したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

219ふたりは名無しさん:2012/08/05(日) 11:39:18 ID:WtMqZ9UU0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第40話
☆アカオーニが召喚したアカンベエと対決編☆ Part6

ルポは身動きが取れなくなったキュアベースボールギャンブラー
キュアチェリーブロッサム「ベースボールギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「ごっ、ゴメンなさいチェリーブロッサム。あとはあなたにすべてを任せます!!」
アカンベエ「キュアチェリーブロッサム」
アカンベエ「Natsumi made Ayaka cryを和訳すると」
キュアチェリーブロッサム「菜摘があやかを泣かした」
アカンベエ「正解」
その後キュアベースボールギャンブラーは身動きが取れるようになった
キュアチェリーブロッサム「ベースボールギャンブラ 任せたわ」
キュアベースボールギャンブラー「はい」
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア サヨナラグランドスラム」
そしてアカンベエは浄化された
アカオーニ「おっ、憶えてろプリキュア」
そして獅子堂学園は元通りの空気になった
月夜野「どっ、どうなっていたんだ。っていうか私を何をしていたんだ?」
桜葉 サクラ&美村&杜夢&キノコ水原「月夜野」
菜摘「由佳」
月夜野「トッ、杜夢に菜っちゃん」
桜葉 サクラ「とにかく全員無事でよかったよね」
あやか「わっ、私個人としては月夜野 由佳なんか消えてしまえば良いのに」
月夜野「なんだとぉ〜」
桜葉 サクラ「あやかちゃん、月夜野に謝って!!」
あやか「だいたいなんで私がクサレ外道なんかに謝らなくちゃならないんですか」
美村「それはあやかが一方的に悪いからよ」
菜摘「そうよ、美村寮長のいう通りだわ」
あやか「菜摘先輩(センパイ)に寮長まで!!」
とまぁ言い争いはいつまで続くことだろう

第41話からはデザトリアンの浄化編に戻ります
第41話から始まるデザトリアン予告は咲と同い年のいとこもsplash starの主役である青戸 彩子です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板