したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

264ふたりは名無しさん:2012/10/21(日) 14:09:33 ID:PdokXTlk0
彩子シスターズが犯罪者でSplash Star 第2話

ルポは鳥取県内にある彩子の青戸家
咲に対する暴行&窃盗事件から1日以上時が経った日の朝のことだ
彩子「行って来ますー」
ちなみに彩子だけは日曜参観なので玄関のドアを開けると
警官「瞳さんと菜摘さんいますかー」
で、警官の目に彩子が入ると
警官「瞳さんか菜摘さんかね?」
彩子「いえ、青戸 瞳と青戸 菜摘の妹である彩子(あやこ)です!!」
警官「じゃっ、お姉さん達を呼んで来たまえ」
彩子「あっ、はい」
で、彩子が自分の姉貴がいる場所へ向かう
彩子が瞳を見つけると
彩子「瞳姉(ひとねえ)ー」
瞳「何よ、彩子」
彩子「菜摘姉(なつねえ)どこ?」
瞳「菜摘に何の用よ」
彩子「っていうか瞳姉(ひとねえ)と菜摘姉(なつねえ)を呼んで来て下さいって頼まれたの」
その後瞳は青戸 菜摘を捜しに行く
で瞳が青戸 菜摘を見つけると
瞳「菜摘!!」
青戸 菜摘「なぁに、姉さん」
瞳「彩子から私とアンタに『今すぐ来て』って言われたの」
で、彩子シスターズは彩子のところへ行く
それからのこと彩子シスターズは彩子についていく
で、玄関に着くと
警官「警察だ!!青戸 瞳と菜摘を(暴行と窃盗の容疑で)逮捕する!!」
瞳「ちょっと私と菜摘を逮捕ってどういうことなの!!?」
青戸 菜摘「そうですよ、私と姉さんが何をしたっていうんですか!??」
だが警官は聞く耳を持たず
ガチャ、ガチャ
警官「話は(神奈川県警○○警察)署でじっくり聞かせてもらう」
彩子「どういうことですか!!?瞳姉(ひとねえ)と菜摘姉(なつねえ)を逮捕だなんて」
警官「君は日曜参観か何かで学校なんだろ?早く(中学校に)行きたまえ」
で、彩子シスターズは最寄の駅から電車に乗せられる
岡山まで到着すると新幹線に乗せられて新横浜で降りることになる
新横浜からは警察車両に乗せられて神奈川県警の警察署まで連行される
で、刑事室に入れられ事情聴取が始まる
瞳「家族はお父さんとお母さんは私のことを『瞳』。1つ下の妹は『姉さん』。2つ下の妹は『瞳姉(ひとねえ)』と呼んでいるわ。」
青戸 菜摘「家族は父さんと母さんそして姉さんは私のことを『菜摘』。妹は私のことを『菜摘姉(なつねえ)』と呼んでいます。担任はもちろん各教科担当の先生はもちろんクラスメイトでも男子は『青戸』と呼ぶ生徒が多く、女子は『菜摘か菜っちゃん』のどちらかで呼びます」
で、咲との人間関係の話になると自分達の妹である彩子と同い年のいとこ
で、本物の彩子シスターズは姉妹ぐるみで咲に暴行を加えたゆえにサイフを盗んで逃亡したことは無実を訴える
本物の彩子シスターズは事件が発生した時自分達の地元である鳥取にいたという
青戸 菜摘は学校
瞳は仕事中だったとも
っていっても覆るワケがなかった
彩子シスターズが警察の刑事課に対して無実を訴え続けている時、ニセ者の彩子シスターズを送り出した黒幕から警察にメールが寄せられた
その内容は警察でもどうにもならない、唯一の対抗馬は“プリキュア”だけだと、そして本物を開放しないと警察と裏でつながっている<ヤクザ>を完全消滅させるとまでカタチに残していた
それを機に仕方なく警察は彩子シスターズを解放した

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板