したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

233ふたりは名無しさん:2012/08/19(日) 12:56:03 ID:Oph4eXHo0
MOST DAME PRECURE OG(モースト・ダメ・プリキュア・オリジナル・ジェネレーションズ)

小沼 菜摘「あの…この企画いつになったらやめるんですか?」
渡井 菜摘「もうここから落ちたくないよー!」
美村「でも、しょうがないよ。これは毎回この小説のおまけにやるんだからね。」
渡井 菜摘・小沼 菜摘「えええっ!?」
桜葉 サクラ「やっぱりあれは素晴らしかったと思うわ。」
キノコ水原「まあ、意外な人はいると思うんだよな。ここに。」
杜夢「実はさ、お知らせがあるんだけど、
   今度のオリキャラメイン小説にAKB48グループがメインのオリキャラメイン小説が決まってるらしいんだけど…」
桜葉 サクラ「えええっ!?ホントに!?やったー!私、AKB48大好き!」
杜夢「AKB48だけではないぞ。」
桜葉 サクラ「えっ?どうして?」
杜夢「NMB48、SKE48、HKT48のメンバーもこのオリキャラメイン小説に出ることが決まってるんだ。」
桜葉 サクラ「ホント?うれしいー!!!」
杜夢「ところで、今回のMDPは誰なんだ?」
月夜野「決まったわ!」
彩子「おいっ!話を聞けー!」
それでは参りましょう!今回のプリキュア小説(>>225-232)を通して最もダメだったと思うプリキュア、一斉に指差してください!
桜葉 サクラ「せーのっ!」
彩子「ひゃあああっ!」
今回のMDPは青戸彩子さんでした!では、彩子さん、反省の一言をお願いします!
彩子「AKB48グループのみなさん…どうかオリキャラメイン小説に出してください…!」
それでは、オリキャラメイン小説、次回もお楽しみに!
彩子「悔しいー!!!」
その頃、オリキュアパレスではオリジナルプリキュアを操るヘタレアイドル、指原莉乃とその助手の長野せりなが、小説の行方を見守っていた。
せりな「お疲れ様でした。莉乃ちゃん。」
さしこ「ありがとう。」
せりな「これなら次回も期待できそうですね。」
さしこ「もう次回のオリキャラメイン小説のストーリー内容は考えてあるわ。せりなちゃん、準備に取り掛かるわよ。」
せりな「OK。」
無事に終わった今回のオリキャラメイン小説。そしてプリキュアパレスでは次のプリキュア小説の準備が進められていた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板