふーな名無しさん:2010/01/12(火) 01:24:45 ID:ThCKDfbQ
タツオさんはこっちに来るのか?

703もふもふーな名無しさん:2010/01/12(火) 02:50:41 ID:BPLk1TWw
カヲル君は帰っていくのか?

704もふもふーな名無しさん:2010/01/12(火) 04:00:52 ID:sxxn9wRo
〜〜〜酒場〜〜〜

ハルヒ「あー寒。タツヲさん、何かあったまる物無い?」
タツヲ「なら、キャラメルミルクなんてどうかな?作り置きのコンソメスープもあるけど……」
ハルヒ「そうね、いただくわ。それにしても、最近特に冷え込んで来たわねー」
メイ「おとーさん、ただいまー!」
タツヲ「メイ、こんなに遅くまで遊んでちゃ駄目じゃないか」
サツキ「ごめんなさい、つい陣地作りに熱中しちゃって……」
タツヲ「まったく……ほら、これでも飲んで温まりなさい」
メイ「わーい、ありがとー!」
サツキ「美味しい……これ、フェイトさんに?」
タツヲ「以前教えて貰ったんだよ。さあ、今日はもう寝て、続きはまた明日にしなさい」
サツキ「うん、分かった。それじゃお父さん、おやすみなさい」
メイ「おやすみなさーい!」
タツヲ「うん、おやすみ。……さて、ハルヒ君もそろそろ休んだらどうだい?」
ハルヒ「そうね、それじゃまた明日ね。言っとくけど、雪合戦じゃ手加減しないからね」
タツヲ「ああ、おやすみ。……やれやれ、どうやら気付かれていないみたいだね。
    しかし、まさかカヲル君と入れ代わった際に「役割」まで「入れ代わる」なんてね。
    まあ、せめてもの罪滅ぼしだ。カヲル君と違ってイデは使えないけど、カヲル君が帰ってくるまでの間、この酒場と死者スレはこの僕が引き継ごうじゃないか」
【草壁タツヲ 死亡者たちの酒場のマスターに就任】

※タツヲの就任はあくまでも臨時です
カヲルが再度死亡するか、SSが破棄された場合、カヲルが再度マスターに就任します

神クラスのSSに敬意を評してやった
反省はするが後悔は無いっす

705もふもふーな名無しさん:2010/01/12(火) 19:44:43 ID:8FSPBS9g
>>704
乙w
草壁幸せそうでなによりですw
自分的にはタツヲさんにいてほしいけどカヲル君がいなくなるのも寂しい………。
草壁タツヲか・それとも・カヲル君か………これってksk?

706もふもふーな名無しさん:2010/01/13(水) 10:06:45 ID:sxxn9wRo
タツヲ「さて、チームも軒並み出来上がってきたみたいだね」
ハルヒ「リィンとカナブン院長はシンジとみくるちゃんと一緒に救護班にする事にして、全部で6チームか。何か中途半端ね」
タツヲ「そう来ると思って、追加の人員を2チーム分程(カヲル君が)手配しておいたよ」
ハルヒ「追加?また他のロワから連れてきたの?」
タツヲ「心配は要らない、このロワのキャラだよ。ほら、来たみたいだ」

一姫「どうも、古泉一姫です☆」
キョン子「えっと……キョン子、です……」
ながとゆき「……ふたりともゆにーきゅ」

ハルヒ「……なにこれ」
タツヲ「没投下スレメンバーを集めた、名付けて「ネタキャラチーム」さ。まあ人数は足りないけど、ロリ長門さんがチート気味だから問題は無いよね」
ハルヒ「……ごめん、頭痛くなってきたわ……で、もう1チームは誰?」
タツヲ「彼らだよ」

中トトロA『よろしくー』
中トトロB『お手柔らかにー』
番頭中トトロ『銭湯がまだ修理中なので、暇なんですよ』
三助中トトロ『大会ではがんばりましょう』

タツヲ「名付けて「もふもふチーム」さ」
ハルヒ「……まあ、これなら……で、開催はいつにしようか?」
タツヲ「そうだね、今度の日曜なんてどうかな?」
ハルヒ「OK、じゃあそれで調整しましょうか」

【カナブン、リィン、シンジ、みくる 救護班確認】
【ウォーズマン、タママ 黄色チーム確認】
【ネタキャラチーム、もふもふチーム 数合わせに参戦確認】

707もふもふーな名無しさん:2010/01/13(水) 15:49:18 ID:sxxn9wRo
現在の決定事項

開催期日

1/17(日)から全試合終了まで

チーム分け

青チーム……タツヲ、フェイト、ズーマ、加持

赤チーム……ハルヒ、ゼルガディス、セイン、ゲンキ

白チーム……サツキ、メイ、ガルル、アプトム

黒チーム……ナーガ、小砂、ゼクトール、アシュラマン

緑チーム……モッチー、キョンの妹、冬樹、ホリィ

黄色チーム……アスカ、スエゾー、ウォーズマン、タママ

ネタキャラチーム……一姫、キョン子、ながとゆき

もふもふチーム……中トトロ四匹(メンバー交代あり)

試合方式

陣地防衛戦
相手チーム陣地のフラッグを自チーム陣地のフラッグ立てに立てた時点で勝利

攻撃手段

直接攻撃手段は雪を用いた攻撃のみ許可
雪を用いた物ならトラップも許可
防御、妨害での固有技能の使用は、直接攻撃以外は許可

大会方式

トーナメント方式
勝利チームは相手チームから二人まで人員を引き抜く事が可能

タツヲ「ああ、言い忘れてたけど、試合中はロリ長門さんの情報改変で「雪玉に対しての防御力が極端に低い」状態になってるから」
ハルヒ「つまり、いつもならタフなゼルも雪玉に対しては一般人並しか耐えられないって事。そうでもしないと雪玉を投げる意味が無いしね」
タツヲ「因みに、耐性の低下は雪を用いた攻撃全般に掛かってるから、うっかり雪の中に埋まっちゃったら命取りになりかねないからね」
ハルヒ「その他にも追加ルール案があったらどんどん受け付けるわよ」

708もふもふーな名無しさん:2010/01/13(水) 16:48:48 ID:eBHCPjos
sxxn9wRo

>>589->>597を見直せ。
あそこで反省したのに何で同じことしているんだ
自己謹慎で反省した意味が全くないのは気のせいか?

709もふもふーな名無しさん:2010/01/13(水) 17:27:31 ID:sxxn9wRo
>>708
没投下スレのキャラはある意味「一回限りの命」みたいなものなので、死者扱いしてたのですが……調子に乗っていたようです
了解しました、ネタキャラチームは排除します

710もふもふーな名無しさん:2010/01/13(水) 20:59:42 ID:bsHJuZJo
sxxn9wRo氏へ
そこまでキャラを出したいというのなら↓のスレで書いてはどうでしょうか
そこなら制約なく自由に書く事ができるので満足できるかと思います

パロロワクロスネタ投下スレ3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8882/1248943483/

711もふもふーな名無しさん:2010/01/13(水) 21:19:57 ID:sxxn9wRo
>>710
なるほど
今度から他キャラネタはそっちで書く事にします

〜〜〜酒場〜〜〜

フェイト「……はあ……」
タツヲ「おや、どうしたんだい?」
フェイト「あ、対した事じゃないんです。ただ……」
タツヲ「「ゼルガディス君と一緒のチームになれなかったのが淋しい」かい?」
フェイト「う……は、はい……////」
タツヲ「まあ、気持ちは分かるよ。引き抜き制度も、せめて途中からでもフェイト君がゼルガディス君と合流出来るようにとハルヒ君が考案した制度なんだけど、まず初戦と二回戦で赤チームと当たらない事には無駄になるしね」
フェイト「ハルヒがそんな事を……」
タツヲ「ハルヒ君が言ってたよ。「フェイトったら、ゼルと違うチームになってから、この世の終わりみたいに落ち込んでるから見てられない」って」
フェイト「あう……////」
タツヲ「なにも普段会えない訳じゃないんだから、試合の時以外で目一杯甘えればいいんじゃないかな。ちょうど今は部屋で一人の筈だよ」
フェイト「……そうですね。ありがとうございます、それじゃ」
タツヲ「ゼルガディス君によろしく。……さて、そろそろ後片付けでも……」
ガチャ
カナブン「(こんばんはー、マスターいますかー?
     あれ?今さっきまで話し声がしていたんですが……)」
パタン

ハルヒ「……タツヲさん、カウンターの裏で何してんのよ」
タツヲ「いや、カナブン君と顔を合わせ辛くて……ほら、生前なぶり殺しにしてるからさ」
ハルヒ「まったく……近い内に謝っときなさいよ」

712もふもふーな名無しさん:2010/01/14(木) 00:46:03 ID:bZwnoSyg
ズーマ「……フェイト、タツヲ、ここに居たか」
タツヲ「おや、何かなズーマ君?」
ズーマ「大会の打ち合わせをする」
加持「チームは4人なんだろ? ここに居るので全部だな」
フェイト「あ、良いけど……」
ズーマ「うむ
    まず、前衛と後衛の配置からだ
    前衛には俺と加持。後衛にはタツヲとフェイトに頼もうと思うんだが、どうだ?」
タツヲ「その配置の根拠はなんなんだい?」
ズーマ「……俺はアサシンだ。敵陣に忍び入る事など造作も無い
    元々スパイだったという加持についても同断だ」
加持「ま、副司令をゼーレから助けだしたり、それらしい事はしてるんだが……
   正直、こっち来てまでそんな真似事をすることになるなんて、思っても見なかったな……」
フェイト「そう、それで……」
ズーマ「……フェイト、一つ言っておく
    味覚狩りの事やゼルの事に囚われるのは止せ」
フェイト「えっ……!?」
ズーマ「今は奴とはライバル同士だし、俺とは勝敗を共にする仲間だ。そこを割りきらなければ、勝てるものも勝てないぞ
    お前は戦場で考え事をしながら戦うのか?」
フェイト「ご、ごめんなさい……そうだよね。こんなことでくよくよするなんて、私らしくないよね……」
タツヲ「けど、良いのかい? 僕はあまり体を動かすことに慣れて無いんだけど」
ズーマ「だからこそ、スタミナ消費の少ない後衛だ
    それに、フェイトは攻めより守りに適しているようだし、接近戦に強いのも後衛に配置する一因だ」
タツヲ「……なるほど。そこまで練り上げられているのでは、文句は無いよ」
ズーマ「ふん、そして戦法と、各チームへの対策だが……」

