したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

730ふたりは名無しさん:2016/02/21(日) 10:17:12 ID:kZeDZOGc0
ギャンブラーズプリキュア 第102話
☆月夜野 由佳がゼツボーグを浄化編☆ Last Part

ルポはゼツボーグと再戦するギャンブラーズプリキュアのレギュラーメンバーズから
3人で協力しながらゼツボーグをピンチに追い込む
で、ゼツボーグがピンチになると
キュアアイドルギャンブラー「ベースボールギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「はい」
キュアバドミントンギャンブラー「今回はあなた1人にゼツボーグの浄化を一任するわ」
キュアベースボールギャンブラー「何で私1人で」
ポワレ「カメ大王さんから渡された資料を見たところ今回はベースボールギャンブラーが1人で浄化しろと書いてあったからポワ」
キュアベースボールギャンブラー「仕方ないわね」
で、キュアベースボールギャンブラーは完全にハラをくくると
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア ウイニングゴールゲッターグランドスラム」
これでゼツボーグの浄化に成功
クローズ「憶えていろギャンブラーズプリキュア」
と言って撤退した
で、今回はあやかしか絶望のオリから月夜野を解放することが出来ないため
キュアベースボールギャンブラー「開け 夢への扉」
その直後、キュアベースボールギャンブラーはプリキュア姿のままアイドルギャンブラー&バドミントンギャンブラーに断りを入れて一目散に飛んで逃げ始めた
それを見てアイドルギャンブラー&バドミントンギャンブラーも変身を解く
それから数分後月夜野が目を覚ますと
菜摘「由佳」
美村「月夜野、無事だったのね 良かったわ!!」
菜摘「菜っちゃん、美村。お前達が私を」
菜摘「本当はあやかが1番のメインだけど」
美村「アンタが1番嫌いだからって理由で今、ここにはいないわ」
月夜野「そうか」
美村「そんなことより月夜野。私達にありとあらゆるマジックを見せてくれないかしら」
菜摘「うん。私も美村寮長も由佳の繰り出すありとあらゆるマジックを見てみたいの」
月夜野「それなら朝飯前というほどお安い御用だ」
そう言って月夜野はありとあらゆるマジックを繰り出し始めた
これを見て菜摘と美村は楽しんだ

ギャンブラーズプリキュア
☆月夜野 由佳がゼツボーグ編☆
FIN

そろそろ他の人が綴るオリキャラの登場するプリキュアの小説を投稿して欲しいとは思いますが…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板