したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

360ふたりは名無しさん:2013/03/03(日) 09:52:34 ID:cYnn3UYQ0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第95話
☆ひな祭りでベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムがジコチューと対決編☆ Last Part

ルポはトランシーバーの着信を受け入れたあやか
咲「大変よあやか」
あやか「どうしました咲さん」
咲「みのりと同い年のいとこのお父さんであるアタシの叔父さんがジコチューにされちゃったの」
あやか「では彩子さんも含めて5人で」
咲「ゴメンなさい」
あやか「フエ?」
咲「アタシと舞そして彩子はプリキュアに変身出来ないの だからあやかとサクラの2人で叔父さんを元に戻して欲しいの」
あやか「わかりました!!」
ピッ
あやか「サクラちゃん!!」
桜葉 サクラ「うん」
そう言ってベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムは東堂地区にある人形屋に急いだ
人形屋に到着するとジコチューを発見し
あやか「サクラちゃん。変身しましょう」
桜葉 サクラ「OK」
あやか「スリースターズチェーンジ プリキュア シャインアップ」
桜葉 サクラ「プリキュア オープン・マイ・ハート」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアチェリーブロッサム「春に咲く 一輪の花 キュアチェリーブロッサム」
その後ジコチューVSベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムが幕を開ける
で、ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムが攻撃を仕掛ける
そして止めを刺そうとすると
祈梨「もうやめて」
キュアベースボールギャンブラー「祈梨ちゃん。そこにいちゃダメだよ」
祈梨「お父さんを攻撃しないで」
その後ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムは沈黙する
祈梨は今にも泣きそうな顔をしており
キュアベースボールギャンブラー「大丈夫よ祈梨ちゃん お父さんは私とキュアチェリーブロッサムが元に戻してあげるから」
祈梨「本当に」
キュアベースボールギャンブラー「本当に」
祈梨「約束する?」
キュアベースボールギャンブラー「うん」
その後キュアベースボールギャンブラーは祈梨との約束を交わした
で祈梨にはどいてもらいキュアチェリーブロッサムがジコチューの動きを封じる
キュアチェリーブロッサム「今よ ベースボールギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラーはコクリとうなずいて
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア サヨナラグランドスラム」
こうしてジコチューは浄化された
マーモは唇を噛んで撤退
ハートは祈梨パパの元へ
で祈梨パパは目を覚まし
祈梨パパ「アレ?何やってたんだ??」
「お父さん!!」
抱きついて甘える祈梨
祈梨パパも優しく娘を抱擁する
こうして☆ひな祭りでベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムがジコチューと対決編☆はハッピーエンドとなった
☆ひな祭りでベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムがジコチューと対決編☆ FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板