したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

9 ◆efFzEFdwDg:2014/11/13(木) 01:56:45
【砂夜先輩への置きレスにお借りします】
>>8
そうですね、学校じゃ部活の皆もいますし…、砂夜先輩も色々と忙しいですもんね?
俺もこうして先輩ともっと色々話したいですし…、はい、何でも聞いてくださっていいですから。
(新聞部の部長として忙しく校内を駆け回ったり、編集作業などにも力を入れている砂夜の姿はとても魅力的で、)
(非常に尊敬できるものではあったけれど、なかなか校内では二人きりでゆっくりと話すことができないのも事実であり…)
(だからこうして夜更けに砂夜と電話で話しができるだけでも非常に喜ばしく…、しかも二人きりの時にだけ、
(という約束で名前を呼ぶことを許可されているということも何だか秘密の関係のようでいて、名前を呼ぶだけでもドキドキと胸が高鳴ってしまうのだった)

え、えっとぉ…、そ、それはそうなんですけど!普段の先輩とのギャップと言うかっ、
砂夜先輩みたいなスタイルのいい人がブルマ履いているのってなんだかすっごくエッチな感じがして…、興奮しちゃうんです、凄く…!
(放課後の部室に二人きりの時など、砂夜に色々と”可愛がって”もらっており…その時には砂夜の言うとおり、
もっと大胆な格好を見せてもらっていたが、その時と負けず劣らず、砂夜のブルマ姿が非常に魅力的であると思わず力説してしまっていて)
(そして、頭の中だけでは実際に我慢できなくなり…、机の引き出しから砂夜のブルマ姿の写真を取り出し、机の上に置き、)
(音が聞こえないようにそろそろとズボンを脱ぎ、下着を下ろし…、電話の前の砂夜に聞こえないように左手でペニスを扱き始めてしまっていた)

体育祭の時も思わず先輩のことばかり見てしまって…、いや、その、えっとぉ…。先輩のブルマ姿を記録に残しておきたかったというかですね、あ、あはは…。
(ブルマ姿の写真をどうするのか、という砂夜の問いに、まさに今丁度その写真が目の前にあり…、
(しかも使っている最中であるなどと口が裂けても言えない様な状況であったが、しかし全て見透かされているかのような砂夜の笑い声に、心臓は高鳴り…、ペニスはビクンビクンと震えを続けて)

お、オナニーっ…!?
(電話越しの砂夜からいきなりそんな直接的な言葉が投げかけられ、息が止まるくらいに驚き、思わず左手が止まってしまう)
(頭の中で一瞬このままごまかそうかと思ったけれど、電話越しの砂夜の声は非常に艶やかで、自慰を咎めるものではなく)
(むしろ今どのように自慰をしているのかと興味津々な様子ですらあり、そしてブルマ姿の写真を持っていた目的についても完全に見抜かれてしまっているようで、
(何に使うのかを話せといわれているようでもあり…、砂夜に逆らうことなどできないのだと思い知った自分は、正直に今砂夜と電話をしながら自慰に及んでしまっていたことを告白してしまっていた)
…は、はい、今シちゃってますっ、オナニー…。最初はそんなつもり、なかったんですけどっ…!
先輩がバスローブ姿だとか聞かされて…、ブルマ姿のことも思い返したら、凄くムラムラしてしまって…。
オナニーしたくてしたくてもうたまらなくなってしまってっ…!ペニス、扱いてしまっていましたっ…!
(弁明をしながらも、しかしペニスは一向に小さくはならず…むしろこうして自慰のオカズにしていた本人の前で告白をするという行為に、
何か倒錯的な魅力を感じているのか、先程よりも大きく膨れ上がって来ているような気すらして)
い、今は…ブルマ姿の砂夜先輩に後ろから抱きついて…体操服の上から先輩の胸を揉んだりっ…、
先輩のブルマに俺のペニスを擦り付けてるところを想像して…、左手で、ペニスを握って…、くびれのところをグリグリって、しています…。
砂夜先輩、このまま…、オナニー続けててもいいでしょうか…?砂夜先輩のブルマ姿想像して、オナニーしても、いいですか…?
俺、なんだか今凄く興奮してしまって…、このままじゃ絶対に我慢なんて、できませんっ…!
(どんな想像をしていたのか、という問いかけに思わず正直に答えながらも、今ペニスを弄っていた様子を砂夜に伝えるうち、
どんどんとそこは激しく脈打ち、もう抑えきれないくらいに興奮を感じてしまい…、思わず砂夜にこのまま砂夜の事をオカズにオナニーを続けていいかと懇願してしまっていた)

【先輩のこと想像してオナニーしてるの、バレちゃいましたね、砂夜先輩に…】
【はい、何でも聞いてくださいね…、全部正直に答えますから】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板