したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

998ふたりは名無しさん:2017/05/07(日) 16:42:04 ID:TcdljV860
ギャンブラーズプリキュア 第335話
☆2017年の春の岡山の地区予選のどんぐり球場で2試合6ホーマーの試合もサイアークとの対決も終了後編☆

ルポは元通りになった岡山県笠岡市のどんぐり球場
ギャンブラーズプリキュアは観客などが戻って来る前に、プリキュアの変身を解く
で、カメ大王達・観客がどんぐり球場のスタンドに戻って来た時は、既に変身を解除済みだ
それからのことカメ大王は岡山県笠岡市の国道2号線沿いにあるすきなん家で、やっと昼食を取る予定だが、あやかは菜摘と話が終わってからカメ大王と合流する予定だ
それと美村には内緒の話がしたいことを理由に、美村にはせつなのトランシーバーに発信させては、岡山の笠岡の国道2号線沿いへと瞬間移動させた
その後、カメ大王もあやかに断りを入れてからルンルン気分でゆっくりと自家用車に向かう
その際、カメ大王は私山陽の野球部の現役選手には
「機械科の先生に応援しながら速報してあげたカイがありました」
という話を交わした
それが終わると、本格的に車まで戻る
そしてカメ大王が電池式のカギのボタンを押して
ピィピ
カメ大王のニッサンの自家用車のドアが開く音がした
で、カメ大王が運転席に乗るために、ドアを開けようとするとあやかが瞬間移動でやって来て
カメ大王「あやか。菜摘との話は?」
あやか「もう終わりました。じゃっ、私達は、2回目となる笠岡(岡山)のすきなん家に行きましょう」
カメ大王「そうだな」
というワケでカメ大王は運転席に
あやかはこれまで通り助手席に乗って、どんぐり球場もある公園の駐車場をひとまず後にする
それからカメ大王達は国道2号線に入って、すきなん家にも無事到着
ここでカメ大王とあやかは菜摘や美村とも再合流
カメ大王はビビン麺を頼む
あやか達は自分が食べたい牛丼を注文した
で、カメ大王はビビン麺について、麺だけがどうも美味くはないと感じながらも完食
あやか達もすこぶる美味だと感じて、完食した
それが終わると会計
カメ大王は薬を持参するのを忘れと気づく
それでもあやかがせつなのトランシーバーに発信
その後カメ大王はこの話限定で、自宅まで車ごと瞬間移動させてもらった
それからあやか達も、もうこの話ではカメ大王との用事は終わったので、西東京の東堂地区の女子寮までせつなと共に瞬間移動させてもらった

ギャンブラーズプリキュア
☆2017年の4月9日(日)のどんぐり球場で観戦編☆
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板