したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

185ふたりは名無しさん:2012/05/20(日) 16:45:44 ID:pQt91XXg0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第32話
☆渡井 菜摘さんと小沼 菜摘さんがデザトリアン編☆Part4

ルポはどこかにいるあやかと桜葉 サクラ
シプレ「あやかー」
コフレ「サクラー」
桜葉 サクラ「どうしたの?」
シプレ「サソリーナにデザトリアンにされたのは渡井 菜摘さんと」
コフレ「小沼 菜摘さんですぅ〜」
あやか「サクラちゃん!」
桜葉 サクラ「いくっきゃないわね」
というワケでトランシーバーでせつなに連絡を入れる
その後せつなが駆けつけてデザトリアンのいる東堂地区から結局距離が離れた場所に瞬間移動
到着するとお礼を言ってデザトリアンが2体いることを確認するとせつなには自分達に任せるようお願いしてせつなは瞬間移動であやか達とデザトリアン2体いる場所から後にする
あやか「サクラちゃん!変身しましょう」
桜葉 サクラ「うん!」
あやか「スリースターズ チェーンジ!プリキュア シャインアップ」
桜葉 サクラ「プリキュア オープン・マイ・ハート」
というワケで変身が完了すると
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー!」
キュアチェリーブロッサム「春に咲く 一輪の花 キュアチェリーブロッサム!」
小沼 菜摘さんがデザトリアン「渡井さんはぁ〜 出雲で」
渡井 菜摘さんがデザトリアン「小沼さんはぁ〜 茨城だから」
ダブルデザトリアン「私達の集合場所を決めるのに意見が合わない〜!!」
とデザトリアン同士で仲間割れするように攻撃をしあう
キュアチェリーブロッサム「なっ、仲間割れ?」
キュアベースボールギャンブラー「まぁ、ケンカですからやむを得ないでしょう」
サソリーナ「ええい、デザトリアンズ!ケンカしないでプリキュアをケチョンケチョンにして!」
というワケでまずは一撃を食らわすダブルデザトリアン
この攻撃は見事に避けるベースボールギャンブラー&チェリーブロッサム
その直後にプリキュア達は攻撃を仕掛ける
だがデザトリアンの攻撃で弾き返される
その後も色々と試すがどの作戦もうまくはいかなかった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板