したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

219ふたりは名無しさん:2016/05/01(日) 05:00:01 ID:7Z6JMTYI0
ナシマホウ界は、今宵、ゴールデンウィークが始まったばかり。
そんな中、朝日奈みらいが十六夜リコにある悩みを言った。

「リコ、私から代表して言うけど…春日野うららさんって、かわいいよね…」
「えっ?どういうこと?」
「プリキュアシリーズをずっとやってきて、プリキュアに何が足りないのか、考えてたんだけど…」
「プリキュアに何が足りないかって?そんなの恋愛に決まってるじゃない!」
「違うよ…やっぱり、アイドルとか…?」
「アイドル!?」
「だって、プリキュアの世界にアイドルが必要なんじゃないかなーって…」
「えええっ!?ナシマホウ界にアイドルはちょっと…」
「はーちゃん知ってるよ!この前、AKB48や乃木坂46が会場で握手会やったんだよ!」
「それはそうだけど、やっぱり、春日野うららさんと一緒に組みたい人を呼びたいなーって…」
「この雑誌…天ノ川きららが表紙らしいわ。」
「今、天ノ川きららって言いました!?」
「うん。それが表紙で…ちょっと!みらい!?」
「そうだ!これだよ!うららちゃんときららちゃんでユニットを作ればいいのよ!」
「何ィ!?」
「決めたの!やっぱりプリキュアにはアイドルが足りないんだよ!だから、もっと人気を増やすために、アイドルが必要だよ!」
「そんなこと、いつ言ったのー!?」

そこで、ナッツハウスで相談へ。

「えっ!?私がきららさんとユニットデビューですか!?」
「そうだよ!」
「みらいが無理矢理そういうから…」
「えへへへ…」
「そうなんですよ!私、きららさんとユニットを組みます!
 それに、めぐみさんとラブさんとマナさんのユニットデビューも決まったし、
 エレンさんと真琴さんのユニットデビューも決まりましたから!」
「じゃあ、決定だね!世間はアイドル戦国時代!だから、プリキュアの世界も、アイドル戦国時代が始まる!ってことだよ!」
「承諾したーっ!?」
「わかりました!早速きららさんに相談しまーす!」
「こ、これがみらいのやり方かーっ!?」

うららは早速きららに相談することとなった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板