したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

349ふたりは名無しさん:2013/02/10(日) 10:01:08 ID:DnMFIjDY0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第91話
☆バレンタインでベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムがジコチューと対決編☆ Part

ルポはジコチューが誕生した時の東堂学園
ジコチューはチョコが欲しいとバレンタインチョコを持っている女子学園生から横取りし放題
それを見て
あやか「やめなさい!!」
ジコチュー「ジコ」
あやか「ここからは私が相手よ」
で、あやかに向かって襲いかかるジコチュー
あやか「スリースターズチェーンジ プリキュア シャインアップ」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
一方で尚も襲いかかるジコチュー
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア ホームインブロック」
キュアベースボールギャンブラーはシールドを張ることには成功するが突き破られ
キュアベースボールギャンブラー「キャアー」
その時キュアチェリーブロッサムがキュアベースボールギャンブラーをキャッチし
キュアチェリーブロッサム「ベースボールギャンブラー 大丈夫」
キュアベースボールギャンブラー「大丈夫ですよ チェリーブロッサム」
で、キュアチュリーブロッサムがキュアベースボールギャンブラーを抱えたまま着地
その後ジコチューVSベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムが実現する
2人で力を合わせてジコチューを弱らせると
キュアベースボールギャンブラー「いきましょう チェリーブロッサム」
キュアチェリーブロッサム「うん」
ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサム「プリキュア チャンピオンシップ    ビクトリーツー!!」
ちなみにチャンピオンシップは英語で選手権
選手権は高校野球でいうと夏の公式戦
というワケで夏の甲子園で2連覇したことを意味する必殺技で敵を浄化するというワケだ
イーラは唇を噛んで撤退した
で、変身を解くベースボールギャンブラー&チェリーブロッサム
桜葉 サクラ「あやかちゃんは誰にチョコを渡すの?」
あやか「父に」
桜葉 サクラ「アタシもパパに渡す予定よ」
あやか「じゃあ私にいきましょう」

で、あやかは常葉に
あやか「父さん、私からのバレンタインチョコよ 心を込めて作ったから受け取って」
常葉「ありがとうあやか。お父さんはかわいい愛娘であるあやかからチョコをもらえて素直にうれしいよ」
あやか「父さんもいつも私のために働いてくれてありがとう」

同じ頃
桜葉 サクラ「パパ、アタシの手作りバレンタインチョコよ」
桜葉「ありがとうサクラ。パパは生まれながらの愛娘であるサクラからもらえて光栄だよ」
桜葉 サクラ「パパこそ いつも娘であるアタシのために仕事頑張ってくれてありがとう」
こうして大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに☆バレンタインでベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムがジコチューと対決編☆は幕を閉じた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板