したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

621ふたりは名無しさん:2015/03/29(日) 11:38:04 ID:D9bkqPFE0
ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムと2015年の春休みに開催されている甲子園(いわゆるセンバツ) 最終回
☆カメ大王達が甲子園観戦後編☆ Last Part

ルポは大阪港
駅に到着するとカメ大王達は本町駅までの切符を買った
その後カメ大王達は大阪市営地下鉄に乗って本町駅を目指す
本町駅に到着するとミニストップでカメ大王は最新のパフェと20ポイントボーナスがつくソフトドリンクをWAON払いで購入
塚さんも遅らせながらパフェを買い食い
で、カメ大王はあやか達に梅田に行くことを伝達した
さらにカメ大王は梅田に到着してからはさゆりに対してプリキュアのプリティストアまで先導するように伝達した
で、カメ大王達はミニストップを後にすると再び大阪市営地下鉄に乗って梅田に向かった
梅田に到着すると御堂筋線のホームからプリティストアまでさゆりの先導でカメ大王達は向かう
プリティストアに到着すると誰かが持っているスタンプカードをレジに出してそれぞれ買い物
カメ大王はキュアハートのホルダー
あやかは大阪限定であるキュアブルームのグッズ
桜葉 サクラは自分が今でも大好きなビーナスプリキュアのグッズを買った
買い物を終えたカメ大王達はカメ大王がさゆりに大阪市天王寺区の天王寺駅に到着してから目的地の出口から祭太鼓というどんぶり処までの先導役をお願いした
その後カメ大王達はプリティストアから大阪市営地下鉄の御堂筋線を目指して切符を買って大阪市英地下鉄の御堂筋線に乗って天王寺駅へ
天王寺駅に到着すると14番出口を目指す
で、途中からさゆりの先導で祭太鼓へ
桜葉 サクラはまだ天王寺駅前の祭太鼓では食べたことがないのでカメ大王達と一緒に食べることに
で、カメ大王は味噌親子丼のシングルを注文
塚さんは味噌チーズカツ丼を注文
料理が到着するとカメ大王は親子丼の具をちょい乗せで食べる
カメ大王にはふっくらご飯と鶏肉のやわらかさに好感を持つ
で、カメ大王はその後全部乗せを敢行
だがこれは微妙な味になったと感じたのがカメ大王だった
そして全員が食べ終わると会計
さゆり「カメ大王さん」
カメ大王「なんだいさゆり」
さゆり「私とあやかちゃんとサクラちゃんは解散してもよろしいでしょうか?」
カメ大王「うん、良いよ」
さゆり「カメ大王さん」
あやか「先生」
あやか&さゆり「お先に失礼します」
というワケでカメ大王と塚さんだけに
その後カメ大王の先導で塚さんはカメ大王と一緒に大阪市営地下鉄へ
切符売り場でカメ大王達は新大阪駅までの切符を買う
カメ大王達は大阪市営地下鉄に乗って新大阪駅へ
新大阪に到着すると新幹線と鈍行電車をに乗り継いで岡山県内にある自宅に戻った

ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムと2015年の春休みに開催されている甲子園(いわゆるセンバツ)
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板