(中略)

ズーマ「……と言う訳だ。ぬかるなよ三人とも」
タツヲ「あぁ、出来る限りの事はしよう」
加持「へいへい……(長かった……)」
フェイト「勝利のフラッグは……必ず私たちが掴んで見せる!!」

【青チーム ズーマによる綿密な打ち合わせ確認】

713もふもふーな名無しさん:2010/01/14(木) 23:32:58 ID:sxxn9wRo
小砂「キッキキキ……ここはやっぱり私の出番だよね。試合中に雪玉以外の攻撃はするなって言ってたけど、大会前に闇討ちするなとは言ってなかったし……」

〜〜〜赤チーム陣地〜〜〜

ゼルガディス「ふう、陣地の防護壁はこんなものか。しかし、まさか防御力を下げられるとはな」
セイン「ま、仕方ないっしょ。防御力そのままだったらアンタ雪玉効きそうも無いし」

小砂「ターゲット確認。食らえ、小砂ちゃんグレネード!」

ちゅどーん!!

ゼルガディス「な、何だ!?」
セイン「ゼル、危ない!!」
ゼルガディス「なっ、防護壁が崩れ……うわああああああっ!!」

ズズウウゥゥ……ン!!

小砂「キッキキキ……まずは二人。この調子でガンガン減らしていきましょうかね……」

…………トプン!

セイン「ふうっ……危なかったあ。ゼル、大丈夫?」
ゼルガディス「何とかな。しかし、今のは一体……」
セイン「こんな真似やらかす奴なんて一人しかいないっしょ。どうやら、円満には始まらないみたいだね」
ゼルガディス「確かにな……」

714もふもふーな名無しさん:2010/01/16(土) 00:19:35 ID:bZwnoSyg
妹「みんな、作戦はどうしようか?」
モッチー「そういえば、考えて無かったッチね……」
冬樹「フフ……心配は無用だよ
   ねぇホリィさん?」
ホリィ「えぇ……」
妹「? 何か良い考えでもあるの?」
冬樹「簡単な事だよ。ホリィさんの『ゆっくりしていってね!』を使えば、かなり有利にいけるでしょ?」
モッチー「そうか! それだッチ!」
ホリィ「私と冬樹君が攻めるから、妹ちゃんとモッチーは守りをお願いできるかな?」
妹「うーん……それだけで行けるかな?」
冬樹「何か、心配なの?」
妹「だってさ、私たちのチームって、他のチームに比べて体が強い人が居ないよ?」
冬樹「うーん……そっか」
ホリィ「だったら、私と妹ちゃんで守り、冬樹君とモッチーで攻めならどうかな?
    これなら、バランスも取れてると思うけど」
モッチー「任せるッチ! ガッツ全開で攻めるッチ!」
冬樹「なるほど……考えてみれば『ゆっくりしていってね!』って守りに使う技だもんね
   よーし! 優勝は頂くぞー!」
妹&モッチー&ホリィ「おーっ!!」

【緑チーム 士気上昇確認】

715もふもふーな名無しさん:2010/01/17(日) 16:34:19 ID:sxxn9wRo
ハルヒ「さて、そろそろ時間ね」
タツヲ「あ、そういえば組み合わせだけど、こんな風にしたよ」

第一試合 青チーム 対 黒チーム

第二試合 白チーム 対 もふもふチーム

第三試合 赤チーム 対 黄色チーム

第四試合 緑チーム 対 イデオン

ハルヒ「ちょっと待って、イデオンって何!?」
タツヲ「ネタキャラチームにNGが出たからね、雪玉発射装置を装備したイデオン一体と戦って貰う事にしたのさ。因みに、イデオンは一切移動禁止、攻撃も雪玉のみで、足元のフラッグを奪取した時点で勝利が決まるハンデ戦にしようと思うんだけど……」
ハルヒ「イデオンの勝利条件は?」
タツヲ「全員K・O」
ハルヒ「……また過激な……ま、そのくらいならアリでしょ。
    さあ、それじゃ始めましょうか!死者スレ対抗・大雪合戦大会の始まりよ!!」

【雪合戦大会 開催】

716もふもふーな名無しさん:2010/01/17(日) 21:46:28 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第一試合〜〜〜

ハルヒ「さあ、始まりました第一試合!実況は私、涼宮ハルヒ!」
解説中トトロ『解説は私、解説中トトロがお送りします』
ハルヒ「さて、頭脳派と技能派のバランスが取れた青チームと、片や肉体派で固められた布陣にただ一人の頭脳派・小砂が不気味な黒チームの激突!これは楽しみだー!」
解説中トトロ『青チームは隠密行動の名手・ズーマ選手が居ますからね。黒チームがいかにしてズーマ選手の攻撃を阻止するかに勝敗の行方が掛かっていると言っても過言では無いでしょう』
ハルヒ「そうですね……おおっと、早速状況が動いたー!」

ズーマ「加持、お前は後詰めを頼む」
加持「おいおい、いくら何でもあいつら相手にお前さん一人じゃ……」
ズーマ「問題は無い、敵地への侵入はアサシンの専売特許だ」
加持「お、おい……」

小砂「んー……どうやら加持さんは後詰めに回るみたいだね」
ゼクトール「まあ、当然だろうな。で、どうするナーガ」
ナーガ「問題は無い。ズーマが予定ラインを通過すると同時に、こちらも仕掛ける。ゼクトール、小砂、頼んだぞ」
ゼクトール「よし、任された!」
小砂「……目標、予定ラインを突破!よーし、いっちょやりますか!」

【青チーム対黒チーム 開始】

717もふもふーな名無しさん:2010/01/18(月) 13:07:24 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第二試合〜〜〜

タツヲ「さて、こちらは同時進行で進められている第二試合の様子をお送りしよう」
解説『実況は草壁タツヲさん、解説は私、解説中トトロがお送りします』
タツヲ「さて、片や小学生二人を抱え、片や雪玉を握れるかすら怪しい怪生物といった珍カードだけど……」
解説中トトロ『白チームには頭脳派のガルル中尉と肉体派のアプトム選手が居ますからね。やはり、白チームの優位は揺るがないでしょうね』
タツヲ「どうかな?少なくとも僕は自分の娘が居るからと言って、楽に勝てる相手を宛てがったつもりは無いけどね」

メイ「それー!」
サツキ「えーいっ!」
番頭中トトロ『うわー』
中トトロB『きゃー、逃げろー』

ガルル「ふむ、この分ならDCSを使わせる必要も無いか」
アプトム「奴らもメイ達に本気で攻撃するつもりは無さそうだしな。となれば……」
ガルル「私達で決着を着ける。アプトム、陣地への攻撃は任せたぞ」
アプトム「分かった。だが、守りがお前一人で大丈夫か?」
ガルル「伊達にゲロモンの悪夢と呼ばれている訳では無い。任せておくがいい」

三助中トトロ(……よし、気付かれてない……)
中トトロA(……今の内にフラッグを……)
【白チーム対もふもふチーム 試合開始】

718もふもふーな名無しさん:2010/01/19(火) 19:31:14 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第一試合〜〜〜

ナーガ「む……アシュラよ、貴様先程から一言も喋っていないようだが……」
アシュラマン「……!!(パクパク」
ナーガ「おい、試合中だぞ。ふざけている場合では……」
アシュラマン「……!!…………!!(ジタバタ」
ナーガ「貴様……まさか、声が出せんと言うのか!?」
アシュラマン「……!!(コクコク」

ハルヒ「おーっと、これはどうした事かー!アシュラマン選手、突如声が出せなくなってしまったー!」
解説中トトロ『一体、何が起こったと言うのでしょうか?』
ながとゆき「……げんじつせかいでなにかがおこったとしかおもえない」
ハルヒ「うわっ、びっくりした!!ってか、アンタ謹慎中でしょうが!!」
ながとゆき「しらべてくる」
ハルヒ「あ、ちょっと……行っちゃった。でも、本当に一体何が……」

〜〜〜その頃、とある世界〜〜〜

???「……!…………!?(ジタバタ」
??「ちょっと、どうしたのよ部下S?」

郷里大輔氏の冥福を、心よりお祈りします

719もふもふーな名無しさん:2010/01/20(水) 16:29:06 ID:sxxn9wRo
>>718
また別世界出してしまった……ごめんなさい
一度本格的にクロススレに引っ越す事も考えます

720もふもふーな名無しさん:2010/01/23(土) 17:32:21 ID:TJsdqrq2
書き手さん方、いつも乙です!チームで皆が頑張る姿が目に浮かぶ。熱いぜ!

sxxn9wRo氏、そんなに細かいところまで俺は気にしませんぜ。
おかげで死者スレも盛り上がってるし、いつもここを覗くのがとても楽しみになってる。
あまり話にかかわられちゃうと俺なんかあんまり別世界知らないから感想書けないけど、
それでも分かる部分だけ楽しもうと思ってるしw

721もふもふーな名無しさん:2010/01/23(土) 18:28:33 ID:bsHJuZJo
でも気にしている人がいるのも事実
だけど普通に書いている分は楽しみなのもまた事実

722もふもふーな名無しさん:2010/01/23(土) 18:42:11 ID:q2gkP/tM
別世界キャラのことは分からないことが多いけど
死者スレいつも楽しみにしています。
書き手さんたち、いつも乙です。

723もふもふーな名無しさん:2010/01/24(日) 10:39:02 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第二試合〜〜〜

冬樹「さあ、白チーム優勢で進められている第二試合!もふもふチームはどう対抗するのか!
   あ、因みにここからはタツヲさんから実況を任された日向冬樹と!」
ホリィ「中トトロから解説を任されたホリィがお送りします!」
冬樹「さてホリィさん、どうやらもふもふチームは防戦一方のようですが?」
ホリィ「いや、まだ判りませんよ冬樹さん。何せ、まがりなりにも人外魔境の死者スレの住人ですからね、何が飛び出すか見当も付きませんよ」
冬樹「それもそうですが、流石に二匹では太刀打ち……あれ?残り二匹は何処に?」
ホリィ「あ、あれは!?」

ガルル「……む?フラッグは何処に……」

????(………今のうち、今のうち……)

ガルル「そこだ!」

パコォン!!

