したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

983ふたりは名無しさん:2017/05/04(木) 16:10:20 ID:am28H9sI0
ギャンブラーズプリキュア 第320話
☆カメ大王とギャンブラーズプリキュアのレギュラーメンバーズが広島県立賭手高校の硬式野球部のグラウンドで賭手VS府中を観戦編☆

ルポは岡山のカメ大王の自宅から
カメ大王は朝食であるカレーを食べると、キラキラプリキュアアラモードを見る
それからカメ大王はあやかのスマホに連絡する
その後あやかと菜摘と美村とせつながやって来て5人まとめて賭手の硬式野球部のグラウンドへ
で、試合が始まっていた
だが広島県立府中高校が長打をパカパカ打つなど賭手を引き離していく
カメ大王はバックネット裏付近から、魔法使いプリキュアの映画のギャンブラーズプリキュアバージョンの内容を考えて、その話の中で、悲しむ菜摘が思い浮かんで、カメ大王ももらい悲しみする反面、府中高校には9点目を与えるなと思いながら見る
で、8回の攻防が終わるまで2-8という状態で府中高校がリードしている状態で、9回の攻防を迎える
だが賭手は点を返すことが出来ないまま終わった
カメ大王「府中高校ー 今年の春の広島大会出場おめでとう 今年の春の広島大会でも勝利を目指して頑張れー」
続け様に
カメ大王「賭手ー 今年の春の大会お疲れ様 今年の夏に気持ちを切り替えて勝利を目指して頑張れー」
あやか「で、先生(カメ大王)。プリキュアの映画・ドリームスターズは?」
カメ大王「後日に見るよ。今日は家に帰ってカレー食べるから」
菜摘「じゃあ、私は府中焼き食べたいわ 美村寮長は」
美村「じゃあ、私は美味しい府中焼きの店にあやかと菜摘を案内してあげるわ」
あやか「じゃあ、私がせつなちゃんのトランシーバーに発信しますね」
せつな「もしもし」
あやか「あやかです。せつなちゃん。今、先生(カメ大王)方と見ていた試合が終わりました。賭手の硬式野球部のグラウンドに瞬間移動して来て下さい」
せつな「了解」
で、あやかとせつなの電話は終わり
それからせつなが瞬間移動能力でやって来た
そっからカメ大王はせつなに自分の自宅まで瞬間移動してもらうようにお願いする
で、カメ大王は岡山県内の自宅まで瞬間移動させてもらった
その後美村は広島県府中市内にある古川食堂以外の府中焼きの店に瞬間移動するようお願いする
でもって美村達は広島県府中市の古川食堂以外の府中焼きの外食処へ
そっから美村達は店の中に入る
美村達は各自食べたい府中焼きを注文していく
食べ終わると、あやかも菜摘も美味しさを感じて満足して会計を済ませた

ギャンブラーズプリキュア
☆カメ大王とギャンブラーズプリキュアが2017年の広島大会の地区予選の賭手VS府中を賭手の硬式野球部のグラウンドで観戦編☆
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板