したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

603ふたりは名無しさん:2015/02/01(日) 09:52:31 ID:YcEWG.ik0
ギャンブラーズプリキュア 第2話
☆樹村 菜摘がゼツボーグ編☆ Part1

ルポは東堂の森
あやかとポワレの自己紹介が終わると
???「見つけたぜ」
というワケであやか達は声がした方向を振り向く
あやか「誰!?」
ポワレ「Go!プリンセスプリキュアの第1話に登場したクローズポワ、夢を持つキャラをゼツボーグっていうプリキュアの敵に替えてしまう悪いヤツポワ」
あやか「なんですって」
クローズ「その通り、さぁ、その妖精をそっちに寄越せ」
あやか「誰がアンタなんかに(ポワレを)渡すもんですか」
菜摘「あやかー」
あやか達は敵味方関係なく菜摘の方に顔を向け
あやか「菜摘先輩(センパイ) 来ちゃダメですよ〜」
クローズ「丁度いい てめぇの夢を見せろ」
するとクローズは菜摘の夢がほのかな思いを寄せる杜夢と幸せな結婚生活を送ることが夢だとわかり
クローズ「運命と人と幸せな結婚生活を送るのが夢だ?くだらねー」
というワケでクローズは菜摘を絶望のオリに閉じ込めてゼツボーグを召喚した
ゼツボーグ「ゼツボーグ」
あやか「菜摘先輩(センパイ)」
ポワレ「あやか、あそこポワ」
で、あやかはポワレが指を指す方向に顔を向けると菜摘は目を閉じている状態で絶望のオリに閉じ込められていることがわかり
あやか「なっ、菜摘先輩(センパイ)」
で、あやかはクローズとゼツボーグに顔を向けると目元が暗くなり
あやか「許さない。私の大好きなお姉ちゃんのような先輩(センパイ)をゼツボーグにしてしまうなんて だからこそ私は ゼツボーグに勝ってお姉ちゃんのような先輩を救いたい」
というワケであやかはプリキュアになれる資格を得た
ポワレ「あやか、このアイテムを使ってプリキュアに変身するポワ 変身の仕方は大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアにと同じポワ」
あやか「うんわかった」
というワケであやかはプリキュアに変身することを決意した

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板