したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

945ふたりは名無しさん:2017/01/20(金) 21:06:36 ID:uZibkvS.0
ギャンブラーズプリキュア 第289話
☆T・Kギャンブルフィッシュのダブル主役のプリキュアがアクマークと対決編☆

ルポはあやかが東京都大田区の実家に戻って来てからのあやかリトルブラザーズから
で、その後あやかと達也と克也による魔法戦隊マジレンジャーのエンディング主題歌のカラオケ大会を行った
それが終わると樹村家からあやかの実家に電話がかかる
常葉が出ると、あやかに代わってもらい、明日、あやかに置き忘れたマンガを返しに行くとのことを知った
で、翌日
菜摘の実家から1番近くの公園で苺子があやかの描いたマンガを両手持ちしてブランコに乗って待ち伏せ
それからのことあやかと苺子は再対面し
苺子「あやかちゃん」
あやか「なぁに苺子ちゃん」
苺子「私のせいで…お姉ちゃんとあやかちゃん…こじれ始めちゃって」
あやか「でもね…私だって苺子ちゃんが悔しさとかわかったから」
ちなみに今日のあやかは菜摘と2人きりじゃないとプリキュアに変身することが出来ない
それとあやかは苺子が菜摘以外の先続の家族に、近くの公園に行くことを伝達している
で、ゴローグンが舞い降りると
ゴローグン「キュアベースボールギャンブラー 良いところに出会ったな だったら俺様個人としては好都合だ」
で、ゴローグンはアクマークを召喚する構えに入り
ゴローグン「降臨せよ ギャンブル・ザ・デビル」
で、続け様に
ゴローグン「出でよ アクマーク」
アクマーク「アクマーク」
ゴローグン「アクマーク そこのガキを失意のドン底に突き落としてやれ」
で、アクマークは自分の能力を使って苺子を失意のドン底に突き落とし始めた
ゴローグン「ふはははは さぁ、出て来いキュアアイドルギャンブラー」
あやか『お願いします。苺子ちゃんのためにも、何だって良いですから早くあやかのところに来て下さい菜摘先輩(センパイ)」
と祈るような気持ちになると
菜摘「あやか〜」
あやか「菜摘先輩(センパイ)。あやか、来てくれて素直にうれしいです!!☆☆」
ポワレ「菜摘、あやか 変身ポワ」
そう言って菜摘とあやかはプリキュアに変身することを決意した
菜摘「プリキュア イメージチェンジ」
あやか「スリースターズ チェーンジ プリキュア クリーンアップ」
キュアアイドルギャンブラー「アイドルとしてのギャンブラーのレベルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアアイドルギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
こうしてベースボールギャンブラー&アイドルギャンブラーによる戦闘が幕を開けた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板