中トトロA「(あいたっ!!)」
ガルル「保護色で雪に紛れフラッグを掠め取るとは、考えたものだ。
    だが、ネタが割れた以上その手は最早通用せん!」
中トトロA「(本当にそう思う?)」
ガルル「何だと?……む、あいつは……」

番頭中トトロ「(作戦成功ー♪
       さあ、早くフラッグを持って帰らないと)」

ガルル「しまった、囮に引っ掛かったか!
    すまないアプトム、フラッグを奪われた!即刻取り返して……いや、奴らより早くフラッグを持って帰還してくれ!」
アプトム「了解だ!
     まさか、雪合戦でガイバーに頼る羽目になろうとはな……ガイバーーーッ!!」

【もふもふチーム フラッグ奪取確認】

724もふもふーな名無しさん:2010/01/25(月) 13:56:32 ID:bZwnoSyg
パサッ

タツヲ「ん、これは……
    ハルヒ君、ちょっとこれを読んでおいてくれないか?」
ハルヒ「なにこれ?
    えーと『この時期、インフルエンザには注意しましょう
    例え外で感染防御をしていても、身内に感染者が出てしまった場合はどうにもなりません
    家族全員で、しっかりと身の回りの予防策を実行していきましょう』……
    どういう事?」
タツヲ「さあ、そういう事なんじゃないかな?」

……みなさん、本当に注意してくださいorz

725もふもふーな名無しさん:2010/01/25(月) 18:37:23 ID:bXNLXnGc
むぅ。お大事に……。

726もふもふーな名無しさん:2010/01/26(火) 08:27:38 ID:sxxn9wRo
>>724
最近見ないと思ったら……
一刻も早い回復をお待ちしております

〜〜〜第一試合〜〜〜

タツヲ「いや、遅くなってごめん。状況はどうかな?」
フェイト「あ、タツヲさん。取りあえず今は凌げているんですけど、小砂が手強くて……」
小砂「隙あり、小砂ちゃんグレネード風雪玉アタック!!」
フェイト「させない、プラズマランサー!!」

ちゅどーん!!

タツヲ「なるほど、こう使えば反則も取られないね」
ゼクトール「よそ見をしていていいのか?……どぉおおおおりゃぁああああああああ!!!」

ゴバアッ!!

フェイト「え……うええええええええっ!!?」
ゼクトール「見たか、これぞ雪原畳返し!!」
フェイト「と、トライデント……駄目、間に合わ……」
タツヲ「よいしょ、っと」

ガシィッ!!

小砂「げぇーっ、止められたぁ!!?」
タツヲ「確かに僕は主催をクビになったけど、ATフィールドはまだ使えるんだよね。さあフェイト君、迎撃宜しく」
フェイト「は、はい!!トライデントスマッシャー!!」

ちゅどーん!!
ガラガラガラガラ……!!

ゼクトール「し、しまったああああぁぁぁぁぁ…………」
小砂「ああっ、ゼクトールが埋まった!?」
タツヲ「さあ、このまま一気に畳み込むよ」
フェイト「はい!!」

【ゼクトール 生き埋めによりリタイア】

727もふもふーな名無しさん:2010/01/27(水) 19:47:34 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第二試合〜〜〜

中トトロB『報告ー、三助中トトロがフラッグを確保したって』
番頭中トトロ『じゃあ、後は僕たちが陣地を死守すれば勝ちだね』

メイ「えいっ、えいっ!……だめだー、でてこないよー」
サツキ「陣地の壁に隠れちゃってるから、雪玉が届かない……こうなったら奥の手を……」
アプトム「その必要は無い、俺に任せろ」
サツキ「あっ、アプトムさん。って、どうするんですかそんな大量の雪玉」
アプトム「こうするんだ。喰らえ、ガイバーの飛行能力を活かした雪玉爆撃!」

ドドドドドド!!

番頭中トトロ『うわーっ!?』
中トトロB『きゃーっ!?』
アプトム「今だメイ、奴らのフラッグを奪え!!」
メイ「もうもってきたよー!!」
サツキ「ナイス、メイ!さあ、陣地に戻りましょ!」
メイ「うん!」
中トトロB『う〜ん……はっ、待ってー!!』

【メイ フラッグを奪取】

728もふもふーな名無しさん:2010/02/01(月) 16:43:54 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第一試合〜〜〜

アスカ「あーっと、ゼクトールが埋まったー!!これは痛い!!黒チーム小砂、挽回なるかー!?」
解説中トトロ『小砂選手は火力が弱いですからね、上手く姿を隠せれば逆襲も可能でしょう。ところで、実況のハルヒさんは何処へ?』
アスカ「さあ?なんか別モニターで本スレを見てたみたいよ?」

〜〜〜酒場〜〜〜

ゼルガディス「……ハルヒ……」
ハルヒ「ん……ああ、ゼル。ごめんね、実況ほったらかして」
ゼルガディス「いや、アスカに代わって貰ったからそれは構わないが……」
ハルヒ「……はあ。アタシって駄目よね。古泉君だってたくさん傷ついて、たくさん苦しんで、そんなの分かってた筈なのに……古泉姿があんな顔で、あんな台詞を喋ってたのを見た途端……」
ゼルガディス「ハルヒ……」
ハルヒ「アタシ……間違ってたのかなあ……
    アタシの勝手な思い付きでキョンを引っ張り回して、有希やみくるちゃんや古泉君まで巻き込んで、散々好き勝手やらかして……
    でも、そんなのって結局、楽しいのはアタシ一人だけで、皆はただアタシに気を遣ってただけなんじゃ、って……」

???「そんな事ありませんよ」

ハルヒ「え……み、みくるちゃん?」
みくる「確かに、キョン君の前で胸を揉まれた事もありましたし、無理矢理恥ずかしい格好をさせられたショックで学校を休む事もありましたし、映画の撮影で溜池に突き落とされたりした事もありましたけど……」
ゼルガディス「碌な目に遭ってないな……」
みくる「でも、私はそんなはちゃめちゃな日常が、なんだかんだ言って楽しかったですし、SOS団の皆が大好きです。
    多分、キョン君も古泉君も、本当に涼宮さんの事が、涼宮さんと一緒に活動していたSOS団の事が、今でも大好きな筈です。
    だから……そんな淋しい事、言わないで下さい」
ハルヒ「みくるちゃん……うん、ありがと。なんか、ちょっと元気出てきたわ。
    って、あれ?みくるちゃん、なんか胸縮んでない?」
ゼルガディス「言われてみれば、若返っているような……って、中年親父かお前は」
みくる「多分、涼宮さんの力の影響だと思います。小さい長門さんに治して貰おうと思ったんですけど、なんか主催側が慌ただしいらしくてしばらく来れないって……」
ハルヒ「あー、ごめんね?すぐ治すから。……あれ?」
ゼルガディス「どうした?」
ハルヒ「んー、えいっ!……えいっ!!やあっ!!……神人、来なさい!!来なさいっての!!」
みくる「ど、どうしたんですか?」
ハルヒ「……力が……使えなくなってる……」
みくる「え……ええええええええっ!?」
ゼルガディス「何……だと……!?」
ハルヒ「……嘘……どうしよう……」

【ハルヒ 神の力を喪失】
※一時的な症状です
原因、及び回復時期は不明です

729もふもふーな名無しさん:2010/02/10(水) 14:06:52 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第二試合〜〜〜

冬樹「さあ、白チームもフラッグを奪取した! しかし、三助中トトロと番頭中トトロが合流、白チームのフラッグを陣地へ運ぶ! これはもふもふチームの勝ちは揺るがないかー!?」

三助中トトロ『ふう、やっと着いた。 さあ、後は掲揚台にフラッグを……あれ?』
番頭中トトロ『どうしたの?』
三助中トトロ『掲揚台って……どこだったっけ?』
番頭中トトロ『……あれ?』

冬樹「あーっと、アプトム選手の雪玉攻撃で陣地が埋まっているー!! これではフラッグを掲揚台に納められなーい!!」
ホリィ「おっと、そうしてる間に!」

ガコン!

メイ「やったー!」
中トトロA『あー、間に合わなかったー……』

【第二試合終了 勝者 白チーム】

730もふもふーな名無しさん:2010/02/18(木) 20:31:18 ID:sxxn9wRo
暇が出来たんで久々に来てみたら……誰も来てないorz

〜〜〜第一試合〜〜〜

ナーガ「どうだアシュラ、声は出るようになったか?」
アシュラマン「何とかな。一時はどうなる事かと……」
ナーガ「む、今何か聞こえなかったか?」
アシュラマン「いや、何も……」

ガサッ……

アシュラマン「! ナーガ、今のは……」
ナーガ「うむ、どうやら奴が来たようだな」

ズーマ「気付かれたか……流石だな。
    まあいい、元よりたやすく奪えるとは思っていない」

加持「……待ってるってのも退屈なもんだな……煙草でも吸うか……ん?」
小砂「あ、加持!!逃げた方がいいよ!!」
加持「……どうしたんだあいつ?確か、俺達の陣地を攻めてた筈……」

フェイト「行くよ、クロスミラージュ……
     スターダストフォール・雪玉バージョン!!」

キュドドドドドドドドドド!!!!!

