したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

8神楽坂砂夜 ◆ee6.0EKFNs:2014/11/12(水) 15:38:07
【◆efFzEFdwDgの後輩クンへ、お返事に借りるわね】

>>7
そうね、なかなか学校ではゆっくり話すのは難しいものね…。普段は話せないようなことも、聞いてみたいかしら…。
(部長という立場上、そして新聞部に彼のことを良く思っている女子もいるということもあって、普段はおおっぴらに仲良くはしないようにしていた)
(砂夜先輩、という呼び方を二人っきりの時だけに、と言ってるのもそのためだった)
(それだけに、彼に名前で呼ばれることは砂夜にとって特別なものがあるのだ)

そう、雰囲気に合わせるのは相手のことを考える意味で大事なの。確かに、ああいう格好は私のほうが緊張しちゃいそうだけど…。見られるとか、考えるとね…。
(普段からストッキングを着けてるくらいだから、素肌を出すのはそれなりに恥ずかしいということなのかも知れない)
ん、もう…。そういうこと言われると恥ずかしいでしょう? 二人っきりのときはもっと大胆な格好もしてるのに、そんなのが興奮しちゃうのかしら?
(ブルマ姿を見ていたと言われて恥ずかしいのか、ちょっと早口になってしまっていた砂夜)
(もちろん咎めるつもりは全く無く、単に照れ隠ししたいだけのようだが)

あ、体育祭のときね…。行事のときもみんな同じ格好だから大して気にはならなかったけど…。ふぅん、私の写真を、ねぇ…。
そんなの貰って、どうするつもりなのかしら、ふふっ…。
(自分のブルマ姿を写真に残して持っておきたいとまでいう彼に、少し苦笑いをしてしまう)
(もちろんそれはそれで嬉しいけど、それを何に使うのか、そこを想像すると砂夜の胸は熱くなってしまっていて)
(じわじわと興奮が高まっていく気がし始めていた)

そうよ…。今着替えようと思ってたんだけど…… それはちょっと待ったほうが良さそうかしら…?
何だか、さっきより息が荒くなってきてるみたいだし…。キミは、今何をしてるのかしらねぇ…?
(と、そこで一度言葉を切ると、今までと打って変わった艶のある声で砂夜は言った)

もしかして、今オナニーしてるんじゃないの…? そのブルマ姿を、想像して…。
(ブルマ姿を大事にしてくれてる、そう聞かされて気分が盛り上がってきてるせいか)
(砂夜はいきなり直接的な言葉を投げ掛けて、本当のところを聞き出そうとしていた)
あ、違ってたらごめんなさいね。でも… さっきより息がもっと荒くなってるし… そうじゃないかなって、思っちゃったの…。
もしそうだとしたら… 私にも教えてくれないかしら、キミがどんなこと想像するのとか、どういう風に… シちゃうのとか…。
こっそり私の写真を持ってたっていうくらいだから、それくらいは許されるってものよね、ふふっ…。
(自分のことをそうやって思っててくれれると知って興奮が高まってきた砂夜は)
(そんなとんでもない交換条件を見せ付けて、彼のオナニーの一部始終を興味のままに聞き出そうとするのだった)

【ふふっ、いきなり『こっそりと』じゃ無くなっちゃったわね…。これから、キミのシてる様子とか聞かせてもらっちゃおうかしら】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板