したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

43ふたりは名無しさん:2013/08/10(土) 23:55:00 ID:nnLMZh0A0
この小説は2012年7月1日に投稿した小説です。

プリキュア小説傑作選『もう1人の嗣永桃子 −ドッペルゲンガーは心の悪魔?−』

ドリーム「どうするの…?女王様がいなくなっちゃって…」
アクア「私たち、どうしようもないの…?」
ブルーム「一体、何が起こっているのよ!?」
エコー「みなさん、無事ですか?」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「女王様ー!!!」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「女王様ー!!!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「女王様ー!!!」
ローズ「傷、治ったのね!」
エコー「はい。ちょっと軽い怪我をしちゃったけど、気にせずにまたがんばりましょう!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「はーい♡」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「はーい♡」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「はーい♡」
ももち「ごめんなさい…さっき、この城で爆発が起きましたが、気にせずに盛り上がっていきましょう!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「おう!」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「おう!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「おう!」
その後、プリキュアたちに新たなる指令が届いた。
ローズ「こ、これは…ムカーディアからの挑戦状!?」
リズム「ウソでしょ!?」
マーチ「悪人はいつもいつも復活してくるな…」
アクア「よし!今回はチームアクア全員であの悪人を退治するわよ!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「おう!」
ももち「待って!」
ホワイト「えっ!?」
ももち「これを使って。何かの役に立つからね!」
ブラック「ありがとう!ももち!」
裏ももち(これでプリキュアも悪に染まるわ…フフフ…)
ドリーム「ももち、どうしたの?」
ももち「何でもないよ。」
サニー「おい、ドリーム、今回のももち、なんかおかしいよ。」
ドリーム「どうして?いつものももちだよ…」
ももち「そうです♡ももはみんなのアイドル♡今回もいつもと変わらないももちこと嗣永桃子なのです♡何か変わったことはありませんか?」
サニー「いや、絶対におかしい!あんな不敵な笑みを浮かべるももちは、ももちなんかじゃない!」
ももち「えっ!?」
サニー「こっちに来い!」
ももち「あっ!ちょっとー!」
ドリーム「ももち…いったいどうしちゃったのかな…?」
プリキュアオールスターズを操るアイドル、嗣永桃子に異変が起こった。一体、何が…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板