加持「って、何で俺があああああああ!!?」

【フェイト プチ暴走確認】
【加持 生き埋めによりリタイア】

731もふもふーな名無しさん:2010/02/25(木) 00:56:33 ID:egTnkl1I
久々に来てみた!たくさん試合が更新されてて凄く嬉しいです。
書き手さんいつも乙です!!
青チーム対黒チーム、じわじわ人数減ってるな。どうなるか楽しみだww

732もふもふーな名無しさん:2010/03/02(火) 08:34:37 ID:KPevVGuE
気が付いたらレスが700越えてたw
雪合戦の今後も楽しみです。

733もふもふーな名無しさん:2010/03/03(水) 13:15:54 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第一試合〜〜〜

フェイト「スターダストフォールっ!!」

ズガガガガガッ!!

小砂「ちょっ、誰か止めてー!!」
タツヲ「正に絨毯爆撃だね。仕方ない、少し手荒だけど……ATフィールド、解除」

ズボッ、どっぽーん!!

フェイト「え、きゃあああああがほごぼがぼ、(ぶくぶくぶく)」
小砂「あ、危なかった……ってか、いつの間に落とし穴なんか用意してたんだよ」
タツヲ「別に意図してた訳じゃないさ。池が邪魔だったんで、ATフィールドを蓋代わりにして塞いでたんだよ」
小砂「(あのおっさん、自分が不利になってたら迷わず使ってたな……)」

ガルル「音が止んだな」
アシュラマン「カーカカカ、よくやった小砂よ!さあ、これで残るは貴様一人!覚悟するがいい!!」
ズーマ「フン、何処を見ている」
ガルル「アシュラ、油断するな。どのような手を隠しているか判らんぞ」
ズーマ「隠すつもりは無い。ダークミスト」

ヴァッ!!

アシュラマン「ゲゲェーッ、これではズーマが見えん!!」
ガルル「それどころかフラッグも……いかん、フラッグの守備に戻るぞ!」
アシュラマン「も、戻ろうにもこれでは……ぐあっ!?」

ドサッ……

ズーマ「残るは貴様一人だ、ガルル」
ガルル「なるほどな、確かにこれなら反則は取られないだろう。だが、私もゲロモンの悪夢と呼ばれた男。易々とやられはしない!」
ズーマ「……行くぞ」

ジャキィィィン!!

【フェイト、アシュラマン リタイア】
【ズーマ、ガルル 暗闇の中決戦開始】

734もふもふーな名無しさん:2010/03/04(木) 01:01:34 ID:Fils8F1w
おお、格好いいバトルに!!
少しずつ人数が減っていくのがいいですね、どちらが勝つか全くわからなくてw

735もふもふーな名無しさん:2010/03/04(木) 21:55:32 ID:sxxn9wRo
出来れば、自己リレーは控えたいんですけどね

小砂「と、とにかくこれで残るはタツヲさんとズーマだけか。よっし、ちょっちばっかり無茶しますかね!」
タツヲ「……おや、小砂君が姿を消したか。さて、どう出るかな」

ガキィン!

ガルル「ズーマよ、雪玉以外は反則だぞ!」

ガガガガガガ!!

ズーマ「そういう貴様も雪玉では無いようだな」

アスカ『あーっと、二人とも真っ暗で何も見えないからとやりたい放題だー!!ってか、加持さんになんて事すんのよフェイト!!』
解説中トトロ『落ち着いてアスカさん、聞こえてませんから』
アスカ『分かってるわよ!!てか、救護班はまだなの!?』
解説中トトロ『シンジ君が向かってたんですけど……どうやらフェイトさんの雪玉に巻き込まれたらしくて』
アスカ『シンジーっ!!?』

みくる「ふええ、シンジ君しっかりして下さい〜〜〜!」
シンジ「……(雪だるま状態)」
加持「……(同じく)」

フェイト「……(溺死5分前)」

ゼクトール「……zzz(寒さの余り冬眠中)」

【リタイア組(+シンジ) 何気にピンチ確認】

736もふもふーな名無しさん:2010/03/05(金) 19:50:34 ID:sxxn9wRo
お詫びと訂正がございます
黒チームの現在の生き残りは本来なら「ナーガ」の筈ですが、チェックミスで「ガルル」にしてしまいました
以後、ナーガに訂正します

ガルル「全く、まさか白チームに続いて連戦させられるとはな」
ナーガ「すまないな、どうやら寒さで冬眠してしまったようだ。さて、ズーマとの一騎打ちと行くか!」

737もふもふーな名無しさん:2010/03/06(土) 23:44:24 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第一試合・青チーム陣地〜〜〜

小砂「くそっ、当たりゃしない!!」
タツヲ「おや、それで終わりかい?じゃあ、今度は僕の番だ」
小砂「やなこった!!」
タツヲ「おっと、また身を隠したか。さて、何処に隠れたか……」

ガサッ……

タツヲ「そこだ!……あれ、居ない?」
小砂「今だ!!大会前に仕掛けておいたトラップ発動!!」

チュドオオォン!!
ガラガラガラ……!!

タツヲ「うわっ!?か、壁が崩れ……」

ズシイイィン!!

小砂「よっしゃあ!!さて、今のうちにフラッグを……よし、ゲット!じゃあねタツヲさん、風邪引くなよ!」

【小砂 フラッグ奪取】

……ガラ……ガラ……!!

タツヲ「ふう……やれやれ、してやられたね。まあ、あっさり終わったんじゃ面白くないか」

【タツヲ 何故か無傷ながら自主的にリタイア】

738もふもふーな名無しさん:2010/03/11(木) 01:58:43 ID:bZwnoSyg
さーて……

〜第三試合〜
赤チーム……ハルヒ、ゼルガディス、セイン、ゲンキ
VS
黄色チーム……アスカ、スエゾー、ウォーズマン、タママ

中トトロA「(実況役が足りないから、僕たちがここの試合の実況を担当します!)」
中トトロB「(よろしくね!)」

ハルヒ「よし! みんな、作戦通りよ!」
ゲンキ「ガッツ全開!! うおおおー!!」
セイン「じゃ、守備は任せたわよーゼル」
ゼル「……」

中トトロA「(えーと……これはどういう事なんでしょうか?)」
中トトロB「(どうやら、リーダー役のハルヒを先頭に、ガッツのゲンキ、ディープダイバーのセインで攻める攻撃陣形みたいですね
      そしてゼルディガスがディフェンスなのは……『打たれ強いから』かなぁ?)」

アスカ「ふん、そんな脳筋作戦にやられはしないわよ!」
ウォーズマン「では、行くぞ!」
スエゾー「さてさて……どうなるんか、見ものやな」
タママ「けど、あんな単純作戦の相手に心理戦って、どうなんですぅ?」

中トトロA「(こちらはアスカとウォーズマンが先行してるね)」
中トトロB「(テレポートなんて、明らかに便利な能力を持ってるスエゾーを敢えて後衛にして、それでいてテレポートをちらつかせる……
      多分、相手の足をうわつかせる作戦なんだと思います)」

【第三試合 開始確認】

739もふもふーな名無しさん:2010/03/11(木) 06:41:57 ID:sxxn9wRo
>>738
おお、復帰おめでとうございます

〜〜〜第一試合〜〜〜

ナーガ「アイビーム!」
ズーマ「無駄だ!」

ズガン!!

タツヲ『あーっと、見えないのをいい事に二人ともやりたい放題だー!というか、いい加減にしないとそろそろ反則取るよ二人とも!』
解説中トトロ『というか、何で平気なんですかタツヲさん?』
タツヲ『ATフィールドで防御したからね。続行出来ない事も無いんだけど、今からズーマの加勢に行くのも野暮だろう?』
解説中トトロ『そういうものですか?おや、状況が動いたようですね』

ナーガ「(フン、こちらの視界を塞いで勝った気でいるようだが、蛇は元来「光」では無く「熱」で獲物を捉える生物……闇の中であっても、貴様の姿を見失う事は無い!
     後は、貴様が油断した隙を突くのみ……むっ、動きが止まった!今だ!)
     そこだ!アイビーム!!」

ズガン!!

ナーガ「よし、殺った!」
ズーマ「こちらがな」

ガッ!!

ナーガ「がっ!?……な、何故だ……俺のアイビームは、確かに貴様を捉えた筈……」
ズーマ「よく見てみるがいい」

アシュラマン「…………(ぷすぷす)」

ナーガ「な……い、何時の間に入れ代わった……」
ズーマ「貴様が蛇の怪物である以上、熱を感知出来る可能性は無視出来ないからな。ダーク・ミストで視界を塞いだ際、気絶させたアシュラマンを抱えて移動しつつ、周囲の雪を装束に張り付けて自らの体温をカモフラージュしておいた。後は、わざと隙を作り貴様の攻撃を誘い、アシュラマンを盾にすると同時に爆発音に紛れ貴様に奇襲をかけたという訳だ」
ナーガ「ぐ……見事、だ(バタッ)」

ヴァッ!!

