したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

903ふたりは名無しさん:2016/11/13(日) 17:11:06 ID:4c1O/VRk0
ギャンブラーズプリキュア 第248話
☆カメ大王達が2016年の秋の広島大会の3位決定戦を観戦編☆ Part4

まずは呉港高校のベースボールプレイヤーチェンジについて訂正します
セカンドの角先くんがベンチに退く関係で1番はピッチャーの古川くんでした
間違えてしまってすいませんでした

でもってルポはピッチャーがエースの前畑くんから古川くんへとチェンジした広島県呉市二河球場
ウグイス嬢「6番・キャッチャー 柏尾くん」
呉港高校の2番手のピッチャーである古川くんが投じたボールに対して、バットをスイングするとミートしてやや快音を残すと、ライナーでセンター前ヒットになった
ちなみに一塁ランナーは二塁でストップ
ウグイス嬢「呉港高校 ピッチャーの交代をお知らせいたします ピッチャー・古川くんに代わりまして 森田くん 1番・ピッチャー 森田くん」
続け様に
ウグイス嬢「バッターは 7番・センター 西岡くん」
市立呉の7番バッターの西岡くんはフルカウントから3番手ピッチャーの森田くんが投じたボールを打つとレフト前タイムリーヒットになって尚も、ワンアウト一、二塁だ
しかし8番バッターは打ち取られた
でもって9番バッターの池田はフルカウントからアウトローで空振りの三振になぎ倒された
しかしこの回3点を追加して8-0と市立呉が呉港高校をギッタギッタにしている
あやか「先生(カメ大王)。市立呉が呉港をギッタギッタにしましたね」
カメ大王「ああ。オイラが好きな言葉=ギッタギッタ!!ギッタギッタはドラえもんでジャイアンが言い出したセリフだからね」
で、グラウンド整備が始まる
終わると
ウグイス嬢「6回の表 呉港高校の攻撃は 3番・サード 尾浜くん」
ちなみに呉港高校の3番バッターの尾浜くんは三遊間を素早くゴロで抜けるレフト前ヒットを放った
ウグイス嬢「4番・ショート 白金くん」
スリーボールナッシングになるとキャッチャーが球審にタイムを求めてマウンドに駆け寄る
その直後に市立呉のエース・前畑くんはグラブで、市立呉のキャッチャーはキャッチャーミットで口元を隠してバッテリー間だけは辛うじて聞こえる声で会話する
だが4球目はフォアボールという結果になってしまった
5番バッターには送りバントを決められ、ワンアウト二、三塁になった
ウグイス嬢「6番・ファースト 竹森くん」
菜摘「今日、ヒットを打っている6番を抑えられるか」
で、呉港高校の6番バッターにはライト前タイムリーヒットを打たれる
三塁ランナーはむろん二塁ランナーもホームインして、2点ライト前タイムリーヒットになった
それでも7番バッターは打ち取ってツーアウト一塁
8番バッターはピッチャーゴロでセカンドキャンバスに送球するとショートストップが捕って、自ら二塁ベースを踏み、一塁ランナーはフォースアウト
2点を返されるも、8-2で市立呉のリードは変わらない
6回の裏は1番バッターがツーボールナッシングからツーボールワンストライクになる
ボール球を挟んでフルカウントになると三振になぎ倒された

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板