したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

852ふたりは名無しさん:2016/08/29(月) 19:45:51 ID:i.JpMGdY0
ギャンブラーズプリキュア 第198話
☆Kamedaioh’s birthdayにカメ大王が塚さんと共に、私山陽野球場に向けて旅立ち編☆

ルポは2016年のカメ大王の誕生日の朝のカメ大王の自宅
カメ大王はバッチリ起き上がると自分のお父様が作ってくれた目玉焼きと炊き立てのご飯という朝食を食べて、自分の好きな音楽を動画サイトで再生して聞き流す
その途中、塚さんがカメ大王の自宅にお邪魔して、あと5分待ってという
で、カメ大王が塚さんの相手をしてからアイドルマスター・まかせてスプラッシュスターを再生し、ノンストップで聞き終えると、カメ大王は自分のパソコンの電源を切って、自宅の外に出る
でもって、カメ大王は自家用車の運転席に、塚さんは助手席に乗って、カメ大王が車のエンジンをかけると窓を開けてDギアに入れて、岡山県浅口市鴨方町から同金光町へと移動する
その途中、時間がたっぷりとあるので、香川県高松市に本店があるスーパーマーケットに立ち寄ることを伝達
ちなみにこのスーパーマーケットは途中からイオン系列へと仲間入りしたスーパーマーケットだ
で、カメ大王は錦糸卵で巻いたツナ入りのサラダ巻きの1パック4切れ入りを電子マネー払いで購入
塚さんも現金払いでベルマークのついているミネラルウォーターを現金払いした
その後、カメ大王達は自分達の車に戻り、塚さんにサラダ巻きを1切れ食べてもらった
カメ大王は錦糸卵の巻き寿司を3切れ食べて、塚さんにはミネラルウォーターのラベルを譲るように言った
で、塚さんはラベルをカメ大王に譲り、シートベルトをお互いに締めて、私山陽の野球場に向けて再発進
カメ大王が岡山の県道60号線の私山陽の野球部のグラウンドの入口に差し掛かると、予め右合図を出して右折
その後、坂を上り続けて右手に私山陽の係の現役男子学生のところで一旦、車を停めると
係の男子学生「(私山陽の現役学生の)保護者の方でしょうか?」
カメ大王「いえ(私山陽の)OBです」
で、係の現役学生は引率の先生に
「この人、OBみたいですけど」
というワケで私山陽の係の男性教師が、カメ大王の駐車すべき場所を指示する
で、後ろから車がX台来ていたので、先に行かせて、係の先生からバックしても良いと指示が出てからバックを始めた
その後カメ大王は私山陽のOBとかが駐車出来るスペースへ、私山陽の先生の最終指示が出るまで、前に突っ込んで、最終指示が出るとPギアに入れてエンジンを完全に切った
その直後にカメ大王も塚さんもドアを開けて、車から降りる
それからカメ大王も塚さんも来校者用の観客席へと移動する
で、カメ大王達が来校者用の観客席へと移動する途中、すれ違う学生とかに
「おはようございます」
とカメ大王の方からあいさつをすると、相手からも返事のあいさつが返って来た
これで気持ち良くあいさつさせてくれる人達だな。と感じるカメ大王
その後来校者用の観客席に到着したカメ大王と塚さんは前者があやかのスマホに発信
あやかはカメ大王達が私山陽の野球場で10時から開始の試合を観戦することを伝達した
でもって、あやか達もせつなの瞬間移動能力でカメ大王達のすぐそばへとやって来た

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板