したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

819ふたりは名無しさん:2016/07/19(火) 13:59:11 ID:/MD6/CsI0
ギャンブラーズプリキュア 第165話
☆カメ大王とギャンブラーズプリキュアのレギュラーメンバーズと桜葉 サクラが倉敷マスカットスタジアムで2016年の夏の岡山大会を観戦後編☆

ルポはアカンベエを浄化し、敵幹部が撤退した倉敷マスカットスタジアム
歓喜の輪を復活させて、延長12回のサヨナラ勝ちの喜びを分かち合う私山陽の選手達
その後、両チームの選手達が整列
球審「8-7で私山陽高校が延長12回サヨナラ勝ち ゲーム」
両チームの選手達「ありがとうございました!!」
そう言ってお互いに一礼した後、この日の倉敷マスカットスタジアムの第1試合の時同様、握手を交わす
さらにその後、私山陽はホームベース付近に…岡山東泉のメンバーズは相手の校歌を聞く位置に整列して選手も監督も脱帽する
ウグイス嬢「ご覧のように 8-7で 私立山陽高校が、勝ちました 只今から私立山陽高校の栄誉を称え、同校の校歌の斉唱と校旗の掲揚を行います」
私山陽の選手など「白土(しらつち)ヶ丘 真澄の 空に♪自立の旗は 栄光満ちぬ♪ 永遠にかざして 世紀のそこに 生おし うまーん 若人我ら♪」
で、カメ大王は岡田先生に最終速報のメールを行った
あやか「先生。この後どこに行くんですか?」
カメ大王「まずは倉敷マスカットスタジアムから1番近くのコンビニ、次はロップリア そしてステーキハウスに行くよ」
菜摘「じゃあ敏弘(トシヒロ)。私達は先に瞬間移動させてもらっていいかな?」
カメ大王「うんいいよ」
菜摘「わーい」
美村「じゃっ、あやかと気をつけて来てね」
桜葉 サクラ「待ってるわよ カメ大王、あやかちゃん」
そう言ってまずは球場外に
その直後に桜葉 サクラがせつなのトランシーバーに連絡を入れる
で、せつなが瞬間移動するとあやかとカメ大王を残して瞬間移動
カメ大王とあやかはカメ大王の自家用車に乗ってまずはコンビニへ
その後ロップリアで期間限定のリブサンドとクリームソーダをTカードを提示した挙句に、買うカメ大王
あやかもクリームソーダを買った
買って商品が用意されると飲食を始めたカメ大王とあやか
その後カメ大王とあやかは再びカメ大王の自家用車に乗って、倉敷市内のステーキ屋へ
カメ大王はランチメニューであるチキンカツにソーセージとドリンクバーをつけてもらう
あやか達も各自が自分の食べたいメニューを注文
会計が終わるとカメ大王はあやか達と解散して、扶奏薬品岡山工場がある地域のローソウに寄り道して、自宅に帰った

ギャンブラーズプリキュア
☆カメ大王とギャンブラーズプリキュアと桜葉 サクラが倉敷マスカットスタジアムで2016年の夏の岡山大会を観戦編☆
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板