ズーマ「ダーク・ミストの時間切れか。さて、残るは……」
小砂「あちゃー、ナーガもやられちゃったかー。ま、しゃあないか。
   生前の借り、ここで返させて貰うよ!」
ズーマ「……来い」

【ナーガ 雪玉で殴られリタイア】
【ズーマ、小砂 一騎打ち】

740もふもふーな名無しさん:2010/03/11(木) 16:50:47 ID:bZwnoSyg
〜〜〜第三試合〜〜〜

ハルヒ「全軍、突撃ー!!」
ゲンキ「よーし! ガッツ全開だー!!」
中トトロA「(おっと、ここで赤チームに動きがありました!
      ハルヒとゲンキが突っ込みます!)」
中トトロB「(セインにディープダイバーを使わせるための「露払い」って事でしょう)」
ウォーズマン「くっ、あのガッツは俺の計算を狂わせる……!
       思ったよりもやりにくいぜ!!」
アスカ「だったらあんたがハルヒの相手をしなさい!!
    コンピュータ計算の敵だって言うなら、アナログで対抗してやるわ!」
中トトロA「(黄色チームはそれぞれ相手を蹴散らす方面に舵を取ったようです)」
中トトロB「(スエゾーのテレポートで旗を確保しても、持ち帰れなければ意味が無いですからね
      相手に相応のダメージを与えなければならないのでしょう
      もっとも、それはセインのディープダイバーに関しても同断……これは意外と面白い事になりそうですよ)」

アスカ「さぁ行くわよ! 小学生だからって手加減はしないからね!!」
ゲンキ「こっちだって本気だ! そぉい!」
アスカ「甘い! タイミングを合わせて……うりゃっ!!」
中トトロA「(おぉっ! アスカ選手、まるで踊る様な流れる動きで、ゲンキ選手の雪玉を叩き落としていきます!)」
中トトロB「(これは……イスラフェル戦のシンクロ戦法を意識したものですね
      この流れに乗れば、62秒でケリがつきます!)」
ハルヒ「それそれそれー!!」
ウォーズマン「甘いぞ! 俺の反応速度を甘く見るな!」
ハルヒ「まだまだ!!」
ウォーズマン「くっ……これでは反撃に移れん!」
中トトロA「(ハルヒ選手、勢いに任せた猛攻です! スタミナは大丈夫なんでしょうか!?)」
中トトロB「(位置を変えながら眼を狙って攻撃を繰り返す事で、眼を潰されないように防御に徹するウォーズマンに反撃させない考えの様です
      精密でデリケートな相手には、単純かつ強力な対処……意外と的を得た戦いです)」

セイン「うーん……まだ早いなぁ。どのタイミングで仕掛けよっか?」
スエゾー「少なくともあの二人が沈まんと話にならへん。けど、あるいは攪乱をしてみるのも悪くは無いかもしれへんな……」
中トトロA「(一方、両チームの要は不気味に沈黙を続けています)」
中トトロB「(決め手を使うタイミングは慎重に見切らないといけませんからね。お互いに「旗を確保する」のは簡単ですが、それを持ち帰る事を意識しないといけませんから……)」
ゼル「……」
タママ「……」
中トトロA「(……そして、それを遠い目で見ている防衛組ですが……)」
中トトロB「(本来、相手の要の動きに一番注意しないといけないはずなんですが……
      前線が勢いよく動いてますからね。多少置いてかれても無理は無いでしょう)」

741もふもふーな名無しさん:2010/03/11(木) 22:44:58 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第一試合〜〜〜

ズーマ「逃がさん!」
小砂「捕まえてみな!」

ザッ!!

ズーマ(フン、此処に来て腕を上げたようだな)
小砂(ズーマの動きについていけてる! これなら、行けるかも……)
ズーマ「そこだ!」
小砂「おっと!」

ザン!……カチッ
ドザァッ!!

小砂「へ?うきゃあっ!?」

ボスッ!!

ズーマ「油断大敵だな。 貴様のトラップの位置、調べていないとでも思ったか?」
小砂「いたた……くそっ、まだ終わってない!」
ズーマ「フン、樹上からの落雪で半分埋まった状態で何が出来る。これで、俺達の勝ちだ」
小砂「そいつは……どうかな、っと!!」

カチッ

……

…………

……ズズズズズズズズ…………!!

ズーマ「!?貴様、まさか!!」
小砂「このまま負けるくらいなら……あんたも道連れだ!!」

……ズドドドドオオオォォォォォ……………………ン……!!!!

解説中トトロ『あーっと、黒チームの陣地が崩落ー!!掲揚台を残して、地中深く沈んでいくー!!』
タツヲ『自爆覚悟のファイナルトラップか。いや、派手だねー』
解説中トトロ『いや、脳天気に言われても……おっと、陣地痕から誰か這い出して来るー!!』

小砂「……ぜえ……ぜえ……や、やった……後は、フラッグを……」

ガシャン!

タツヲ『勝負あったー!!第一試合の勝者は、黒チームだー!!』

【第一試合終了 勝者 黒チーム】

742もふもふーな名無しさん:2010/03/12(金) 03:18:24 ID:RLBlXsG6
書き手さん乙です!
おお、小砂すげぇ。アシュラマン、ナーガ様が同時にやられてどうなるかと思ったが…
それにしても実況するもふもふ達を想像すると和むなぁwww

743もふもふーな名無しさん:2010/03/12(金) 14:47:44 ID:bZwnoSyg
第四試合
緑チーム……モッチー、キョンの妹、冬樹、ホリィ
VS
イデオン

カナブン「(さあ、ある意味一番注目の変則マッチが始まります
     タツヲさんはイデオンの操縦に向かったので、実況は私、カナブンが担当します)」
ライガー「グルル……(雪玉は握れないんでな……解説をやらせてもらうぜぇ……)」

タツヲ「イデオンに換装した雪玉発射装置は順調……
    さて、ちゃんと勝負になるかなぁ?」
ホリィ「皆さん! イデオンの物量に押されないうちに、速攻作戦で行きましょう!
    向こうの攻撃は「ゆっくりしていってね」で押さえますから、その間に決めてください!
    もし息切れして正攻法になったら、勝率は低くなっちゃいます!」
冬樹「了解!」
妹「よし、いっくよー!」
モッチー「任せるッチー!!」
カナブン「(ハンデ戦って事で、防備の必要が無い緑チームは速攻作戦に出るようです)」
ライガー「ガゥ(雪玉の弾幕を掻い潜って行けるか……俺のスピードだったら造作も無いだろうが、この面子じゃ辛いものがありそうだな……)」

【第四試合 開始確認】

744もふもふーな名無しさん:2010/03/13(土) 09:30:06 ID:sxxn9wRo
〜〜〜救護所〜〜〜

みくる「ふええ、皆さんしっかりして下さい〜〜!」
リィン「これは……次の試合までに治るでしょうか……」

加持「うう……か、葛城……」
ズーマ「……リナ・インバースーーー!……」
フェイト「うーん……ゼルぅ……は、……っくしゅん!」
アシュラマン「……し、将軍様、お許しをぉ……」
シンジ「うーん、うーん……あ、母さんが川の向こうで手を振ってるー……」

小砂「あーあ、正に死屍累々って感じだねー」
ナーガ「貴様も似たようなものだろう。全く、無駄に被害を拡げてくれたものだ」
ゼクトール「ベッドの上で喧嘩をするな。しかし、タツヲ以外全員救護所送りとはな」
みくる「あんな無茶するからですよ。とにかく、今はゆっくり休んで下さいね」
リィン「ゆっくりしていってね、ですぅ」

【青、黒チーム 治療中】

745もふもふーな名無しさん:2010/03/14(日) 00:00:08 ID:bZwnoSyg
第四試合

タツヲ「さて、まずは小手調べだ……
    あっさり捻り潰したりしたら盛り上がらないし、二回戦以降にもちゃんとハンデ戦になるのかどうかが気になるからね」
カナブン「(いきなりの連射ですね……肩口から数十発の雪玉が飛来します)」
ライガー「グルル……(両肩から20発ずつ……計40発だ。これをどうするかだな)」

ホリィ「ゆっくりしていってね!」
妹「雪玉が、止まった……」
ホリィ「今のうちに、みんな射線から離れて!」
冬樹「よし、僕とモッチーで行くよ!
   『真・空気化』!」
モッチー「ガッツ全開!! ローリンだッチ!!」
カナブン「(おぉ! 冬樹選手の姿が消えました! 更にモッチー選手、体を丸めて高速で移動を始めます!!)」
ライガー「ガゥ!(やるじゃねえか……目くらましとスピード作戦を同時か!)」

タツヲ「おやおや、これは予想外だね
    よし、レーダー起動。モッチー君にはこのまま連射させてもらうよ」

【冬樹 真・空気化確認】
【モッチー ローリン確認】

746もふもふーな名無しさん:2010/03/15(月) 17:16:28 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第三試合〜〜〜

ハルヒ「このこのこのぉ!!」
ウォーズマン「くっ、しつこい!」
ゲンキ「ハルヒ、無茶すんな!」
ハルヒ「大丈夫よこのくらい!!このっ、このぉ!!いい加減倒れなさいよ!!」
ウォーズマン「どうかな?倒れるのはそっちの方だ!」

ヒュン!

ハルヒ「わっ!!このっ、やったわね!!」
ゲンキ「ハルヒ、落ち着け!反撃されてるぞ!」
アスカ「あんたの相手はあたしよ!」
ゲンキ「うわっ!!くそっ、このままじゃハルヒが……!」
ウォーズマン「俺を相手に30分近く保っただけでもよくやった方だ。だが、これで終わりにさせて貰う!!」
ハルヒ「終わるのは……あんたの方よ!!」

プシュウウゥゥゥゥ…………!

