したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

484ふたりは名無しさん:2013/10/02(水) 20:26:17 ID:APCXn4mI0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第131話
☆ドキドキ!のプリキュアと大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達であるプリキュアがイーラの召喚したテスト用紙型のジコチューと戦い大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達であるプリキュアが浄化編☆ Part1

ルポは中間テストが終わってテスト返却日の東堂学園
各クラステストの成績を見て一喜一憂する東堂学園の学園生
あやかは好成績で気分はグレイト
桜葉 サクラも好成績で気分はグレイト
あやかは桜葉 サクラはもちろん菜摘や美村もテストの結果を見せ合いっこするために集める
で、あやかは桜葉 サクラや菜摘や美村と合流した
まずはあやかから全教科95点以上のオンパレードだと知ると
菜摘「さすがあやか。伊達に都立の高校教師を目指していないだけのことはない勉強ぶりね」
美村「まっ、私はイギリス英語しか毎日勉強していないから自分よりあやかの方が成績良くて当然よね」
桜葉 サクラ「さすがあやかちゃん!!これなら都立の高校の先生になれてもおかしくない成績だわ!!」
それを聞いて照れるあやか
続いては桜葉 サクラのテストの点数を見せ合いっこ
菜摘「あやかもすごいけどサクラちゃんもすごい!!」
美村「桜葉 サクラだって伊達に高校の先生を目指してはいない勉強ぶりがテストの点数に出てるわ」
あやか「これならサクラちゃんが駿大千歳の先生になれたっておかしくはないですよ」
桜葉 サクラ「まぁね」
で今度は菜摘の成績を見せ合いっこ
あやか「さすが菜摘先輩(センパイ)。伊達に獅子堂の女子学園生ってだけないですね」
桜葉 サクラ「うん。菜っちゃんの勉強の出来は普通よりはるかに上だわ」
美村「菜摘もなかなかやるじゃない」
菜摘「この学園の問題は簡単だからこれくらい当然よ」
で、最後に美村のテストの点数を見せ合いっこ
あやか「イギリス英語は案の定100点満点で他も80点以上とはさすがです寮長!!」
菜摘「美村寮長だって伊達に獅子堂学園の女子寮の寮長ってワケでもないわ」
桜葉 サクラ「なかなかやるじゃない美村」
美村「っていっても私はさっきも言ったようにイギリス英語しか毎日勉強していないだけどね」
それでも盛り上がる4人衆
それを見ていた一般の男子学園生は
「いいないいな。アイツらテストの点数がすごく良くてウハウハな気分でオレはバカだからあんな風にテストで良い点とってウハウハになりたいよ」
この時当該の男子学園生のプッシュケーが一部くすぶる
男子学園生「でも勉強はしたくないし記憶術はアテにしない方が良いって親は言うしやっぱりオレなんかじゃテストで良い点取れるわけないよな」
で、男子学園生のプッシュケーの一部黒くくすぶっている部分が何割か元に戻る
イーラ「楽してテストで良い点取れるようにすれば良いじゃん」
男子学園生「誰だ?」
イーラ「お前の望み 叶えてやるよ」
でその直後イーラは指パッチン
男性学園生「ウッ、ウワー」
で、黒いプッシュケーが飛び出し
イーラ「暴れろ お前の心の闇を解き放て」
で、テスト用紙型のジコチューが誕生した

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板