したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

206ふたりは名無しさん:2012/06/10(日) 12:16:47 ID:szvLlFv20
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに(父の日編) 最終回

ルポはデザトリアンの浄化に成功した場所
で、魔女・菅原(すがはら)は元の世界に戻って来て
あやか「菅原(すがはら)、お帰りなさいませ。父親との対面は幸せだったでしょうか?」
魔女・菅原(すがはら)「ああ。ものすごく感動した!!」
桜葉 サクラ「良かったね。魔女・菅原(すがはら)」
魔女・菅原(すがはら)「ああ」
シプレ「心の種が生まれそうですぅ〜」
そして心の種が生まれた
あやか「ではサクラちゃん。私達は自分の部屋に戻って父の日のプレゼントを作りましょうか」
桜葉  サクラ「うん」
というワケで各自東堂学園の女子寮の自分の部屋に戻った
あやかは常葉のために手作りの阪神タイガースのハッピを作る
桜葉 サクラは桜葉とちとせ はじめのイラスト入りのTシャツを作るよう自己負担でセリアートの会社にお願いした
そしてあやかは常葉に父の日ということで手作りの阪神タイガースのハッピをプレゼントする際
あやか「これ、私から父さんへのプレゼントなの」
で、常葉はあやかの手作りハッピを試着する
すると丁度良いサイズに出来上がっていたので
常葉「ありがとうあやか。お父さんは素直にうれしいよ」
あやか「どういたしまして」

一方桜葉 サクラのところでも
桜葉 サクラ「パパ、アタシね。自己負担でパパとちとせ はじめのイラスト入りのTシャツを作ってもらったの。着てみて」
桜葉「わかった」
ということで試着した
すると腹部には桜葉とちとせ はじめのイラスト入りでしかもサイズ的にも丁度良く
桜葉「ありがとうサクラ」
桜葉 サクラ「どういたしまして、パパ」
こうしてあやかと桜葉 サクラにとっては良い思い出につながった父の日になった

大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 父の日編だけ FIN!!
とはいえ本編はまだまだ続きます!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板