したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

443ふたりは名無しさん:2013/07/21(日) 11:39:20 ID:5SnvIj8E0
『MOST DAME PRECURE OG(モースト・ダメ・プリキュア・オージー)』

せつな「さて、今回も始まりました『MOST DAME PRECURE(モースト・ダメ・プリキュア)』の時間です。」
桜葉 サクラ「今回は、特に何の影響もなかったような気がしましたけど…」
あやか「強いて言えば、宮下くんだとおもうわ。」
宮下「あの…今何て言った?オレがMDPだと思っているのか?」
カメ大王「そうかもしれん。」
桜葉 サクラ「でも、ちょっとミスったのは…カメ?」
カメ大王「おい!」
宮下「ちょっと待ってくれ!オレからも1つ言わせてもらっていい?」
あやか「うん…」
宮下「あやりんとサクラたんはちょっとしか出てないけど、文句あるのか?」
せつな「もういいわ。決まったわよ。」
それでは、参りましょう!今回のプリキュア小説(>>440-442)を通して最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差して下さい!
せつな「行くわよ!せーのっ!ドンッ!!」
せつなが宮下を指差した。
宮下「うああああああっ!!!」
今回のMDPは宮下幸大くんでした!では、宮下くん、最後に一言!
宮下「オレの事は嫌いでも、あやりんとサクラたんの事だけは嫌いにならないで下さい!!!」
それでは、オリキャラメイン小説、また次回もお楽しみにー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板