したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

55アリサ・ラインフォルト ◆CktGMX3KpM:2015/09/20(日) 10:34:26
>>54
うぁっ…こ、こんなヤツ、なんかに…嫌ぁっ…!?
(抵抗しようとして太腿にオークの脚を強く押し付けられながら足を開かされ)
(制服のスカートが完全にまくれ上がって見えた下着もあっさり引き裂かれる)
あ、ぁ…い、いやっ、嫌ぁぁぁっ!やめっ…そんなの無理、ひ、ぎっ!?
(まだ誰も受け入れたことのない、慎ましく閉じた秘所の入り口を)
(グリグリと乱暴に弄くられ、オークの性器が割れ目に引っかかって浅く入ってしまう)

ひ、ぃっ…!?お、お願い、やめっ…私、まだっ…誰とも…!
リィ…あ、がっ、ぎぃぃぃっ!?
(言葉が通じるわけもないオークに必死に訴えるが)
(唐突の乱暴な挿入に体をビクン!と跳ねさせ)
は、がっ…かひっ…いぃっ…!?いぎ、ぁ…やめっ…い、痛っ…あがぁぁっ!
(処女を怪物に奪われた悲しさを感じる余裕なんて無かった)
(ただ、お腹の中をこじ開けられる激痛と、自分の中に怪物のものが入り込んでいる恐怖で)
(今まで襲われた女たちと同じく、絞り出すような悲鳴を上げて揺さぶられるままになり)

げぼっ…!?が、は…ぐぅぅっ!?
ぇほっ…や、めっ…お、ぐっ…苦じっ…お、お腹がっ、壊れ…ひぎぃぃっ!?
(オークの乱暴な交尾で、膣奥に何度も先端がドスンと勢いよく打ち付けられ)
(その度に内臓を殴られたような衝撃で、膣内が反射的に締まってしまう)
(ただでさえ初めてできつい膣内はさらに狭くなって、そこをオークのカリでゴリゴリとえぐられる)
(アリサにとっては強烈すぎる刺激でとても性感とはいえないが)
(一方のオークには、華奢ながら鍛えられたアリサの膣穴は健気にオークを締め付け)
(進んでは戻る度に密着して膣壁が擦れる快感を味わわせてくる、極上のハメ穴だろう)
(秘所の入り口もオークの根元の形に丸く広げられっぱなしで)
(出入りする度に粘膜が巻きこまれては引きずり出され)
(慎ましかった入り口は肉を引き伸ばされていってしまって)

かは、あぁっ…!?お、願いっ…もう、やめっ…私の、中っ…変にっ…!?
(次第に刺激の質が変わってきたことにアリサ自身も気づいてしまう)
(オークの交尾もスムーズになり、膣壁を広げられる圧迫感もいくらか抑えられ)
(それは自分の膣内がオークの形に馴染まされつつあるということで)
あぎ、ぃぃっ…!戻らなく、なっちゃっ…やぁ、嫌ぁぁっ!?
な、何っ…うぐ、あぁっっ、また、太く、ぅぅっ…!?ま、さか…いや、嫌ァァっ!やめてぇぇっ!?
(そして、少し余裕のできていた圧迫感がまた一気に増して)
(膣内のものが一回り以上太く張り詰め、ビク、ビク、と小さく震えているのに気づくと)
(その理由と、この後に起こることを察して、今まで以上の悲鳴を上げて)
(オークをどかせようと、のしかかっているオークの体を押し、駄々っ子のように叩いて)
(必死になるが、それらはまったく抵抗になってすらいなくて)

【こちらも数往復でオークの分はまとめようと…短く…なりませんでした…】
【私からもいろいろ確定気味ですがごめんなさい】
【でも射精まではこれくらいの感覚かなという気でいます】
【そちらがもっと弄びたいと思われたら、抜かずの数発とか、射精寸止めのガチガチのままで責めたりとか】
【そういうのでもいいですが】
【制服ですね、わかりました…と言いつつ今回の描写ではあまり活かせられませんでしたが】
【半脱ぎや服へのぶっかけ、服を引き裂かれるとかも好きなので、一緒に汚していただけたら】

【それと、種付けプレスみたいなのも好きです、と言っておきます】
【この精子で受精しちゃう、みたいな描写も好きなんですが、今回はいろんな怪物に犯されるので】
【産卵がある虫とかは除いて、最後までわからないほうが面白いかもしれませんね】

【では引き続きよろしくお願いします】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板