ウォーズマン「!!こ、これは!!」
アスカ「ウォーズマンの身体から煙!?一体どうなってるのよ!?」
ハルヒ「はあっ……はあっ……ど、どうやら間に合ったみたいね……
    あんた、30分以上戦闘を続けるとシステムエラーを起こすんですってね。ちゃんと調べといたのよ」
ウォーズマン「ま、まさかお前の狙いは、最初から俺の時間切れだったのか!!」
ハルヒ「大当り!あんたさえ潰しとけば、、セインを止められる奴はいないしね。 ゲンキ、後は頼んだわよ!」
ゲンキ「任せろ! ガッツ、全開!!うおりゃあああっ!!」
アスカ「くっ、やらせるもんですか!」
ハルヒ「さて、こっちもケリつけましょうか。スタミナ切れのアタシと時間切れのあんた、いい勝負と思わない?」
ウォーズマン「……ああ、同感だ!」

747もふもふーな名無しさん:2010/03/15(月) 19:57:35 ID:bZwnoSyg
第三試合

スエゾー「……こ、こりゃ予想外やな……
     やっぱりワイが攪乱してやらんとしゃあないか!」
タママ「行くんですかぁ?」
スエゾー「あぁ、行くで……もしセインがディープダイバーを使ったら叫んでくれや
     すぐに戻ってくるからな……
     テレポォォォト!!」
中トトロA「(あぁーっと! スエゾー選手がテレポートを使いました!)」
中トトロB「(この状況で敵陣に飛び込むのは危険だから……どこかに出るはずだよ!)」

ゼル「!!
   おい、気をつけろ! スエゾーがテレポートしたぞ!」
ゲンキ「なんだって!?」
ハルヒ「ど、どこに……!?」
スエゾー「ここや!!」
バキッ!
ハルヒ「っあ!!」
ウォーズマン「スエゾー……助かったぜ……!」
ゲンキ「ハルヒ!」
アスカ「隙あり! よそ見してんじゃないわよ!」
ゲンキ「うわっ! まずい!!」
ハルヒ「痛たた……後ろから雪玉!?」
セイン「今がチャンス……『ディープダイバー』!!」
タママ「!!
    ディープダイバーですぅ! 地面にもぐったですぅ!!」
スエゾー「よし! すぐ戻る!!
     ……ほんまはもう少し援護したかってんやけどな」
中トトロA「(すごい! スエゾー選手の援護であっという間に形勢が黄色チームに傾きました!)」
中トトロB「(もし赤チームにセイン選手がいなければ、あっという間に攪乱されて各個撃破されてたねぇ……)」

【黄色チーム 優勢確認】

748もふもふーな名無しさん:2010/03/16(火) 01:56:36 ID:Jr/sjkmQ
乙です〜
スエゾーが珍しく活躍してるwwwタママとのコンビもいいなw

749もふもふーな名無しさん:2010/03/17(水) 00:46:17 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第四試合〜〜〜

ガガガガガガッ!!

モッチー「何人たりとも、モッチーの前は走らせないッチー!!」

妹「すごい、あの雪玉の嵐を走り抜けてる!」
ホリィ「これなら、行けるかも……」

タツヲ「甘いね。右舷、三秒間隔で20発ずつ、計5回連射」
中トトロ「(了解です!)」

キュドドドドドド!!

妹「モッチー、危ない!!」
ホリィ「やらせない!『ゆっくりしていってね』!!」
モッチー「ふう、危なかったッチ……ってまた来たッチー!!」
ホリィ「任せて!『ゆっくりしていってね』!!」
モッチー「チー、また来たッチ!」
ホリィ「『ゆっくりしてい……って、嘘!?最初に止めた雪玉のせいで、向こう側が見れない!?」
モッチー「か、かわせないッチ!モッチイイィィィィッ!!」

750もふもふーな名無しさん:2010/03/19(金) 10:17:31 ID:bZwnoSyg
第四試合

カナブン「(モッチー選手、雪玉の連射に圧倒されていきます!)」
ライガー「グルル……(やっぱりなぁ……あれじゃあ埋まっちまうのも時間の問題……)」
モッチー「ガッチャーーーーー!!」
カナブン「(!? い、いえ! 掌底で撃ち落としていきます!)」
ライガー「ガウ!(やるじゃねえか!)」
妹「ホリィさん、止める雪玉は選んだほうがいいよ!」
ホリィ「そ、そうですね……そう言えば、冬樹君は!?」

冬樹(ダメか……こっちが見えないとあって、足元には特に集中的に連射してる……
   何か、近づくきっかけを作らないと……!)
タツヲ「やれやれ、参ったね。空気が極まりすぎてレーダーにさえ移らないとは……
    だが、雪玉の弾切れは起こり得ない……待てば待つほどに不利になっていくのはそっちさ」
冬樹(!? 違う、足元の連射は僕に対する牽制じゃない!
   雪を積み上げて防壁を作る気だ……!!)

カナブン「(これは……先ほどライガーさんの言っていたように、速攻勝負に出ないと緑チームは苦しくなるばかりですね……)」
ライガー「ガウ……(モッチーだって、冬樹の野郎だって、いずれは限界が来る……その前に決めねぇとお話にならねぇが……さて、どうなる?)」

751もふもふーな名無しさん:2010/03/23(火) 19:10:32 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第三試合〜〜〜

ゼルガディス「ハルヒ、下がれ!後は俺がやる!」
ハルヒ「ったた……ごめんゼル、後お願い……」
アスカ「ウォーズマン、ハルヒを追って!」
ウォーズマン「任せろ!」
ゼルガディス「そうは行くか!地撃衝雷(ダグ・ハウト)!!」

ザザザン!!

ウォーズマン「ゲェーッ、地面から雪の槍だと!?これではハルヒを追えない!!」
ゼルガディス「雪さえ使えば何でもありだからな、呪文にアレンジを加えておいたんだ!さて、此処から先へは進ませんぞ!」
ウォーズマン「……面白えじゃねえか……久々に燃えてきたぜぇー!!」

【ハルヒ 自陣へ撤退】
【ゼルガディス ウォーズマンと一騎打ち】

セイン「(さて、どうフラッグを狙うかな……少しでも感づかれるとテレポートで追い付かれるし、フラッグに妙な仕掛けがしてあるみたいだから、帰りはディープダイバーも使えないかも……)」
スエゾー「フラッグは渡さへんでえ!!」
タママ「あの全身タイツ女、見つけたらただじゃおかないですぅ!!」
セイン「(まあ、ここに潜んでおけばスエゾーを抑えられるし、しばらくは大丈夫かな)」

【セイン 黄チーム陣地に潜伏中】

752もふもふーな名無しさん:2010/03/23(火) 21:19:39 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第四試合〜〜〜

ガガガガガガ!!

妹「ホリィさん、このままじゃまずいよ!冬樹君を一旦下げて、態勢を立て直さないと!」
ホリィ「駄目よ、時間を与えたらあのバリケードが完成しちゃう!」
妹「でも、モッチーもそろそろ限界だよ!?」
ホリィ「…………」
妹「ホリィさん!!」
ホリィ「……冬樹君、モッチー、聞こえる!?一旦こっちに戻って!!作戦を練り直しましょう!!」
冬樹「り、了解!!」
モッチー「くう、悔しいッチー!!」

カナブン「(おや、一旦引くようですね)」
ライガー「ガウ……(まあ、あの猛攻じゃ仕方ないだろうな。あのメガネ親父、容赦ねえな)」
カナブン「(しかし、イデオン側は時間が経つ毎に強固になり、反対に緑チームはジリ貧になっていきますからね……これは、詰み、でしょうか)」
ライガー「ガルル……(どうかな?モッチーはそんなにヤワな奴じゃねえ。見ろ、何か考えついたみたいだぜ)」

ホリィ「じゃあ、行くよ。モッチー、本当に大丈夫?」
モッチー「任せるッチー!ホリィこそ、大丈夫だッチか?」
ホリィ「任せて、必ず成功させるから!」
冬樹「じゃあ、モッチーがモッチ砲を発射するまで隠れてるから。後はお願い」
妹「冬樹君への合図は任せて!」
ホリィ「じゃあ、イデオンの次の攻撃を合図にしましょう。みんな、頑張ってね!」
一同「「「おー!!!」」」

【緑チーム 反撃作戦開始】

753もふもふーな名無しさん:2010/03/24(水) 22:36:35 ID:bZwnoSyg
第三試合

タママ「相手の守備が乱れた!?」
スエゾー「くそっ……セインがおらんかったら、テレポートでフラッグを奪うチャンスやってんけどな……!」
ハルヒ「ハァ……ハァ……油断は、出来ないわね……」
中トトロA「(ハルヒ選手、疲労困憊だね)」
中トトロB「(無理も無いよ。30分近くも全力じゃあ、普通息切れするって……)」

ゲンキ「てぃっ、そりゃ!!」
アスカ「甘い……っての!!」
ゲンキ「っ、雪玉が……!」
アスカ「隙ありぃぃ!!」
ゲンキ「うわらばっ!?」

中トトロA「(おぉーっと!! ここで試合に動きがありました!!)」
中トトロB「(ゲンキ選手、弾切れの隙を突かれてアスカ選手の雪玉を顔面に直撃!
      思いっきり倒れました!!)」
ゲンキ「ぐ……が、ガッツ……全開……!」
中トトロA「(い、いえ、まだ立ち上がります!)」
中トトロB「(すさまじい「根性」……しかし、ほぼ満身創痍です)」

【ゲンキ 満身創痍確認】

754もふもふーな名無しさん:2010/03/25(木) 22:39:42 ID:LY8gBgps
フリード、到着。

755もふもふーな名無しさん:2010/03/25(木) 22:52:44 ID:q2gkP/tM
えらいときに来たな
フリードリヒ

756もふもふーな名無しさん:2010/03/25(木) 23:45:44 ID:sxxn9wRo
〜〜〜第四試合〜〜〜

ガガガガガガ!!!

妹「来たよ、ホリィさん!!」
ホリィ「皆、手筈通りお願い!<ゆっくりしていってね>!」

タツヲ「おや、まだ余力があったか。左舷、ホリィさんに集中砲火。右舷、バリケードの完成を急いで」
中トトロB「(了解です!)」

ホリィ「くっ……まだ……まだよ……!」
モッチー「ホリィ、もういいッチー!モッチ砲……」
ホリィ「駄目……まだ早い……!もう少し、後少しだけ……!」
妹「五射目、来るよ!」
ホリィ「<ゆっくりしていってね>!!……よし、準備出来たよ!モッチー、お願い!!」
モッチー「ガッツ全開、モッチ砲だッチー!!」

タツヲ「おや、雪玉でホリィさんが見えなくなったね。バリケードはどうなってる?」
中トトロB「(完成まで後五秒!四、三、二、一……)」

ズドン!!

