したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

54 ◆zu6ShHRZPM:2015/09/19(土) 19:20:30
>>53
(アリサに覆い被さったオークは興奮状態にあるらしく)
(口はだらしなく開き、鋭い牙の間からは細長い舌が垂れ下がって唾液を零していた)
(声を荒げながらも一つの目的を持つオークは、アリサの身体を舐めるように見てから)
グゥゥアッガァ……ッ! …ガァッ!
(太い両脚を軽く折り曲げ、膝の下辺りでアリサの足を押さえ付けた)
(潰れるほどの衝撃では無いが、軽く体重を乗せて、退かせないようにしながら)
(脚を前に進めて、アリサの両足を強引に開かせていく)
(同時に片方の手をスカート内へと突っ込み下着に指を引っ掛けて)
(爪を立てると、鋭く引っ掻いて切り裂いてしまう)
(異種族とは思えないほど手慣れた動作で、アリサの秘所を露わにすると)
(腰を小刻みに揺らして肉棒をスカートの中へと潜り込ませて)
(亀頭の先を使って下着の切れ端を器用に取り除いてから、割れ目に押し付けた)
(ゴムのような強い弾力と、火傷しそうな熱さを持ったオークのペニス)
(肉塊とも形容できそうな巨根の切っ先が、雌の穴に密着して)
グゥッ! グゥゥグッグッグ……ッ!
(オークは鼻息を荒くし、腰を沈めようとするが、すぐには挿入を果たせない)
(大きさのまるで違う異種同士の性器は、接合が容易で無いが)
(それでも、人間の女をこれまで何人も喰ってきたオークのペニスは)
(次第にアリサの陰唇をゆっくりと開かせ、純潔を奪うべく膣の中へと侵入していく)
(少しずつ、亀頭を中程まで押し込んでから、腰に込める力を強めて)
(亀頭からカリまでを一気にアリサの膣内に咥え込ませる)
(狭く、まだ誰の性器を受け入れたことも無かった膣の中へと)
(悍ましい異形の男根が入り込み、アリサの初めての相手として、膣襞をこじ開けていく)
グゥゥアッ! ガァッ……ガァ……ッ
(オークは咆哮を上げながら、肉棒を奥へ奥へと突き入れようとするが)
(半分ほどを進めた所で、腰の動きが急に止まってしまう)
(同時に、アリサの膣の最奥にオークの亀頭がゴツンと激しくぶつかった)
ガァァ……ッ! グッグ……ッグッグ……ッ!!
(亀頭をグリグリと子宮口に押し付け、進めないのを確認すると)
(腰を引いて一旦竿を引き抜き、再び押し込んでと、前後に腰を動かし始める)
(大きなカリがアリサの膣襞を乱暴に引っ掻き、挿入の度に腰が大きな音を立ててぶつかる)
(次第にオークの肉棒が突き立てられる速度は速くなり、リズミカルな動作になって)
(太い肉棒でアリサの膣の形を作り変えながら、交尾を続けていく)

【こちらも、出来るだけ纏めようと考えていますが、どうしても長くなってしまいますね…】
【分かりました、円滑な進行のためにある程度は確定でいきます】
【流石に行きすぎた確定だと感じられた場合は、遠慮なくご指摘ください】

【こちらもそのどちらかの衣装で、と想定していました】
【2の衣装も魅力的であるのですが、個人的な好みで制服の方をお願いしたいです、宜しいでしょうか】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板