したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

468ふたりは名無しさん:2013/09/08(日) 12:33:09 ID:HHEefbRk0
『MOST DAME PRECURE OG(モースト・ダメ・プリキュア・オージー)』

ルミナス「決まりました。」
サーキュラス「何だと!?」
桜葉 サクラ「だって、あなたは今日、一番やっちゃいけないことをやったじゃない。
サーキュラス「何っ!?」

サーキュラス「シャイニールミナス、今日はお前にとって人生で一番最悪な誕生日にしてやる!」

サーキュラス「アレは…ちょっと…あの…フェイントを…あの…」
あやか「必要ないわ。とにかく落ちて!」
桜葉 サクラ「今日はサーキュラスに禊を決行します!」
では、今回(>>465-466)、最もダメだったと思うプリキュア、指差して下さい。
ルミナス「行きます!せーのっ!ドンッ!!」
全員がサーキュラスを指差した。
サーキュラス「ムムム…おのれシャイニールミナス…次こそはお前を…うあああっ!!!」
今回のMDPはサーキュラスでした!では、サーキュラス、最後に反省の一言をどうぞ!
サーキュラス「バルデス様、どうか我々の敵を…!!!」
ということで、オリキャラメイン小説、また次回もお楽しみにー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板