したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

320ふたりは名無しさん:2016/12/18(日) 10:04:41 ID:0dxxEEzM0
アイドルプリキュア Episode.48
『カウントダウンライブ編 渡辺麻友』

「あれ…?ここは…どこ…?あ、あなたは…渡辺麻友ちゃん!?」
「はい!私は魔法界の魔法つかい、マユです。」
「そうだわ!マユちゃん!おんぷちゃんが魔法で世界を消しちゃったけど、あの後一体どうなったの?」
「アイドルプリキュアの皆さん、心配しないで。実は、平手友梨奈が作った人間0計画は本物ではないわ。」
「えええっ!?どういうこと!?」
「ここは、選ばれた者の願望を形にする仮想現実(バーチャルリアリティ)。
 さっきの人間0計画はあなたたちの願望が作った幻のようなものよ。」
「そしてあなたたちがさっき見たビジョンも、VRが見せた、幻覚のようなものだったのよ。」
「幻…!?よかったぁ…多くの人間が死んだわけじゃないんだね!」
「さっき行ったカウントダウンライブも、バーチャルリアリティが生み出した偽物だったのですね!」
「『うらら★きらら』、『MysticDiva』、『Triple♡』、『MVP』、『ハルカノゾムミライ』、『おしゃれぼりゅーしょん』、
 『あなたの心を見透かし隊』、『創シ⇄想アイ』、『SecretLives』、
 あなたたちはここでVR体験をして、世界が消えた時のビジョンをみてもらったわ。」
「えええっ!?でも…幻でよかったわ!」
「そんなことを言おうと思って、私が芸能の学校を作ってきました!」
「芸能の学校!?」
「じゃあ、プリキュアの皆さん、私が作った、芸能の学校へ転入したらどうでしょうか?」

渡辺麻友からの誘いで、芸能の学校へ転入することになったプリキュアたち。アイドルプリキュアは新たな展開を迎える。

「お疲れ様。」
「白石麻衣さんのおかげです。長沢菜々香さんもご協力ありがとうございました。」
「ところで西野七瀬さん、話があるわ。」
「何ですか?」
「次回のアイドルプリキュアから、新たなアイドルユニットとプロデューサーを加えるわ。」
「ちょっと待ってください!私は1人でも大丈夫よ!」
「これは決まった事なの。あなたにまたこの前みたいな事があったら困るのよ。」
「分かりました…」

アイドルプリキュアが新たな展開を迎えようとする中…
1人の女がライブの一部始終を見つめていた。

「アイドルプリキュア…浮かれていられるのも今の内よ…フハハハ…」

かつて、乃木坂46と欅坂46の失脚を目論んだ島崎遥香。
次回以降この女によって、アイドルプリキュアにかつてない大事件が巻き起こる!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板