したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【視聴率 興行収入】特撮数字スレッドPart148【玩具売上 円盤売上】

730名無しさん:2023/11/01(水) 21:06:35 ID:ItbC2bWg
〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」堕ちたヒーローの実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/30fcc8551fa8cd7d288aa2eda00203f0d037bf15?page=2
実は池田容疑者は2016年に子どものいる女性と結婚。そして2018年にはその女性とのあいだに第一子が誕生しており、二児の父だった。しかし、一家の大黒柱としての意識は希薄だったようだ。前出の俳優仲間は続ける。

「女性関係は派手で半年前に仕事部屋に遊びにいった際も、奥さんではない、一般の女の子を連れていました。ベッドも置いてありましたし、仕事部屋というよりはあそこはオンナの子や仲間内と遊ぶ“別部屋”でしたね。家庭内はあまりうまくいってないとも話していました。池田君は三茶界隈がホームで、今をときめく人気俳優や海外でも活躍する若手俳優と交流があり、それなりに顔も広かった」

だが、仕事現場での評判はあまり芳しいものではなかった。

「デビュー間もないころから素行不良でマネージャーによく怒られていました。ドラマデビュー作の『私たちの教科書』(フジテレビ系。2007年放送)では、当時14歳の池田くんは現場ではかなり若いほう。それでも態度がでかくて生意気だったので、2、3歳年上の先輩俳優に目をつけられていたんです。
なのに、『自分は本当はあんたと同い年だ』とか『大阪時代はホストをやっていた』とかフカしていました。家庭環境もあまりよくなかったと言っていましたが。みんな彼の話は半信半疑で聞いてましたね。
ただ、上に対しての人当たりはピカイチで、監督さんなどへの営業は自分から率先してやってましたね。制作現場の上の人間に気に入られて呼んでもらった映画やドラマもけっこうあるみたいですよ」(前出、俳優仲間)

戦隊ヒーローの後輩俳優(20代)も、池田容疑者については苦々しく話す。

「池田さんは粗暴な一面もあって、僕ら後輩の間でも怖がってる人は結構いました。そんな池田さんも昔からヒーローになるのが憧れだったみたいで、『ゴーカイジャー』が決まったときは喜んでいたみたいですけどね。戦隊ヒーローの役者になっても、芸能界で生き残れるのはひとにぎりといわれますが、池田さんは成功していたほうなんで、残念ですね」

“堕ちたヒーロー”が世間の耳目を集めてしまうのは世の常だが、それ以前に彼はもともとがヒーロー気質ではなかったのかもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板