したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

266ふたりは名無しさん:2012/10/21(日) 14:48:47 ID:PdokXTlk0
彩子シスターズが犯罪者でSplash Star 第4話

ルポは彩子達がプリキュアに変身し本物&ニセ者の彩子シスターズが目隠しを取った直後
キュアヴァリアス「瞳さんに菜摘さん。彩子ちゃん達は自分達で安全な場所に連れて行き、事件解決までそこでおとなしく待っているようお願いしました。とはいえほんのちょっとの間我慢して下さい」
そう言い切った直後キュアヴァリアスは技を繰り出し本物&ニセ者の彩子シスターズの身動きを封じる
で、彼女はブルーム&イーグレットに制裁のためのキックを食らわすようお願いする
キュアイーグレットはためらうが本物かどうかの見極めだとキュアブルームに説得されて敢行を決めた
まずブルーム&イーグレットは自分達から見て左側にいる彩子シスターズからキックを食らわす
するとブルーム&イーグレットから見て左側にいる彩子シスターズは本物だったので気絶する
となれば今度は自分達から見て右側にいる彩子シスターズにキックを食らわす
するとニセ者だったので金属の塊であるような機械に変わる
ちなみにこれはブルーム&イーグレットの必殺技でしか壊すことが出来ないブロープだ
キュアヴァリアス「今よ、ブルーム、イーグレット」
で、最終的には
ブルーム&イーグレット「ツインストリーム スプラーッシュ!!」
そして2つのブロープは破壊された
戦闘が終わりブルーム&イーグレットはもちろんキュアヴァリアスも変身を解く
舞「瞳さん、菜摘さん」
咲「菜っちゃん、瞳姉さん」
彩子「瞳姉(ひとねえ)ー、菜摘姉(なつねえ)−」
で、彩子シスターズが目を覚まして起き上がると
彩子シスターズ「舞ちゃん」
青戸 菜摘「咲」
続け様に
瞳「咲ちゃん」
で、ちょっと間を空けて
彩子シスターズ「彩子!!」
青戸 菜摘「姉さん、私達“プリキュア”のおかげで事件解決なんじゃ」
瞳「そうかもね。警察にも事情を説明しなきゃ」
で、ニセ者の彩子シスターズが盗んだ咲のサイフは彼女にきちんと返した
彩子シスターズは咲に対する暴行とサイフの窃盗はブロープのしわさと説明
それが通り検察の時点で無実が証明された
これにてハッピーエンドに終わったことはいうまでもなかった

FIN
追伸
この直後にあとがきを書きます!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板