したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

327GUNDAM掲示板からお送りします:2015/05/12(火) 00:39:51 ID:TEr.Ky9Y
そういや、ハイドレインジアの機体解説の所で、形式番号がネオ・ジオングと被ってた事に気付かなかったので、NZ-131313に訂正させて頂きます。

あと、ちょっとだけ後日談。

サイド1コロニー『アルバニアン』

???「人類は、いつか解り合えます。皆で力を合わせ、困難を乗り越えましょう。そして、皆の心を一つにすれば、我々は如何なる事も為し遂げ、新たな人類へと生まれ変わるでしょう」
民衆a「おおっ、ありがたや…」
民衆b「神よ…、我らをお救いください…」
???「では、私はこれで…」ペコ
女性「あの…」
???「何か用ですか?」
女性「あなたは、もしかして法王様では?」
元法王「いえいえ、もう私は法王ではありません。それどころか教団自体解体されたので、今は布教に励む只の神父です」
女性「そうですか…。ですが、あなたの教えは、もっと世に広めるべきです。私にも、何かお手伝いさせてください」
元法王「あなたのお名前は?」
女性「マリアと申します」
元法王「ではマリアさん、来てください。私の研究成果のすべてをお教えしましょう。もう私は長くない。あなたに受け継いで欲しいのです」
マリア「そんな…」
元法王「今、私は理解しました。次の時代を作るのは、あなただと。さあ…」

そして、新たなる物語が始まろうとしていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板