中トトロA「(!?今の音は一体!?各員、状況を報告!!)」
中トトロB「(……判明しました!モッチー選手のモッチ砲が完成直前のバリケードに直撃!バリケード、一部破損!)」
タツヲ「まずい!左舷、バリケードの破損部分に全力射撃!」
中トトロA「(駄目です、ホリィ選手に止められた雪玉が邪魔で届きません!!)」
タツヲ「しまった、バリケード直前で防御していたのはその為か!左舷、足元を一斉掃射!」

ガクン……!!

タツヲ「なっ、パワーダウン!?」
中トトロB「(イデオン、フラッグ奪取によりメイン動力オフ!!停止します!!)」
タツヲ「……やられた、ね……」

ガシャン……!

冬樹『や、やった……けど、ギリギリだった……』

【第四試合終了 勝者 緑チーム】
【冬樹 真・空気化により半透明確認】

757もふもふーな名無しさん:2010/03/26(金) 00:23:52 ID:LY8gBgps
カナブン「(むぅ。夏祭りの時以来だね)」
冬樹「はい……」
カナブン「(まあ、この薬を飲んで……)」
冬樹「あの、女体化が不安なんですが」
カナブン「(大丈夫、改良したから)」
冬樹「よかったー!!(ゴクゴクゴク)」
カナブン「(その代わり、ムキムキマッチョになるけどね)」
冬樹「フォォォォォォォォォォ!!!」

758もふもふーな名無しさん:2010/03/26(金) 00:34:44 ID:sxxn9wRo
フリード「キュアアアア!!」
冬樹「熱ちゃああああああ!?」

みくる「ああっ、冬樹君が見知らぬトカゲさんに炎を吐きかけられてます!!」
カナブン「(不自然にマッチョですからね、ギュオーと間違えているのでしょうか)」
リィン「あああ、フリード落ち着くですぅ〜!!」

【フリードリヒ 到着早々騒動確認】

759もふもふーな名無しさん:2010/03/26(金) 00:57:00 ID:YrRABrO.
クロッチ『フリード、あなたまでここへ来てしまいましたか』
フリード「キュックル〜」
リイン『無茶しちゃって、駄目ですよ! キャロがとっても悲しんじゃいますよ〜』
フリード「キュア」
クロッチ『それを言うならあなただって・・・・・・と言ってるみたいですね』
リイン『フンだ、ここに来るのが許されるのはリインとクロスミラージュだけですよーだ』

フリード「キュー?」
リイン『ストラーダはいるの? ・・・・・・って言ってるみたいです』
クロッチ『あれは私たちを差し置いて勝手に天元突破しました』

760もふもふーな名無しさん:2010/03/26(金) 13:04:57 ID:YrRABrO.
マッハ「・・・・・・」

素でマッハキャリバーさんを忘れてた。
ちょっと因果地平で頭冷やしてくる。

761もふもふーな名無しさん:2010/03/31(水) 02:55:38 ID:2cbUcIqA
マッハキャリバーもエアキュアの仲間入りか…www

762もふもふーな名無しさん:2010/04/03(土) 02:40:11 ID:q2gkP/tM
マッハキャリバーwww

763もふもふーな名無しさん:2010/04/03(土) 23:13:14 ID:FgIUzvB6
そして私は一瞬マッキャリさんの名前を忘れかけたw

マッキャリ「少し、頭冷やしましょうか?」

ギャヒー!!

764もふもふーな名無しさん:2010/04/04(日) 10:38:25 ID:sxxn9wRo
タツヲ「まずいね……このままじゃ大変な事になる」
中トトロA「(どうかしましたか?)」
タツヲ「僕たちは時間を掛け過ぎた。見なよ、あの光景を」
中トトロA「(あ、あれは……)」

〜〜〜第三試合〜〜〜

ズズズ……

ゼルガディス「な、何だ!?地震か!?」
ウォーズマン「違う、これは……地面、いや、雪面が沈んでやがる!!」
ゼルガディス「な、何だってーー!?」

【雪合戦場 雪解けにより崩壊開始】

タツヲ「しかし、ゼルガディス君達の試合は急げば何とかなるとして、二回戦以降はどうしようか?」
中トトロA「(……まあ、何とかなるでしょう。せっかく春になった事ですし、僕たちはお花見の準備をしてきますね)」

【タツヲwith中トトロズ 日和見確認】

765もふもふーな名無しさん:2010/04/04(日) 17:40:02 ID:FgIUzvB6
冬樹「やあ……」
ホリィ「空気キャラの世界にようこそ……」
モッチー「チー」

マッキャリ「誰か〜」

766もふもふーな名無しさん:2010/04/15(木) 23:00:32 ID:YrRABrO.
タママ「お花見の季節ですぅ!」
小砂「よ〜し、関東砂漠ではできない宴会を楽しむぞぉ〜!」

ビュウウウ・・・・・・

小砂「さ、寒い〜!」
タママ「き、昨日は薄着で過ごせるぐらい暖かったのに」
ナーガ「・・・・・・おまえはいつも全裸だろう」
セイン「最近は暖かったり寒かったりで嫌な天候だなぁ〜」
フェイト「ここまで気温の変化が急だとゼルが風邪を引いちゃう!」

冬樹「みんなも風邪を引かないように−−」
ホリィ「気をつけていってね!」

767もふもふーな名無しさん:2010/04/20(火) 18:25:33 ID:FgIUzvB6
冬樹「それはいいんだけど……」
モッチー「チー?」
冬樹「このムキムキマッチョ状態、いつになったらなおるわけ?」
フリード「キュアー(マッチョ冬樹に炎攻撃中)」
カナブン「(んー。前に女体化した時も数日すれば治ったし、
きっとこの状態も数日すればなんとかなると思うよ)」
冬樹「そ、そんなぁぁぁぁぁぁ」

768スープになっちゃいました:スープになっちゃいました

769もふもふーな名無しさん:2010/04/29(木) 00:18:06 ID:FgIUzvB6
メイ「やねよりたーかーい、こいぼのり〜♪」
ハルヒ「今年もこの季節が来たわね」
ゼル「おい、どうしても俺じゃないと駄目なのか?」
タツオ「まあ、君はそのために存在しているんだからね」
フェイト「ゼル、辛くても我慢してね」
ガルル「あと、電線には気を付けろよ」
ゼル「チクショオオオオオオオオオオオオオ!!!」
【ゼル、鯉のぼり確認】

770もふもふーな名無しさん:2010/05/02(日) 16:03:19 ID:PbMB42p2
こどもの日がある5月はメイちゃん達の独壇場だなwwwwゼル頑張れwww

771もふもふーな名無しさん:2010/05/05(水) 17:17:35 ID:FgIUzvB6
ー死者スレ浴場・家族風呂ー
メイ「おー!!おふろにはっぱがいっぱい!!」
サツキ「これはね、菖蒲湯っていうの。これに入ることで悪い気が祓われるんだって」
メイ「へ―」
サツキ「薬湯としての効果もあるから、体にいいんだよ」
メイ「じゃあ、おかあさんがはいったらすぐげんきになれるね!」
サツキ「うん……」
タツオ「おーい。メイ、サツキー。お父さんも入っていいかなー?」
メイ&サツキ「「うん!!」」
ー場外ー
みくる「いい光景ですねー」
ガルル「これが本来の、家族の光景だな」

772もふもふーな名無しさん:2010/05/06(木) 13:30:37 ID:c7QYbiz2
それにしてもタツオさん、とてもこの前まで主催者していたとは思えねえええ

773もふもふーな名無しさん:2010/05/08(土) 08:07:48 ID:PbMB42p2
>>771
物凄い和んだ。タツオさん馴染みまくりだwwwww

774もふもふーな名無しさん:2010/05/09(日) 16:32:23 ID:FgIUzvB6
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 今日はアイスクリームの日だよ!|
 |____________|
    .∧ | ∧     
   ,i  |_,! i、    
   i .。 |_ 。, `i    
   i -ー、―-、 |    
   i ,/"^ヘ^i i   
   i i'       | |   
   i ヽ_,._,/ ,'   
    ゙ー---―'   

メイ「メイはねー!さっきのパチパチしたやつ!」
ハルヒ「ポッピングシャワーね。はいどうぞ〜」
メイ「わーい!」
サツキ「メイ、晩御飯近いからあまり食べすぎないでね」
メイ「うん!!」
キョンの妹「はい。ゲンキ君、あーん☆」
ゲンキ「あーん☆」
小砂「ああああああ……痒ィィィィィィ!アイスを食べさせあいっこって
……そんなラブラブな状況耐えられない!あ、私は大納言あずき!!」
みくる「承りましたー♪」
フェイト「ふぅ……」
冬樹「どうしたんですか?フェイトさん」
フェイト「ゲンキ君達がうらやましいなーって」
冬樹「うらやましいって、フェイトさんには……あ。そうだった」

ーksk農園、の隣の田んぼー
加持「すまないねー。鯉のぼりが終わったあとなのに」
ゼル「……もう慣れてるんでorz」
【ゼル、カカシ確認】

775もふもふーな名無しさん:2010/05/09(日) 21:10:34 ID:FgIUzvB6
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | そして母の日だよ!|
 |____________|
    .∧ | ∧     
   ,i  |_,! i、    
   i .。 |_ 。, `i    
   i -ー、―-、 |    
   i ,/"^ヘ^i i   
   i i'       | |   
   i ヽ_,._,/ ,'   
    ゙ー---―'   

サツキ「でも、お母さんには何もしてあげられないな……」
メイ「……」
ハルヒ「あ゛ー!神様パワーが使えたら、現世のメイちゃん達のお母さんに贈り物をしてあげられるのに!!」
ホリィ「落ち着いて!!」
タツオ「うまくいくかどうかはわからないけど、控室を通して手紙を送ってみたらどうかな?」
サツキ「やってみる!!」
ズーマ「まあ、うまいこと現世に届いたとしても。届く先はロワ会場だろうな……」
加持「そんなもの、やってみないとわからないだろう。うまくいけば、メイちゃん達の住む世界に届くかもしれないじゃないか」
サツキ「お母さんへ。いつもありがとう……」
メイ「おかあさんのにがおえかくー!!」
ーそんなこんなでー
タツオ「よし、2人とも手紙は書いたみたいだね。それじゃ、いくぞ……!!」
ホリィ「手紙が……」
冬樹「控室の、死者スレと現世との狭間の空間に飛び込んで行った!!」
メイ「おとーさん、てがみとどくかな?」
タツオ「ああ。きっと届くさ」

