したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

91ふたりは名無しさん:2013/09/29(日) 00:05:43 ID:QLKB24Sc0
『MOST MOST DAME PRECURE(モースト・モースト・ダメ・プリキュア)』

エコー「終わっちゃったね…エピソードZ…」
あゆみ「どうして32人のプリキュアたちの物語じゃなくて、私のスピンオフ小説なのかなぁ…」
ももち「いいじゃないですか。今回は坂上あゆみたった1人だけの物語になってましたから。
    それにどうでしたか?Zモードを初めて使った感想は…?」
エコー「特にないけど…でも、他のプリキュアにもZモードはあるの?」
ももち「もちろんありますよ。次回以降登場しますから。
    それに、このZモード、『アルティメットプリキュア』を超える性能になってますからね!」
あゆみ「ところで、エピソードZのMMDP…誰が餌食になるのかなぁ…」
アイちゃん「アイ❤」
ダークプリキュア「えっ!?まさか、私が…!?ウソだ!」
エコー「ふーん…じゃあ、凝縮ですので…みんなで指差してエピソードZを終わらせましょう。」
アイちゃん「アイ❤」
ももち「さて、今回はあゆみちゃんにいい所、そして悪い所もあった印象です。では、発表します❤
    エピソードZ(>>81-90)、最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差して下さーい❤」
あゆみ「行きます!」
エコー・あゆみ「せーのっ!」
アイちゃん「アイ〜❤」
全員がダークプリキュアを指差す。
ダークプリキュア「何故私を指差す!?」
あゆみ「だって、今回の事件、すべてあなたのせいですよ。」
エコー「バッドエンドプリキュアも出て、ダークプリキュアは世界を壊そうとしましたからね。」
ダークプリキュア「何だとォォォ!?」
ももち「では、最後に何か一言あったらお願いしまーす❤」
ダークプリキュア「フフフ…次こそは必ずプリキュアをぶっ倒す!」
ももち「それでは、ダークプリキュア、落ちていただきまーす❤」
ダークプリキュア「何っ!?うわあああっ!!!」
ももち「エピソードZ、MMDPはダークプリキュアに決定しましたー❤
    今回はプリキュアシリーズ10周年を記念しまして、祝福の紙吹雪にヴァージョンアップしましたー❤
    では、ダークプリキュア、最後に反省の一言をおねがいしまーす❤」
ダークプリキュア「次こそは必ずプリキュアをぶっ倒す!」
エコー・あゆみ「アハハハ…」
そして、物語を終えたプリキュアパレスは…
満「やっぱりシステムをいろいろ勉強してから見ると、また違って見えますね。薫もそう思うでしょ?」
薫「認識の甘い箇所がありました。」
満「物語が終わっても、作業いっぱいあるんですね?」
ももち「うん。これは、ももちが個人的に収支結果まで見させてもらってるのよ。」
薫「プリキュア小説の収益は、全て世界の環境整備に回されます。子供たちが広い土地で駆け回れるように。
  それが、ももちがプリキュア小説を作る理由ですから。」
ももち「よく理解してくれて、ありがとうございまーす❤ただし、最近はもっと大きな課題があるのよ。」
薫「エネルギー資源の枯渇問題ですね。」
ももち「今、この地球ではエネルギー資源不足が深刻化しているの。」
満「他の世界の間では、資源の奪い合いによる戦争まで起きていますから…」
ももち「でも、ももちは自分たちの力で土地を開拓して、そこに眠る資源でこの世界を守りたいと思うのよ。」
薫「それがももち、ひいてはプリキュアパレスの目的の1つなんですね?」
ももち「お金も時間も労力も途方もないけどね!争いよりずっといいわ。」
薫「私もそう思います。」
満「ももち、次の課題は?」
ももち「あっ!今まで色々教えてきたけど、今度は実際に物語を考えてほしいのよ。」
満「ホントですか!?やったわ!私、早速考えてきます!!」
薫「私も考えます!」
ももち「………」
レジーナ「レジーナです。プリキュア小説の物語の関与、可能になりました。」
バルデス「そうか…」
レジーナ「ようやく、あなたのお役に立てるときが来たんですね。」
バルデス「これぐらいできて当然だ…」
レジーナ「はい…」
バルデス「レジーナ、我々の計画、強大な軍事国家設立のためには、莫大な資金が必要だ。失敗は許されんぞ。」
レジーナ「計画を次の段階に進めます。」
バルデス「報告を待つ。」
レジーナ「はい。ジャアクキング様。」
動き出したレジーナとドツクゾーンの計画。
32人の伝説の戦士プリキュアオールスターズを狙う大事件が起ころうとしていた。

※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体などは一切関係ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板