したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

696ふたりは名無しさん:2015/10/18(日) 09:41:12 ID:nZH9XmXI0
ギャンブラーズプリキュア 第73話
☆白鷺 さゆりが誕生日編☆ Part1

ルポは東堂学園の中等部の女子寮の彩子の部屋から
彩子の部屋には咲や舞はもちろんあやかに菜摘そして美村もいる
咲「みんな、10月20日はね。さゆりの誕生日なんだよ」
美村「さゆりの誕生日が白鷺(杜夢)と同じ10月生まれなのが奇遇ね」
あやか「咲さん、彩子さん。さゆりさんの誕生日には彼女の好きな食べ物も用意するってのはいかがでしょう」
彩子「名案だわ。さゆりちゃんには私のママにスパゲッティーを作ってもらうようお願いするわ」
菜摘「彩子。さゆりの大好物ってスパゲッティーなの?」
彩子「うん」
咲「ちなみに…私の伯母さんでもある彩子のお母さんって料理上手なんだよ」
舞「咲の話じゃさゆりさんは幼少の頃、バイキングに連れて行ってもらった時、スパゲッティーをお腹壊すまで食べたこともあるほどなんだってね」

で、10月20日
さゆりは自分の誕生日ということで1人スパゲッティーバイキングの店に夕食を取りに行く途中
ウザイナー「ウザイナー」
で、さゆりは変身することを決意し
さゆり「アローン・スピリチュアル・パワー」
その後
キュアホワイトソックス「メジャーリーガーに負けるとも劣らない意気込み キュアホワイトソックス」
キュアホワイトソックス「覚悟しなさいウザイナー 私の誕生日にスパゲッティーバイキングへの行く手を阻もうとすることを後悔させてあげるんだから」
その後キュアホワイトソックスはまずジャンプしてキックを食らわす
パンチも食らわす
だが全然効かないので技を繰り出す
しかしこれも全然通じない
それでも1人ウザイナーを倒そうとするキュアホワイトソックス
だが結局これは悪いあがきになり逆に返り討ちとなってしまう
キュアホワイトソックスは顔も含めた身体中がアザだらけになってしまう
それでもあきらめないキュアホワイトソックス
だからこそ余っている力を振り絞って突撃するように攻撃をするもことごとく弾き返され
キュアホワイトソックス「キャー」
だが弾き返されている途中でキュアホワイトソックスを誰かが見事にキャッチした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板