したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【視聴率 興行収入】特撮数字スレッドPart148【玩具売上 円盤売上】

750名無しさん:2023/11/05(日) 15:51:15 ID:tNI2wm8E
「胸にタトゥー」「化け物と言われて」特殊詐欺で逮捕ゴーカイジャー俳優(31)が2時間27000円“女性用風俗”勤務で使った“重たすぎる営業トーク”
https://news.yahoo.co.jp/articles/70516dd576127c60b0e8e22e1ad9c67e3611158d
俳優業で培った演技力を犯罪に活かした池田だが、どうやらイケメン俳優の裏の顔は“詐欺師”だけではなかったようだ。

池田は全国展開する女性用風俗店で働くセラピストとして、俳優とは全く別の“夜の顔”を持っていたのだ。利用客のA子さんが明かした。2人の出会いは、A子さんが女性用風俗利用のために作成したツイッターアカウントに、池田の店用アカウントから営業DMが届いたことだ。それから間もなくして今年5月末にA子さんは池田を自宅に呼んだという。料金は指名料が5000円、出張費を入れて2時間で27000円だった。

「池田のプロフィールには“ドラマ映画主演級多数 SSS級現役イケメン俳優”と紹介されており、顔出しなどは完全NGのシークレットキャストでした。何度もドラマで主演を務め、受賞歴もある本物の現役俳優で、鳴り物入りで入店したと聞きました。
DMで送られてきた文面は会社のメールのように丁寧でしたし、レスも早く、会った際の言葉遣いなどの応対も問題なかったと思います。いかにも芸能人らしく、サングラスに黒っぽい服装と、“周りの目を気にしてますよ”感が満載の服装でしたね。タバコの臭いが臭くて、汗っかきだったので、清潔感がない男だなと思いました」

A子さんが強烈に記憶しているのが、施術前にシャワーを浴びた際、池田が自らの人生の不幸を話していたことだった。

「服を脱いだ時に胸にタトゥーがあったので、『それ何?』と聞いたんです。すると、彼は『自殺未遂をした時に入れたんだ』と言いました。私がシャワーを浴びながら自分の身元を明かし、過去を話していると、次第に彼も心を開いたのか、『自分もこんなに辛かったんだ』と自身の生い立ちを語り始めたのです」

池田がA子さんに語ったところによると、幼少期に両親に捨てられ、フランス人の祖父に引き取られて育った。さらにその祖父が亡くなった後には、大阪市西成区の児童養護施設で、ワルの仲間たちと暗い少年時代を過ごしたと明かしたという。

「芸能界に入ったのはまだ学生の頃だったので、『可愛がられてご飯を食べさせてくれた』と後悔はないようでした。学校でちゃんと勉強はしなかったけど、俳優をやりながら自分で社会のことを勉強し、人並み以上に知識はあると自負していたのも覚えています。
一方、少年期に孤独な生活を強いられたために、家庭に飢え、撮影で知り合ったテレビ局関係者の一回り上の美人女性と、ほとんど交際期間もないまま、即決で結婚したと言っていました。妻には連れ子がいて、他に自身との間の子供もいるとも話していましたね。ただそんな家庭も順風満帆とはいかなかったようで……」

池田はやがてA子さんの同情を引くように、タトゥーを入れる理由となった自殺未遂の過去を話し始めたのだという。

「彼は家庭に居場所がなかったといいました。ある時子供に抱きつこうとしたら、妻に『子供に触るな』と言われたらしく、『化け物と言われてのけ者にされている』と話していました。そうした環境に絶望した彼は、クローゼットに紐をかける形で首つり自殺を図ったようなのです。ただ、結局失敗して、家族に自殺未遂を気づかれることもなく、自ら目覚めたと振り返っていました。
そうしたことがきっかけだったのか、うつ病で通院していると話していました。結婚後は年2000万円ほど稼いでいた時期もあると言ってましたが、妻と離婚することになり通帳を差し押さえられ、金に困っていると話していました」

池田は、妻子が自宅を出て行った後も、世田谷区の家賃20〜30万円のマンションに住み続けており、生活費についても「高額な支出に慣れてしまい、抑えることができない」と語っていたという。A子さんは池田に「もっと安いところに住めば?」「車売ったら?」などと勧めたが、精神的に滅入った様子で、答えを濁した。

「金がないから女風を始めたんだと話していました。彼からは『僕を助けてください』って感じがひしひしと伝わってきたんですが、個人的には家族でもあるまいし、重たすぎると感じました。
もっと言えば、いくらでも支出を減らす方法はあるでしょうし、何でも両親や妻のせいにするけど、本当に自分自身には全く問題はないのかと思いましたね。自分を悲劇のヒーローとみなす思い込みが強すぎるというか……。
俳優としてうまくいっていたのなら、女性用風俗で働く必要もないでしょうし、そもそも詐欺に手を出す必要もなかったはず。ちゃんと自分に向き合っていればこんなことにはならなかったと思うのですが、残念です」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板