776もふもふーな名無しさん:2010/05/10(月) 00:08:58 ID:q2gkP/tM
切ない、切なすぎる!
ついでにゼルもw

777もふもふーな名無しさん:2010/05/10(月) 21:47:39 ID:Pa7XfxMc
タツオさんがすっかりいいお父さんになっとるwww和む、和むぞ…
ゼルは今頃カカシか……ガンガレw

778もふもふーな名無しさん:2010/05/10(月) 22:33:06 ID:FgIUzvB6
>>777
タツオ「>>777ゲットおめでとう。因みにゼルは梅雨の間は「ぜるぼーず」になってもらうことになっているんだ」
ゼル「俺をいじるのも大概にしろォォォ!!!」

779もふもふーな名無しさん:2010/05/11(火) 08:34:40 ID:PbMB42p2
次の予定が決まっとるwwwwwwww
ゼルは本人の意思とは無関係に忙しいなw

780もふもふーな名無しさん:2010/05/18(火) 21:46:43 ID:FgIUzvB6
タツオ「五月に五月と五月を連れてゆくぞわれらは自由の森へ♪」
メイ&サツキ「「わっしょい!!」」
ゼル「本当に仲のいい親子だな……」
加持「いや、それにしても本当にこの人(タツオさん)は主催者だったのか?」
ゼル「なんか信じられないな……」
加持「本人も葛藤しているんだろうな。あれだけ散々あんなことやっておいて……」
ゼル「まあ、今が幸せだからそれでいいだろう……」
加持「ああ……」
ゼル「で、話は変わるんだが……俺はいつまでカカシになっていればいいんだ?」
加持「収穫の時期までかな?」
ゼル「にょろーん」

781もふもふーな名無しさん:2010/05/21(金) 02:19:51 ID:YrRABrO.
ここまで微笑ましい元主催者がかつていただろうか・・・・・・
それにしてもゼルwwww

782もふもふーな名無しさん:2010/05/25(火) 05:57:48 ID:sxxn9wRo
うーむ……久々に来てみたが、やっぱり草壁一家は微笑ましく、ゼルガディスは不幸だw
因みに、「タツオ」じゃなくて「タツヲ」ですよw

783もふもふーな名無しさん:2010/05/25(火) 07:02:33 ID:sxxn9wRo
マッキャリ『そういえば、雪合戦の決着はどうなったのですか?』
ゼルガディス「ああ、あれか。 結局、あれから会場が崩壊して寒中水泳同然になってな……「泳ぎ」に馴れているセインが何とかフラッグを奪取して俺達の勝利になったんだが……」
マッキャリ『何か問題でも?』
ゼルガディス「セインと俺以外の全員が疲れとダメージが原因で溺れてな。 ハルヒの呼吸が停止した時は肝を冷やしたぞ」
マッキャリ『大変ではないですか! それで、どうなったのですか?』
ゼルガディス「非常自体だったんで、俺が人工呼吸を施したんだが、間に合って良かったよ」
マッキャリ『人工呼吸……ですか?』
ゼルガディス「ハルヒには内緒にしておいてくれよ? あいつに知られたらどんな目に遭わされるか……」
マッキャリ『……了解です。 私も好き好んで波風を立てる趣味はありません。 ところで、人工呼吸と言うとやはり……』
ゼルガディス「ああ、俯せにして背中を踏み付けた」
マッキャリ『…………まあ、確かにそれも人工呼吸ですが……少々、デリカシーに欠けるのではないかと』
ゼルガディス「意識の無い内に唇を奪うよりは良心的だと思うが……」

【ゼルガディス デリカシー欠如確認】

784もふもふーな名無しさん:2010/05/25(火) 14:44:29 ID:FgIUzvB6
>>782
なん、だと……!?
ご指摘ありがとうございます……。
タツヲ「まったく、人の名前を間違えるなんてひどすぎるね」
うぅ……。
タツヲ「少し、頭冷やそうか」
ギェホー!ごめんなさいィィィィィ。

【FgIUzvB6 制裁確認】

785もふもふーな名無しさん:2010/06/01(火) 12:32:13 ID:sxxn9wRo
ジーワジーワジーワ

ハルヒ「……っあ〜〜〜〜〜、暑い暑い暑い!!」
妹「まだ6月だよね?」
みくる「駄目よ妹ちゃん、下着姿で寝転んだら」
妹「いーもん、女の子だけだし」
ゲンキ「あー暑かったー、何か冷たいものあったっけ」
妹「ひゃあああああっ!!?////」

パカーン

ハルヒ「なんか久しぶりのお約束ねー」
みくる「ですねー。 あ、ゲンキ君冷やしあめならありますけどどうかしら」
ゲンキ「い、いただきまふ……」(鼻血)

786もふもふーな名無しさん:2010/06/04(金) 21:06:00 ID:FgIUzvB6
ロリショタコンビはどうしてこんなハプニングに巻き込まれやすいんだろw
ロリショタだからか?

787もふもふーな名無しさん:2010/06/05(土) 20:03:18 ID:ebYPWMC.
和むハプニングだwwwwwゲンキ頑張れwww

788もふもふーな名無しさん:2010/06/06(日) 05:42:23 ID:sxxn9wRo
〜〜〜酒場〜〜〜

ハルヒ「あ〜〜〜、暇暇暇ひーまーーー!!」
タツヲ「仕方ないよ、この頃新入りも来ないし」
ハルヒ「う〜……なんかいいイベント無いかしらねー」
タツヲ「雪合戦も第一回戦で中断してるしね。 何か考えとくよ」
ハルヒ「頼んだわよ。 それにしても、最近外で遊んでないわねー」
タツヲ「この時期は雨が多いからね。 そういえば最近ゼルガディス君を見ないけど、何処に行ったのかな」

〜〜〜加持園〜〜〜

ゼルガディス「……(カカシのまま雨ざらし)」

【ゼルガディス ほったらかし確認】

789もふもふーな名無しさん:2010/06/06(日) 09:08:14 ID:ebYPWMC.
ゼル……(´;ω;`)ブワッ
このまま風邪ひいてフェイトに看病してもらうといいよw

790もふもふーな名無しさん:2010/06/09(水) 15:42:28 ID:sxxn9wRo
〜〜〜酒場〜〜〜

ハルヒ「ねえ、フェイト知らない?」
みくる「そういえば最近見てませんね」

バタン!!

ゲンキ「ハルヒ、フェイトさん見なかったか!?」
ハルヒ「ゲンキ? フェイトなら見てないけど、何かあったの?」
ゲンキ「ゼルガディスが病院に担ぎ込まれた! カナブン院長の話だと、かなり状態が悪いって……」
みくる「ルガゼデスィさんが!?」
ハルヒ「そういえば、ゼルも最近見なかったけど、何があったのよ!?」
ゲンキ「一ヶ月もカカシのまま雨ざらしにされてたから、岩の皮膚がボロボロな上に身体が冷え切ってるって言ってた! 今はとりあえず眠ってるけど、目を覚ますかは分からないって……」

ちゅどーーーん!!

ハルヒ「な、何!?」

シュウウウウ……

フェイト「(白い魔王の目で)ゲンキ……それ、本当?」
ゲンキ「フェイト!? あ、ああ! フェイトも早く病院に……」
フェイト「ハルヒ……私を簀巻きにして空き部屋に放り込んだのは……誰?」
ハルヒ「え? ええ!?」
フェイト「私が部屋から出られない間にゼルをカカシにしたのは……誰?」
ハルヒ「あ、アタシじゃないわよ! アタシだって知らなかったし!」
フェイト「けど、止めなかったんだよね……少し……」
ハルヒ「ちょっ、待っ……」

「頭冷やそうか……」

【酒場 半壊確認】
【ハルヒ 再起不能一歩手前確認】
【みくる、ゲンキ 巻き添えで入院確認】

フェイト「先ずは、一人……」

【フェイト マジギレ確認】
※現在、完全に頭に血が上っている為、人の話が耳に入りません
※フェイトの暴走は、
1、ゼルガディスをカカシにした者の排除
2、フェイトを空き部屋に閉じ込め、ゼルガディスをガード出来ないようにした者の排除
を達成しない限り止まりません

791もふもふーな名無しさん:2010/06/09(水) 16:58:13 ID:FgIUzvB6
とりあえず、主犯格の加持さん……。ご愁傷様です。w

792もふもふーな名無しさん:2010/06/10(木) 21:47:11 ID:FgIUzvB6
フェイト「……」
冬樹「フェイトさん!おちついて!!」
(ズバババババババババババ)
冬樹「うわあっつ!!(とっさによける)」
フェイト「……ゼルをカカシにしたの、もしかして冬樹君?」
冬樹「ち、違いますっ!!」
フェイト「……じゃあ、ホリィ?」
ホリィ「私でもない!!」
フェイト「……そうなんだ……。でも、なんで止めなかったの……?ひどいよ……」
ホリィ「これはやばいかも!冬樹、行くよ!」
冬樹「うん!」
(ガシッ)
ホリィ&冬樹「デュアルエアーウェ───ブ!!!」
(ピカー)
ホリィ「空気の使者、エアブラック!!」
冬樹「空気の使者、エアホワイト!」
ホリィ&冬樹「ふたりはエアキュア!!」
冬樹「空気を壊す愚民どもよ!」
ホリィ「とっととおウチに帰んなさい!!」
フェイト「愚民……?」
冬樹「い、いや……これは決め台詞の一部でして……」