したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

633ふたりは名無しさん:2015/06/15(月) 16:54:58 ID:pPyi9a4U0
ギャンブラーズプリキュア 第13話
☆美村 冴子がデザトリアン編☆ Part2

ルポは東堂学園の中等部のバドミントン部の選手達が逃げ出した後の練習場
ポワレ達も到着し
ポワレ「あやか、菜摘。アレを見るポワ」
その後あやかと菜摘はデザトリアンを発見し
あやか「菜摘先輩(センパイ)。あやか達は変身しましょう」
菜摘「うん」
あやか「スリースターズチェーンジ プリキュア クリーンアップ」
菜摘「プリキュア イメージチェンジ」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアアイドルギャンブラー「アイドルとしてのギャンブラーのレベルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアアイドルギャンブラー」
デザトリアン「あやか〜 菜摘〜 私はぁ〜 プロのバドミントンプレイヤーになりたい〜! すべてはお母さんの果たせなかった夢を叶えるために!!」
キュアベースボールギャンブラー「わかってますよ寮長 私、伊達に寮長の後輩じゃありませんから」
キュアアイドルギャンブラー「そうよ。私だって 美村寮長がプロのバドミントンプレイヤーになりたいって気持ちは自分が小学生の時からわかっている!!」
と言いながらデザトリアンにキックを食らわした
デザトリアン「でも〜私だって 小学生の時までプロのバドミントンプレイヤーになったことをきっかけに人生が狂った人のすべてをビデオで見て来た〜 それでも私はプロのバドミントンプレイヤーになりたい〜 プロのバドミントンの世界に入ってお姉ちゃんとシングルスで対戦したりダブルスでタッグを組んで充実した選手人生を送りたい〜」
菜摘&あやか「(美村)寮長」
ちなみに菜摘は美村から始まって2人とも切なくつぶやく
ポワレ「もう!デザトリアンには何を言ってもムダポワ!とにかくベースボールギャンブラーもアイドルギャンブラーも必殺技で浄化するポワ!!」
ベースボールギャンブラー&アイドルギャンブラー「ポワレ」
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア ウイニングゴールゲッターグランドスラム」
だが全然通じない
キュアアイドルギャンブラー「こうなったら」
と技を繰り出してマイクを作る
で、歌い始めると
キュアアイドルギャンブラー♪ キュアアイドルギャンブラー♪
で、歌が終わると
キュアアイドルギャンブラー「プリキュア アイドルギャンブラーシューティングスター」
と物理的な攻撃
だがこれも全然通じなかった
キュアアイドルギャンブラー「なっ」
クモジャキー「やったぜよ、デザトリアン 2人まとめてやっつけるぜよ」
その後攻撃を繰り出すデザトリアン
ベースボールギャンブラー&アイドルギャンブラー「キャア!!」
そしてベースボールギャンブラー&アイドルギャンブラーはピンチに追い込まれた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板