したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

851ふたりは名無しさん:2016/08/29(月) 18:28:19 ID:i.JpMGdY0
ギャンブラーズプリキュア 第197話
☆カメ大王達がネストで昼食後、2016年8月21日に開催される広島大会の地区予選の第3試合を福山市民球場で観戦編☆ Last Part

ルポは2016年の8月21日に開催された秋の広島大会の地区予選の第3試合で7-3と逆転が展開された福山市民球場
美村「亀ちゃん(カメ大王)が応援すると、福山日陽が逆転した直後に、5番が空振りの三振に倒れながらも、尚もバッターが出塁を続ける攻撃パターンをやってのけたわね菜摘」
菜摘「でも自分達が応援している野球チームが逆転された挙句に、尚も被出塁や失点を重ねるパターンは、見ていてイライラする展開でもあるわよ美村寮長」
美村「確かにそれはそうね。でも福山日陽は亀ちゃん(カメ大王)が応援し続けているチームだからこそ、見ていて気持ちが良いのよ」
菜摘「じゃあさ。このまま敏弘(トシヒロ、カメ大王)が応援している福山日陽がコールド勝ちしたらもっと気持ち良い展開になるわね♪」
だがカメ大王がコールドにおける勝利を決めるんじゃないかという気持ちは7点を取った時点で攻撃終了
それでも9回の表もカメ大王は福山日陽を応援し続ける
それが功を奏して結局は7-3で福山日陽の逆転勝ちが決まった
カメ大王「福山日陽ー 勝利おめでとう これからも公式戦における勝利を目指して頑張れー」
続けざまに
カメ大王「福山工ー お疲れ様 これからも公式戦における勝利を目指して頑張れー」
あやか「宮永くん(カメ大王の現職の後輩)には良い報告が出来ますね先生」
カメ大王「ああ。宮永くんは高校野球ファンでもあって、福山日陽の現役学生の時から、同校が公式戦で勝利を挙げることを楽しみにしているからな」
その後カメ大王は最初っからスタンドで福山日陽の勝利を楽しみにしていた男性の観客から
「福山日陽の応援ありがとうございました」
と言われた
それに対して、カメ大王はお返しのあいさつをすると、現役選手の2,3年先輩である自分の現職の後輩には良い報告が出来ると言葉を続けた
で、美村も菜摘もカメ大王やあやかのところに集合し
美村「亀ちゃん(カメ大王)はこれからどうするの?」
カメ大王「オイラは広域農道経由で自宅に帰るよ」
菜摘「じゃっ、私達はお先に失礼しても良いのね!!?」
カメ大王「うん!」
菜摘「わーい」
あやか「じゃっ、先生(カメ大王)。私達はお先に失礼します」
で、せつなが瞬間移動してくると、あやか達はカメ大王より一足先に帰る
さらにカメ大王も一人で迷わずに自家用車に戻ることが出来て、まっすぐ岡山県の自宅に帰るために、エンジンをかける
その後カメ大王はひとまず芦田川大橋西詰の信号を目指す
芦田川大橋西詰の信号に到着すると右合図を出して、右に曲がる
入江大橋も渡って、国道2号線との大きな信号に差し掛かると、事前に右合図を出している状態で右に曲がる
そしてカメ大王は無事自宅に帰ることが出来て、笑点も見た

ギャンブラーズプリキュア
☆カメ大王とギャンブラーズに登場するプリキュアによる2016年の8月の第3の週末編☆
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板