したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

390ふたりは名無しさん:2013/04/06(土) 11:42:25 ID:YoeUHX/E0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第103話
☆2013年のセンバツの大会4日目にてアカオーニの召喚したアカンベエを浄化編☆ Last Part

ルポはベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムが変身しアカンベエと対決している甲子園球場内
今回も苦戦する
だがやっぱり形勢逆転し
キュアチェリーブロッサム「ベースボールギャンブラー ここはアタシに任せて」
キュアベースボールギャンブラー「わかりました」
キュアチェリーブロッサム「プリキュア スノーフラック チェリーブロッサム!!」
キュアチェリーブロッサムは桜吹雪を巻き起こし桜の花びらがアカンベエを包み込む
これでアカンベエを浄化することに成功した
アカオーニ「憶えてろオニ」
そういってアカオーニは撤退した
試合再開
一時期バッドエンド空間になっても速実の勢いは止まらず7回の裏は4点を奪った
結局安平は後半パーフェクトに抑え込まれ4−2で速実に軍配が上がった
あやか『良かった。右京はタメ息で』
一方で桜葉 サクラは
「右京さん、残念でしたね」
右京「ああ、(安平の)結果は残念だった。しかしまだ京都正英が生き残っている 楽しみだ」
さらにその一方であやかは「叔父さん、速実が勝ったね」
直樹「ああ。ボクは素直にうれしいよ」
そして第3試合の山西(さんぜい・岡山)VS高知学園の試合も無事消化された

大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに
☆2013年のセンバツの大会4日目にてアカオーニの召喚したアカンベエを浄化編☆ FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板