したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞-HiME エロパロ避難所 vol.1

263シズナツ決戦篇:2006/04/14(金) 12:06:12 ID:wZ4q21Hw
「わざわざ自分で引き受けたんやろ? ナツキのそういうとこ好きやわぁ」
シズルもGEMを起動する。
「シズル……考え直さないか? 今ならまだ間にあ……」
「あかんわ。うちはしょうもない争いに手をかして妹たちを殺すんも、
どこぞの馬の骨に抱かれるのもお断りや」
シズル……答えは分かっていた。だから、せめて私の手で……
「なら、いくぞ!」
私はエレメントを具現化した。砲口をシズルに向ける。
「ロード・シルバーカートリッジ!!……てえっ」
紫の閃光が破壊を撒き散らす。
シズルはあっさりと回避した。エレメントを鞭のようにしならせ、攻撃してくる。
「くっ!!」
何とか避けて間合いを取るが、接近されては勝ち目がない。
私のエレメントは遠距離攻撃用だ。いかに敵を引き離すかが勝敗を分ける。
「当たれっ!!」
連続でレーザー砲を発射する。閃光が綾を紡ぐ。シズルは避けるので精一杯のはずだ。
現にただかわすことしかできていない。
(シズル……もう……)
このまま距離を保ち続ければ、いずれ息が切れる。そうすれば勝てると思った。
甘かった。
「なっ!?」
今まで真横に回避していたシズルが突然直進して来た。
そうか、私を水平軸に慣らせておいて、軸を一気に垂直に転じる。
咄嗟の事で反応が遅れた私の砲撃はシズルの脇を掠めるのみ。
「あくっ!!」
意識が一瞬遠のく。シズルの一撃は私の胴を薙いでいた。
倒れ臥す。
勝負あったようだ。もう動けない。
シズルがゆっくりこちらに近づいてくる。せめて相打ちに。
そう思って私は最後の砲撃を絞った。シズルのエレメントとレーザーが交差する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板