したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

182ふたりは名無しさん:2012/05/20(日) 15:56:52 ID:pQt91XXg0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第29話
☆渡井 菜摘さんと小沼 菜摘さんがデザトリアンに☆Part1

ルポはプリキュアとして戦い続けるあやかと桜葉 サクラが遊びに来ている新宿
桜葉 サクラ「ねぇ、あやかちゃん。アイスクリームとかクレープ食べたい」
あやか「お任せ下さいサクラちゃん!東東京で生まれ育ったこの常葉 あやかなら新宿もお任せですから」
というワケでまずはチェーン店が全国レベルのアイスクリーム処に桜葉 サクラを案内するあやか
でアイスクリーム処に到着すると個別会計と言う条件でトリプルのワッフルコーンを買った
その後2人ともアイスクリームをペロペロとなめながら歩く
その途中で約束の時間に間に合わせるため大慌てで全力疾走するかわい娘ちゃんがいる
彼女は今回、デザトリアンのチューナーになるキャラクターの1人・渡井 菜摘(わたい なつみ)さん
であやかは渡井 菜摘さんとぶつかってしまう
その衝動であやかと桜葉 サクラの服にアイスクリームがベッタリとついてしまう
桜葉 サクラ「ちょっと!アンタのせいでアタシの服にアイスクリームがベッタリとついちゃったじゃない!!」
渡井 菜摘さん「すっ、すいませんでした!とにかく私は急いでいるもんでして」
あやか「待って!!」
と渡井 菜摘さんの手を掴むあやか
後者は目的地に向かって全力疾走を再会しようとすると引っ張られていることに気づき前者の方に顔も視線も向けると
渡井 菜摘さん「放して!!」
あやか「私は帝堂・阪神で伝説の大打者の娘なんです!!アイスクリームとクリーニング代の弁償を疎かにしようものなら父親に罰ゲームを下すようにお願いしますから」
渡井 菜摘さん「エー!!」
その時、渡井 菜摘さんと同い年ぐらいの女性が走って向かってくる
彼女の名前はもう1人のデザトリアンのチューナー・小沼 菜摘(こぬま なつみ)さん
小沼 菜摘さん「渡井さん!   何があったの?」
渡井 菜摘さん「じっ、実は」
ということでありのままを話す渡井 菜摘さん
で話が終わると
小沼 菜摘さん「まっ、どっちもどっちね」
あやか&桜葉 サクラ「なっ!」
小沼 菜摘さん「とにかくあなた達も渡井さんに謝って」
あやか「渡井さんって誰ですか?」
桜葉 サクラ「っていうかあなた誰?」
というワケで各自自己紹介を始めた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板