したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

39ふたりは名無しさん:2013/08/04(日) 00:00:21 ID:TstyUGBA0
『MOST DAME PRECURE(モースト・ダメ・プリキュア)』

ピーチ「ミユキさん行方不明事件…誰がやったんだろう…?」
パッション「きっとプリキュアハンターの仕業に間違いないですよ。」
ベリー「だけど、絶対に追い詰めなくちゃね…」
パイン「うん!パイン、信じてる!!」
ブロッサム「それより、今回のMDPって誰でした?」
マリン「やっぱり…わからなぁ〜い。」
サンシャイン「じゃあ、4人で同時に指差して、誰がダメだったかを決めようよ!」
ムーンライト「そうね。ももち、決まったわ。」
ももち「はーい❤分かりました❤それでは、裁定を行いましょう❤今回のプリキュア小説傑作選(>>38)、最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差してください❤」
ブロッサム「はい!行きます!」
ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト「せーのっ!」
ピーチ・ベリー・パイン・パッション「きゃあっ!」
ももち「なんと、今回は4人同時に落ちましたー❤今回のMDPはキュアピーチとキュアベリーとキュアパインとキュアパッションでしたー❤」
ベリー「どうしてみんなで落ちちゃうわけ!?」
パイン「やっぱり自分たちが悪いってことですね。」
パッション「とにかく、次回もがんばりましょう!」
ピーチ「次回も幸せゲットだよ!!」
ももち「ということで、プリキュア小説、次回もお楽しみにー❤」
その後、今回の物語の記録が明らかになった。
ももち「こ、これは…!!」
エコー「今回の物語の記録よ。」
これは、嗣永桃子の知らないところでミユキのクローンを出現させた時の記録。
ナナ「あれ?4人共、こんな姿だっけ?」
ピーチ・パッション・ベリー・パイン「うん…一応…」
レイカ「まあいいわ。」
ミユキ「それより、さっき言っていたプリキュアハンターって、誰の事?」
パッション「プリキュアハンターって言うのはね…プリキュアを倒す人物なの。」
ミユキ「そうだけど、誰がプリキュアハンターなの?」
パッション「分からないわ。今は調査中よ。」
ミユキ「わかったわ。ありがとね。」
ピーチ「ありがとう。ミユキさん!」
ミユキ・レイカ・ナナ「フッ!!!」
ピーチ・パッション・ベリー・パイン「えっ!?」
ピーチ「ミユキさん…あなたはミユキさんじゃないね!?」
ミユキ「分からないの?私は本物のミユキだよ。顔を見てごらん…」
パッション「あなたたちはプリキュアハンターね…みんな、プリキュアハンターを殲滅するよ。」
ピーチ・ベリー・パイン「うん!」
ピーチ・パッション・ベリー・パイン「ラッキークローバー・グランドフィナーレ!」
ミユキ・レイカ・ナナ「ギャアアアアアアッ!!!!!!」
この記録を見て、嗣永桃子はこう語った。
ももち「やっぱり、ももの知らないところでプリキュアを操ろうとしたのは…」
エコー「もし、ももちが総裁だったら…マズいことになるわ…一刻も早くダークプリキュア増殖計画を止めないと…」
果たして、総裁の正体は嗣永桃子なのか!?次回遂に、ダークプリキュア増殖計画を巡る争いに終止符が討たれる!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板