したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【視聴率 興行収入】特撮数字スレッドPart148【玩具売上 円盤売上】

777名無しさん:2023/11/10(金) 11:33:27 ID:PSSDDrHg
山田裕貴「ついに、野球選手とウルトラマンに」ヒーロー系制覇ドヤる 壮大な野心に…「スゴすぎ」「何者???」と反響
https://news.yahoo.co.jp/articles/934ceffcb2dfc64c2020f7c3947be3c88e619e4d
 俳優の山田裕貴(33)が2024年に世界配信されるCGアニメ映画「ULTRAMAN: RISING」で、主人公サトウ・ケンの日本語吹き替え版声優を務めることが10日、発表された。山田はX(旧ツイッター)を更新し、「これで戦隊、ライダー、ゴジラ、ウルトラマン制覇」と喜んだ。

映画は円谷プロとNetflixが共同製作。主人公の野球選手、サトウ・ケンがウルトラマンに変身し、怪獣と戦う。

これを受け山田は「ついに、野球選手と #ウルトラマン になります」と報告。自身は2011年、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー役で俳優デビューし、変身アイテム「レンジャーキー」で「仮面ライダー」にも変身していることから、「ゴーカイジャーの変身能力で仮面ライダーにも変身しております これで戦隊、ライダー、ゴジラ、ウルトラマン制覇ということでよろしいですか?」とドヤった。

さらに「ビーファイターのブルービートにもなってるから 多次元宇宙ではDCのブルービートルってことで 6つ制覇で良いですか??」とも加え、ヒーロー系エリートをアピール。「あとはmarvelとヘラクレスだな」と野心をのぞかせた。

また「そうかお笑い界のヒーロー志村けんさんも演じさせてもらったのでジョー・ギブケン(戦隊ヒーロー) ヤマケン(少女漫画ヒーロー?) ドラケン(ヤンキーヒーロー) ここは今から倫理です 高柳(先生としてのヒーロー) 大台の10個制覇」と出演作を羅列。大河ドラマ「どうする家康」の本多平八郎忠勝で「時代を超えて11個制覇」、アニメ「BLUEGIANT」のジャズプレーヤー、宮本大を「ジャズ界のヒーロー」と加えたところで、「もうさすがに今日のお仕事に集中します 笑」と締めくくった。

Xでは「ゴーカイブルー」など関連ワードが複数トレンド入り。「山田さんヒーロー制覇スゴすぎ」「ゴーカイジャーがオーズになったことに触れる山田裕貴さん好きすぎる」「特撮とヤンキー映画に不可欠な存在、山田裕貴」「ゴジラと戦ったこともあるしウルトラマンにもなる山田裕貴何者???」などのコメントがみられた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板