したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

469合同文化祭1日目 上:2013/09/14(土) 21:26:26 ID:lK1pXXv.0
ココは,四葉体育館。
今日と明日,七色ヶ丘中学と大貝第一中学の合同文化祭の会場となる。
司会は…
「どうも〜みなさんこんにちは! お祭り楽しんでますかぁ!?
今日一日司会をします,七色ヶ丘中落語研究会のゴーバスターズとサウザンドサン,そして…」
「大貝第一中お笑い同好会のエアロアリスですよろしくお願いしま〜す!!」
今回の司会はこの3組で行うようだ。
3組のMCトークで盛り上げつついろんな出し物が披露された。
3人のトーク
「いや〜なかなかいい告白でしたねぇ…!」
「恋って…ホントにいいもんですねぇ…!」
誰かがどっかで聞いたようなセリフを言っていた。
「まぁ僕たちも男女コンビでやってますけど…みんなそれぞれグループの仲ってどんな感じなんでしょうか?
「逆に聞くけど…お前らはどうなんだよ?」
「私たちは…物心ついた時からずっと一緒なんですけど…週に何回かは互いの家に行って交わったりしています…!」
客席騒然。
「いいなぁ〜…うちのマー君は小3の時にして以来小4から中1までほったらかしだもん…!」
「エェッ!!?」
逆に驚く新悟と孝美。
ゴーバスターズも補足した。
「あの2人は修学旅行の夜にも交わったりしていたんだよ…!」
「スゴッ…! そういえばゴーバスターズさんも男子2人に女子1人ですけど…三角関係とかには
なったりしないんですか?」
だまってしまう3人。
雅大が言った。
「たしか以前ライブの企画で弘樹と竜介の2人が恭子にガチ告白して2人ともフラれたんだっけ?」
無言ながらも顔が赤くなる3人。
「そんな気まずいことがありながらずっと3人でやってるなんて…ハート強いなあ…!」
「…て言うかさ…この一連のくだり,中学校の文化祭のトークとして適切なんだろうか…?」
雅大の言葉でちょっと変な空気になりかけた。
祭はまだまだ続く…!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板