したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

898ふたりは名無しさん:2016/11/12(土) 20:38:22 ID:swwgY1PI0
ギャンブラーズプリキュア 第243話
☆ギャンブラーズプリキュアがしまなみ球場でアクマークを浄化編☆

ルポはあやか達以外のキャラクターが全員その場に倒れ込んだしまなみ球場
アクマーク「アクマーク」
ポワレ「あやか、菜摘、美村 変身ポワ」
あやか「スリースターズ チェーンジ プリキュア クリーンアップ」
菜摘&美村「プリキュア イメージチェンジ」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアアイドルギャンブラー「アイドルとしてのギャンブラーのレベルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアアイドルギャンブラー」
キュアバドミントンギャンブラー「バドミントンに関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアバドミントンギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「自分の身を守るために」
キュアアイドルギャンブラー「ギャンブルファイトにおいて強くなった」
キュアバドミントンギャンブラー「私達・3人」
スリーギャンブラーズプリキュア「ファイト ギャンブラーズプリキュア」
で、戦闘開始
キュアバドミントンギャンブラーが仕切りながらアクマークと対峙する
で、キュアアイドルギャンブラーが天使の歌を歌って、アクマークを眠らせると
キュアアイドルギャンブラー「ベースボールギャンブラー、バドミントンギャンブラー 今回のアクマークはあなた達に任せるわ」
その後ベースボールギャンブラー&バドミントンギャンブラーの2人でアクマークの浄化に成功した
それからのことカメ大王達が起き上がる前に変身を解いたスリーギャンブラーズプリキュア
あやか「先生(カメ大王)。これからお昼御飯ですよね」
菜摘「私、尾道に来たから背油を盛ったラーメン食べたい!!」
美村「じゃっ、あそこにしましょうか」
カメ大王「そうだな」
というワケでカメ大王達はカメ大王の自家用車に乗って、新尾道駅周辺のラーメン屋へ
で、カメ大王はホールインワンラーメンを注文
美村達も各自が食べたいメニューを注文した
それからメニューが到着
だがカメ大王にとってホールインワンラーメンはアッという間に食べ終えてしまうほど量の少なさを感じた
それでもやっぱりチャーシューの美味さを感じた
で、カメ大王は何件かのコンビニで買い物して、岡山県内に無事帰ることが出来た

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板