したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

689ふたりは名無しさん:2015/10/04(日) 10:02:02 ID:V6knIn.Y0
ギャンブラーズプリキュア 第66話
☆私山陽の野球部のグラウンドでギャンブラーズプリキュアがアカオーニの召喚した青ッ鼻のアカンベエを浄化編☆ Part1

ルポはまた岡山の私山陽の野球部のグラウンドから
アカオーニはこの試合のプレーボールからカメ大王の母校である私山陽が9回の表にスクイズを成功させ最大で3点のリードを作るところまで見ていた
これでますます私山陽の選手達が盛り上がっているところが気に入らないので
アカオー二「世界よ 最悪の結末 バッドエンドに染まるオニ」
と言って黒の絵の具をひねりつぶすと
アカオーニ「白紙の未来を黒く塗りつぶすオニ」
といってアカオーニはひねりつぶした絵の具を白紙のページになすりつけた
これで私山陽のグラウンドはバッドエンド空間になり
私山陽の選手達「9回の攻防は高校野球だとドラマがあるからこの回も1点止まりで逆転サヨナラ負けを喫するに決まっている」
光城館の選手達「俺達は尚も追加点を奪われまくった挙句に負けるに決まっている」
カメ大王「オイラの母校である私山陽は9回もスクイズによる1点止まりで4回と同じように4点を奪われて逆転サヨナラ負けを喫するに決まっている」
アカオーニ「ハーッハッハッハ カメ大王をはじめとする人間共の発したバッドエナジーが悪の皇帝・ピエーロ様を蘇らせていくオニ」
で、あやか達とポワレがアカオーニのそばにやって来ると
アカオーニ「いでよ アカンベエ」
これで青ッ鼻のアカンベエが誕生し
アカンベエ「アカンベエ」
ポワレ「あやか、菜摘、美村 変身ポワ」
あやか&菜摘&美村「うん」
あやか「スリースターズチェーンジ プリキュア クリーンアップ」
菜摘&美村「プリキュア イメージチェンジ」
キャアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアアイドルギャンブラー「アイドルとしてのギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアアイドルギャンブラー」
キュアバドミントンギャンブラー「バドミントンに関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアバドミントンギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「自分達の身を守りために」
キュアバドミントンギャンブラー「ギャンブルファイトにおいて強くなった」
キュアアイドルギャンブラー「私達・3人」
キュアベースボールギャンブラー&キュアアイドルギャンブラー&キュアバドミントンギャンブラー「ファイト ギャンブラーズプリキュア」
アカオーニ「いけー アカンベエ」
アカンベエ「アカンベエ」
アカンベエはギャンブラーズプリキュア全員をつかまえようと触手を伸ばし始めた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板